2023年春の婚活キャンペーンスタート

まだまだ肌寒い日が続いたり、たまに暖かくなったりの日々ですね。
三寒四温と言います様にだんだん、春が近づいているような気持ちになってきますね。福岡でも、梅の花があちこちで咲いている風景がみられるようになりました。

三寒四温が三寒四縁となる様に、寒い冬の時代から良縁を運んでくれる春も間近です!梅が咲き、そして3月には見るだけでも心が洗われ気持ちがよくなる桜の花の咲き誇る季節もやってきます。

春の婚活キャンペーンのお知らせ

2023年2月27日より縁マリッジでは「春の婚活キャンペーン」をはじめます!初期費用を33,000円サービスして、福岡の独身男女の「婚活支援」を微力ながらもさせて頂きます。

長らくコロナによる世の中全体の微妙な活動自粛っぽい気持ちは、いまだ残ってはいますがいつまでも結婚適齢期の皆さんは「婚活巣ごもり」をしてはいけません。すこしずつ行動を始める事が大事です。

幸い、3月中旬より世の中の動きもマスクは自主判断の方向になっていくようで(といっても外さない方々も結構おられると思いますが)少しずつ、堂々と結婚活動をしやすい雰囲気になってきました!

縁マリッジ 春の婚活キャンペーン開催しました!

初期費用から33,000円サービスいたします

通常、入会金や登録料、そして活動サポート費用とあわせて初期費用88,000円のところ、33,000円サービスしますので55,000円で 縁マリッジでの婚活がスタートできるのでとてもお得です!

マッチングアプリ等でうまく行っていない方や大手の相談所で成果が出ていない方はぜひお越し下さい。安心で信頼できるサポート型相談所 縁マリッジの婚活で無駄のない時間を送りましょう。

独身証明書や住民票、源泉徴収票(男性のみ)などの公的書類を全員が提出し、身元が保証されているまじめな方々だけの真剣な婚活が出来る場所。それがサポート型相談所 縁マリッジです。

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。


投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!