結婚は二人が主役です

人生の主役はあなたです

人生の主役はなんといっても自分自身です。
もちろん結婚にしてもそうです。主役はあなた!節目節目の「決断」を自分でしなくてはいけないし、他人任せの人生では幸せは掴めません。

縁マリッジは会員の皆様の最も身近なサポーターであり、皆様の人生の旅の途中で出会った心強い脇役でありたいと考えサポートしております。主役はあなた。サポート役の縁マリッジは脇役であり縁の下の力持ちであり続けます。

時には脇役的な役割も

更に結婚に関して言えば、ご自分のお相手も主役であるということを忘れてはいけません。お相手と一緒の時には自分も脇役にならなくてはいけない時もあるという事ですね。ダブル主演ですから(^_-)-☆

主役を活かす為に自分はどうすればいいか?という事を考えるのも婚活のひとつだと思います。そう考えることで自己中、独りよがりの考え方もは変わったり協調性が出てきたりするでしょう。

自分が少し変わるだけでご褒美が

「他人を変えること」は難しいですが「自分を変えること」は自分の気持ち、心掛け次第です!ほんの少しでいいので「自分を良い方向に変える」という意識も常に持ってみては如何でしょうか。自分は何も変わらないで「結婚」というご褒美が勝手に舞い込む事は滅多にありません。

行動を変えれば結果はすぐに出ます

出会いの質を良くするのも悪くするのも実は自分自身だったります。出会った瞬間の笑顔だったり言葉使いや態度だったり・・・自分が出会いの質を変えているのです。

自分を少しだけ変えるだけで結果はすぐにご褒美となって現れます。
そういった事も意識しながら行動して良縁を見つけていきましょう!

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!