成婚退会された皆様からの声(2014~2016年)

ご成婚後にメールやお手紙を頂いた皆様からの声です。メッセージを下さった皆様、ありがとうございます。いつまでもお幸せに💖
縁マリッジにてご成婚された方達の喜びの声をお届けします。


婚活が終わり、一人で来た道をお二人で帰る、
成婚退会時の「幸せの縁道」(掲載許可済)

■ご成婚後にメールや手紙でメッセージを頂き、縁マリッジホームページに
掲載のご了承を頂けた方のみご紹介しております。(上から順に最近のメッセージです)

縁マリッジをご成婚、卒業されたから方からのメール、待っております。

⇩ 縁マリッジへのあて先です。
(クリックするとメールソフトが開きます)

個人を特定するような内容は公開しません。ご安心下さい。

◆30代女性 2016/12 吉日 

woman

武市 潔様
ゆき江様

大変ご無沙汰しております。
2015年4月に成婚退会いたしました〇〇(旧姓☆☆)です。
ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

昨年11月に無事結婚式を挙げ、いい夫婦の日に入籍することができました。
今年1月から◇◇県での新しい生活がスタートして、最初は初めての土地と慣れない家事にあたふたしておりましたが、主人のサポートもあり、今では環境にも慣れ、毎日楽しく過ごしております。

結婚して生活を共に過ごす中で、今まで気づかなかった部分を発見でき、支えあって生活することを実感し、何気ない日常がとても大切な時間で幸せなんだと改めて感じる毎日です。
今、幸せだと思えるのも、縁マリッジさんに入会し、潔さんとゆき江さんに
お会いできたからあるものだと、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、印象に残っているお二人からの言葉が『覚悟』です。


私と主人は出会ってから結婚するまで遠距離という中、コミュニケーションツールはほぼ毎日の電話で、実際に会うのは月1~2回くらいでした。
大切な場面で決断する勇気と覚悟をお二人に教えていただいた事で最愛のパートナーに出逢えたと思っております。

これからも夫婦仲良く支えあって、苦楽を共に乗り越えていきます。本当にお世話になり、ありがとうございました。

またこれからだんだん寒くなってまいりますが、どうぞご自愛くださいね。
そして、お二人がたくさんの良縁を繋いで、益々のご活躍されることをお祈りしています。
以前メールで送りましたが、結婚式と新婚旅行の時の写真を同封させていただきます。

本当にありがとうございました。   2016年12月 〇〇

◆30代女性 2016/12 吉日 

woman

婚活が終了し、新生活に向けて次のステージに入りました
成婚退会はスタートとおっしゃるお二人の言葉が身に沁みます
大なり小なり決断することがたくさんやって来ますが、伴侶を決断した事に比べればそれ以上に大きな事はないと思え、今のところは何でもやれそうな気分です

今日の私があるのも、勇気をだして縁マリを訪れた自分の決断があったからこそだとおもいます

婚活はある意味孤独な活動です
オープンにお見合いの話しを友人や家族に出来る人ばかりではないとおもいます
だからこそ武市ご夫妻の存在が大きいのです
「餅は餅屋」ということわざがあるとおり、武市ご夫妻は婚活のプロです
福岡で幸せになりたいならお二人を選ぶことが結婚への第一歩になるとおもいます
客観的に親身になって一緒に考えてくれる存在は婚活には絶対必要です

婚活はたくさんの学びが詰まっています、
私はお二人の生徒です♪
貴重な学びをありがとうございました、
これからもよろしくお願いします

こころから思います
縁マリを選んでよかった!

◆30代女性 2016/11 吉日 

woman

武市 潔さま ☆ ゆき江さま

先日は私たちの為にお時間を作って頂きありがとうございました。
入会して以来活動していても、この人!と思える人に出会えるのか本当に不安な時期もありました。
武市ご夫妻に沢山の大切な事を教えて頂いたり、自分では気付かなかった事に気付かせて頂いたおかげで、私なりに前向きに進んでいく事ができたと思います。

aka

今は一緒にいたいと思う人に出会えて、覚悟を決めることができました✨これから楽しい事ばかりではないと思いますが、ふたりで話し合いながら素直な気持ちで一緒に歩いていきます💕

武市ご夫妻との出会い、そして人生の節目に温かいお言葉を頂いた事に、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです✨
本当にありがとうございました✨💕

これからまだまだ寒くなってまいりますので、風邪ひかれませんようお気をつけ下さい🎵
私たちの写真をお届けしますので、楽しみに待っていて下さいね(*^_^*)💕

◆30代女性 2016/10 吉日 

woman

私が縁マリッジさんにお世話になった期間はちょうど丸2年でした。
2年活動してますと、お見合いや交際を通してなかなかうまくいかないことも多々ありました。
うまくいくといいなと思った方とご縁が続かなかったり、良い方だと思うのに自分の気持ちがついてこなかったり。今活動されてる方の中には、共感していただける方もいらっしゃるかと思います。

長く活動をしていると、何度も「お断りされる」「お断りをする」ということが続きます。

そんなことが続くと「私に合う人っていないのかも。このまま一人なのかな」と思う時もありました。そしてだんだんと
「選びすぎてるのかな?わがままなのかな?」
「とにかく交際を続けたほうがいいのかな」
「武市さんたちにご迷惑かけてるな。またお断りしたいと伝えるのも申し訳ないな」と思うこともありました。

でもある方との交際中に、どうしても自分の中で気持ちも整理がつかず武市さんにご相談させていただいた際、武市さんの方からサクッと「その方とは合わないと思うからお断りしましょう!」と言っていただき、拍子抜けして、そして安心しました。
私の気持ちを大事に、良いご縁と繋がるようにサポートしてくださっているんだと実感しました。

活動を通してずっと武市さんご夫婦が言ってくださっていたことが
「活動を通してお会いになった方たちとは上手くいかない事があっても絶対に必要なご縁なんです。
がんばってる人にはちゃんと神様からお駄賃がきます。気持ちを切らさずに淡々と活動を続けていくことが大事です。ちゃんとうちで決めるからね!」ということです。
この言葉を信じて、正解だったと思います。武市さんご夫婦にはとても感謝をしています。お二人のサポートがあって「このまま一人かも」と思っていた私がもうすぐ入籍することになりました。

お二人には友達にも親にも話せないこともたくさん聞いていただき、
私自身が気を付けるべき点も指摘していただき(私の場合は「しっかりしすぎているところがあるので、相手の方に甘えましょう」と教えていただきました)。
私が連絡する際にはいつでもすぐにお電話に出てくださいました。時にはお休みの日にもお電話をくださったりしましたし、風邪で声が出られないときにでもご連絡をくださったりしました。
また、たくさんの婚活された方・されている方をご存知なので、たくさんの参考になるお話を聞かせてくださり、それが自分の活動の励みになりました。
そしていつでも笑顔で対応してくださいました。

今活動をされていらっしゃる方に、少しでも役に立つことをお伝えできるとすれば、
『早く武市さんご夫婦を信じて頼ること』をおすすめします。
いつでも応援してくださいますし、指摘いただくことは自分のためになることです。

婚活は孤独で疲れることや傷つくこともありますが、お二人がお話くださることを信じて淡々と活動を続けることで、きっとお駄賃はくると思います!

本当にお二人には感謝です!!!
時にはきつい婚活も、お二人のおかげで元気をいただいたことが何回もあります。
これから寒くなりますので、お体に気を付けてみなさんの婚活サポートをがんばってくださいね。

◆30代女性 2016/9 吉日 

woman

武市様。
大変ご無沙汰しております。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。感謝しております。
お二人ともお変わりなくお元気でいらっしゃることと存じます。
私は平成27年〇月に入籍・結婚式をし、その後すぐに妊娠がわかり、平成28◎月に男の子を出産しました。仕事・生活・体調など全てに変化が生じ、今も大変なことばかりですが、武市様がつないでくださったご縁で主人と出会いそして子供にも出会うことができたのだと感じています。
婚活をしていた時は疲れてお休みを頂いたりとご迷惑をかけするばかりでしたが、その中でもいつも温かくサポートしてくださり、またブログを通して励ましていただくことも多かったように感じています。今思えば武市様でなければ主人との縁はなかったと思いますし、婚活にもきちんと最後まで向き合えていなかったのではないかと思います。


今もブログや成婚された方からの声を読んでいますが、その度に婚活をしていた時の気持ちや結婚に対する思い、武市様から頂いたアドバイスやしてくださった話を思い出しています。
ずっと思っていましたが武市様のような仲の良い夫婦になることが理想です。理想の方が目の前にいたからこそ私も家族を作りたいと強く思えましたし、親孝行したいと思いました。
今もこれからもたくさんの方のご縁をつないでいかれることと思います。これからもお元気でご活躍されることを願っています。
また主人と子供、家族でごあいさつに伺いたいと思っています。
本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

◆40代女性 2016/8 吉日 

woman

お久しぶりです。〇〇です。
お二人とも元気にされてますか?
この度、6月に入籍して先月新居に引っ越しして今、落ち着いてきたところです。
縁マリッジにお世話になってた期間は長かったのですが、この人だと思える人と出会ってからは、ほんとあっという間でした。
どなたかと交際してもなかなかうまくいかないこともありましたが、その時の経験は、全て勉強になり、これからの結婚生活にも役にたちそうです。

それと、卒業のときに縁マリッジにカレとおじゃました時、彼が、(いい意味で)縁マリッジは、相談所っぽくなくてアットホームな感じでなんかいいねと言ってましたよ^^/

今、婚活してる皆さんでなかなか上手くいかないと嘆いているかたもいると思いますが、あきらめずに、武市さん、ゆきえさんのアドバイスに耳を傾けていたらきっと卒業出来ると思うので、頑張って下さい。応援しています。
また何かありましたらお知らせしますね。
それでは、失礼します。

 

◆30代男性 2016/4 吉日

man

武市さま
こんにちは、ご無沙汰しています。
思い起こせばあまり自分からは積極的に動けない私に定期的に声をかけて頂き、
またお見合を何度もセッティングしてもらい本当にありがとうございました。
何度も先に続かない時はさすがに落ち込みましたが、諦めないでよかったです。

縁マリッジを卒業できたのも、お二人のお力あってのことだと感謝しています。
これからも色々なことが待っていると思いますが、
◎◎さんと二人で力をあわせて幸せになります!
本当にありがとうございました。

縁マリッジ様の益々のご発展をお祈りしています。

◆20代女性 ◆30代男性 2016/2 吉日

man

縁マリッジ
武市 潔様、ゆき江様、

先日ご挨拶にお伺いした際は、暖かく歓迎してくださり、また、今後の励ましをいただき、とても嬉しく思いました。昨年2月に退会した後、4月に入籍し、12月に結婚式、新婚旅行を行い、ようやく夫婦二人の生活も一段落したことを機に、お手紙をさし上げることといたしました。

婚活のことで今あらためて思い出すのは、妻にとっては、お見合い時間になるまでの(待ち合わせの)30分が、ゆき江さんといろんなおしゃべりができた楽しい時間だそうです。
ゆき江さんは、お見合いに関係ない話にも快く付き合ってくださり、その時間が活動中の妻の楽しみの一つだったそうです。
とてもリラックスしてお見合いに望むことができ、それもあって、良い結果につながったのだろうなぁと言っています。

2015年2月に成婚退会されたお二人の幸せの後ろ姿の写真です。

僕は、正直入会したときには、縁マリッジのホームページに書いてあるようにうまくは行かないのだろうなぁ、と思っていたのですが、ものの半年もたたないうちに妻と出会い、成婚退会することになりました。入会する前のことを考えると、自分のことながら、今でも不思議な気持ちになります。
一昨年の年末に電話でお話したとき、潔さんから背中を押してくださったことなど、
武市さんご夫妻から折々にご助言をいただけたからこそだと感謝しております。
夫婦ともども本当にお世話になりました。

これからも武市さんからいただいたこの御縁を大事にして、
夫婦二人で顔晴っていきたいと思います。

平成28年1月某日 ◯◯◇・☆☆☆

2016年のお正月に届いた、成婚退会された会員さんからの年賀状


◆30代女性 2015/12 吉日

woman

こんにちは。
先日はお時間頂きありがとうございました✨改めて結婚するという実感が湧いてきました😌
帰りに時計を見たら、小一時間も(❗)経っていて、いつものことながら武市ご夫妻との温かい時間があっという間に過ぎてしまったんだと感じられました。親身になって一緒に考えて下さるお二人がいらっしゃらなければ、今回のご縁はありませんでした😌

また、私自身も婚活を通して自分の人生についてしっかり考えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。最後に見送って頂いた時はお二人とお別れするのが寂しく、まだお世話になっていたい(笑)と思ってしまいそうでした😌
年が明けて具体的に決まりましたらご報告させて頂きます😄

当事者だけでなく、その家族や友人など、たくさんの良縁を広げていく縁マリッジの益々の発展と、武市ご夫妻のご健康とご多幸をお祈りします✨
どうぞよいお年をお迎え下さい。

◆30代男性 2015/12 吉日

man

武市潔・ゆき江様

こんにちは。
お二人には、お世話になりました。
先日の成婚退会の際に、お二人から、僕を「手のかからない優等生」と仰っていただきましたが、お二人の力によって彼女に出会えました。
全てが、縁マリッジさんから始まった「縁」でした。その過程で、ゆき江様からのアドバイスで「振った、振られたじゃないから」という言葉に救われました。

そしてふと思いました。
もっと身近な成婚退会者の思考を共有出来たら面白いかも?と。
お節介だと思いつつ、真剣に頑張っている男性会員の皆様に僕からアドバイスを送らせて頂きます。

高学歴だから?
地位があるから?
そんな年齢じゃないから?
妙なプライドは捨てた方が良いと思います。
社会的に優秀でも、お見合いスキルまで優秀ではないのだから。
敗れる事を恐れずに、挑戦者の気持ちで果敢に挑みましょう。
むしろ、高尚な自分を売り込む必要はありません。
自分のアイデンティティを守る為に、相手を気遣ってばかりになり旬を逃します。
やっぱり最後は、図々しくて勘違いした男が女性を射止めるものだと思います。それと、女性と同じ土俵に立ってはいけません。女性は時に意地悪な試練を与えてきたりします。それは本当に嫌われている可能性も残しつつ「男の包容力を見定める行為」だと思えば良いです。
求愛するなら通常運転、通過儀礼です。

僕は入会二ヶ月足らずで成婚退会する運びとなりましたが、その間彼女と週2ペースでデートしました。縁マリッジさんでは過去に「毎日会って14日で成婚」という猛者も居たそうです。
お見合いは三ヶ月ルールなので、情熱的な勢いが重要だと思います。
結果、男はある程度はお金を使うモノです。僕は奮発し過ぎだったかもしれませんが、彼女は理解してくれました。長くなりましたが、こんな例もあったとお伝えしたいです。
皆様が成婚出来る事を願っております。

最後に、武市様お二人には感謝しております。
結婚したら、ご報告いたします。

◆40代男性 2015/11 吉日

man

武市さん

先日は、お時間を作って頂き、ありがとうございました。
退会時に「成婚者からの声」へメッセージを送る約束を交わしていましたので
早くご報告をと気になっていたのですが、訪問が先になってしまいました。

久しぶりの事務所、懐かしかったです。(相変わらず、居心地がいいですね)
婚活に苦しんで、武市さんからアドバイスを頂いていた時を思い起こしました。
今では良い思い出ですね。

こうして今、幸せでいられるのも、縁マリッジさんにお世話をして頂いた
お蔭だと、心から感謝しております。 ありがとうございました。
暖かい日々が続いていますが、暦の上ではもう冬です。
健康にはくれぐれもご留意下さい。
これからも幸せの縁をたくさん繋いで下さい。

-婚活中の皆さんへ-

この婚活はいつ終わりが来るのだろうと思っていらっしゃると思います。私も挫けそうになりましたが、結婚する事ができました。
顔晴っていれば、いつか終わりが来ます。
きっと来年には、あなたの横には生涯のパートナーがいますよ。
顔晴って下さい。

◆20代女性 2015/11 吉日

woman

武市 潔さま ゆき江さま

大変ご無沙汰しております。今年の1月に成婚退会いたしました◯◯☆☆です。
お二人に早くご報告をと思いながら今日まで時が経ってしまいました。遅くなり申し訳ありません。

今年の7月に入籍、9月吉日に無事結婚式を挙げることができました。
今は新しい生活を2人で協力しながらスタートしております。

私は入会してから成婚退会まで、結構長い期間在籍していましたが、お二人の温かい言葉やアドバイス、そして笑顔に励まされ、うまくいかない時も気持ちを切り換えて活動することができたと思っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお二人の言葉を思い出しながら、辛い時や大変な時もあるとは思いますが、夫婦で支え合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

段々と寒い季節になってまいりましたので、どうかお体には気を付けてくださいね。
お二人の今後のますますのご活躍をお祈りしております。

結婚式の写真と、ささやかですが新婚旅行のお土産を送らせていただきます。
どうかご笑納くださいませ。
また落ち着きましたら、お伺いしてお話しできればと思っております。
本当に長い間お世話になりました。

◯◯☆☆

◆30代女性◆40代男性 2015/10 吉日

man

武市様
先日は、お忙しいところお時間を作っていただきありがとうございました。
またお心遣いを、ありがとうございます。

ご紹介いただいた◯◯◯さんのことも彼女と話していろいろ相談してみたいと思います。
また、進捗がありましたら、改めて報告をさせていただきたいと思います。

人生を一気に動かし始めた感じです。
この度は、本当にありがとうございました。

2015年10月に成婚退会されたお二人の幸せの後ろ姿の写真です。
武市さんこんにちは。

先日はありがとうございました。
お礼のメールが遅れてごめんなさい。
これからの人生、笑いや涙、色々あると思いますが、力を合わせて生きていきたいと思います。

◆30代女性 2015/10 吉日

woman

武市さん、ゆき江さん、先程は本当にありがとうございました。
すごく嬉しくて感動してしまいました。
一年間諦めずに活動をして本当に良かったです。
それも全ていつもアドバイスをして頂いたゆき江さんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

151010 027

それから私の夢だった縁道を歩いて卒業していく「幸せの後ろ姿」の御写真も撮っていただきありがとうございます。憧れていましたのですごくすごく嬉しいです。
アップされるのを楽しみにしております。

お二人のおかげで素敵な方と出逢えて私はとても幸せです。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
ゆき江さんをお姉さんと思わせていただいています。また近々お会いさせて頂けたら幸せです。

武市さん、ゆき江さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

◆40代男性 2015/10 吉日

man

武市 潔 ゆき江様

先日は、本当に有難うございました。
何度も駄目だと思いながらも続いてこれたのは、やはりご縁があったんだろうなぁと思います。
このご縁に感謝して、◯◯さんのことをずっと大切にしたいと思います。
結婚式の準備もそうだけど。婚約指輪も買わないとσ(^_^;)
いろいろとお世話になりました。お身体に気を付けてお過ごし下さい!
ブログはこれからも読みますよ。

◆30代女性 2015/9 吉日

woman

先日は、本当にありがとうございました。
ご無沙汰しております。昨年7月に退会しました、△△です。
10月に結納、今年4月に結婚式を挙げました。
式の準備や引っ越しなど慌ただしい日々でしたが充実していました。
これからは二人で力を合わせて顔晴っていきたいです!
本当にありがとうございました。

◆30代女性 2015/8 吉日

woman

縁マリッジ
武市 潔さま ゆき江さま

こんにちは。ご無沙汰しております、
今年4月に成婚退会しました△△◎◎です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
お二人のことですから、ご縁結びに奔走しておられるのでしょうね!
縁マリッジを卒業してから、4ヶ月ほどになりますが、近況をご報告させて頂きます。

その後、互いの両親に挨拶、両家顔合せを済ませ、新居が決まり、引越しを機に今月8日に入籍し、◯◯ ◎◎になりました。両親もこの結婚をとても喜んでくれています。
結婚式は10月の予定ですが、ご紹介の☆☆☆さんには、とてもよくして頂き、お蔭様で素敵な式ができそうです。母と衣装合わせに行きましたが、楽しそうで少しは親孝行できたようで嬉しかったです。迷っていた指輪も□■□さんをご紹介頂いて、気に入ったものが用意できました。
結婚式の準備を進める中、「卒業後も、武市さんご夫妻からのご縁で繋がったいろいろな方に助けて頂いてるね」と二人でよく話しています。ご紹介下さってありがとうございました。

2014年4月に成婚退会されたお二人の幸せの後ろ姿の写真です。

昨年6月に無料相談に伺ってから1年ちょっとで入籍まで。
振り返ると、本当に"1年婚活"ができるのか、心の底ではずっと不安を抱えていたように思います。
でもお二人と楽しくお話する中でアドバイスを頂き前向きになり、
そして上手くいかず弱気になっては、すぐに気持ちの切り替えができるよう、またアドバイスを頂いて。

諦めずになんとか活動を続けた結果、このひとだと思える人とようやく巡り会えました。
出会って3ヶ月で結婚を決めましたが、準備を進めながら、日々、幸せを感じています。
諦めない人には、本当にご褒美があるんですね。
仕事を理由になかなか婚活を優先順位の1番にできなかった私を、根気強く支えて下さって、本当にありがとうございました。

縁マリさんとの二人三脚ならぬ、三人四脚で、婚活のゴールに辿り着けました。
これからは、夫婦二人でがんばっていきます。
また式の写真ができましたら、お送りしますね。
これからもお元気で、たくさんの良縁を結んでいってくださいね。ご活躍をお祈り申し上げます。

△△◎◎改め、△△◎◎

◆30代男性 2015/7 吉日

man

武市様

この度は入会から退会時まで大変お世話になりました。
おかげさまで素敵な出会いに巡り会え、そして成婚退会する事ができました。
活動中に学ぶことも多くありました。

今後は二人力を合わせて楽しく生きて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

◆30代女性 2015/7 吉日

woman

暑中お見合申し上げます。
お変りなくお過ごしでしょうか。昨年12月に退会した◯◯◇◇です。
約束していた事、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
落ち着いた今、やっと果たすことが出来ます。

思い返せば昨年2月に1年以内に結婚したいという目標を持ち入会し、たくさんのお見合いをくりかえし、その度にゆき江さんからのアドバイスをいただき、自分を見つめ直し、考えを変え成長できていったと思います。
武市さんが素敵にとってくださった写真のお陰で旦那さんの目にとまり申し込みをしてくれ会うことになりました。

成長できたタイミングで今の旦那さんと出会った時から感じるものがあり、3ヶ月という限られた時間の中だからこそ優先順位を旦那さんにし、なるべく合う時間を作り、毎日電話し将来の話をしながら交際し、3ヶ月で決断する勇気とこの人と一緒に幸せになるという覚悟で退会しました。

始めは3ヶ月で結婚相手を決めるなんてと思っていましたが、お互いに目標が結婚なので気が合えば話はどんどん進んで行きました。
12月末に△△△◇◇◇◇でプロポーズを受け、両親へ挨拶、3月に結納、そして入籍し□□◇◇となり5月吉日に△△△で結婚式を挙げ、6月に☆☆☆☆に新婚旅行とトントン拍子に進み、1年前には考えられなかった好きな人と結婚し幸せな生活が送れているのも本当に縁マリッジに入会し出会えた縁に感謝しています。ありがとうございました。
結婚式の写真を同封させていただきます。
これからもお身に気をつけてたくさんの縁結びをして行ってくださいね。
平成27年7月吉日 □□◯◯(旧姓◯◯)

◆30代女性 2015/6 吉日

woman

拝啓
紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりました。
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
昨年5月に退会し、あっという間に1年が過ぎました。
お二人にはとても感謝しています。
ありがとうございました。
私は主人が最初のお見合い相手で、入会から退会まで4ヶ月でまさか一人目で成婚するとは思ってもみませんでした。ですが、今思い返してみると武市さんのおっしゃる事を素直に信じたからだと思います。

201506seikon

これからも素直な気持ちで主人と支えあい、時々ケンカもしますが楽しく過ごしていきたいと思います。
結婚式ではご紹介いただいた森さんに一日付き添って頂き大変感謝しています。
武市さんとの縁で幸せに退会される方が増える様、心からお祈りしています。
これから暑くなりますがどうぞご自愛下さい。
結婚式の写真を添付いたします。

敬具

◆30代女性 2015/5 吉日

woman

潔様 ゆき江様
こんにちは!
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
縁マリッジとご縁があったからこそ、◯◯さんという最愛のパートナーと
巡り会うことができ、心から感謝しております。

GW中、互いの両親に無事にあいさつをし、11月に挙式・披露宴を行う予定です。
お二人様も体調に気を付けて、お元気でお過ごしください。 お礼まで。

◆40代女性 2015/4 吉日

woman

拝啓
花の色が美しい季節になりました。お久しぶりです。お元気でしょうか。
昨年9月に退会しました◯◯です。(結婚して◯◯になりました)
この度3月◎日に挙式、3月◯日に入籍いたしました。結婚報告ハガキを同封しておりますので、花嫁姿を見て頂けましたら幸いです。
無料相談の電話をするのも勇気がいって、ドキドキしながら電話をした頃が懐かしいです。実は他の所にも同じ日に電話していたのですが、応対の良さと伺う日程をすぐに決めて下さったことで、結局他のところに話を聞きに行くこともなく、縁マリッジさんに決めました。


私は41歳で入会と言う遅いスタートでしたが、本気で結婚したいと思えたこの年齢だったからこそ、頑張れたと思います。人それぞれタイミングがあると思いますので40代で躊躇(ちゅうちょ)している人がいたら、」ぜひ入会して頑張って頂きたいな、と思っています。
とは言っても、やはり厳しかったので1歳でも若いうちに入会するに越した事はないのですが。
この年齢の厳しさと言うのも、なんとなくわかってはいたものの実際に入るまで、本当には分かっていなかったのです。
婚活は凹んだり疲れたりすることも多く、そんな時は縁マリッジさんのブログや成婚者からの声を見てモチベーションを上げてました。
お付き合いしている時も定期的に縁マリッジメールが来ることで、敬語やめてみようと思うタイミングだったり、気の合う人って貴重だということに改めて気づかされたり。
お二人からは前向きなことだけが発信されていましたので、立ち止まることなく頑張ろう!って思えました。その中で駆け引きをしない、素直に言葉で伝える、後悔しないように行動するを心掛けるようにし、” 察してちゃん ” だった自分を変えることができました。
今でも縁マリッジメールを保存していますしブログも見ています。
何かあったときにはこれを見て初心に戻りたいと思います。
これからもお体に気をつけて、たくさんのご縁を紡いで下さい。
末筆ながら、ますますのご多幸をお祈り申し上げます。
敬具

◆40代女性 2015/3 吉日

woman

拝啓
春の気配も感じられる季節となりました。
お二人におかれましてはお元気で、ますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、その節は大変おせわになりました。
落ち着いてから、お礼のお手紙をお送りしたいと思っていましたが、ようやく出せます。

一月吉日に式を終え、一緒に生活を始めひと月が経ちました。
新しい環境に不安もありましたが夫に支えられ、
義母にも色々教えてもらいながら、新鮮で楽しい日々を送っています。
これも武市さんご夫妻のおかげだと何度も思い返し、お二人の笑顔やお人柄を思い出しています。

また縁とは不思議なものだとつくづく感じます。
思い切って言いますと、夫は理想通りの人であり、以前では考えられないくらいの幸せを感じています。
こうあるのも、お二人の提案やアドバイスに素直に従い、出会ってからは夫のリードにまかせて、前向きに考えるようにしたからではと思います。
「1年を目標に… 」「素直にアドバイスを聞いて活動している人はある日ご褒美がある」
「自分が動くと(縁も)まわり始める」
「スタートが遅いんだから」・・・
耳の痛いことばもありましたが、それも含め的確なアドバイスばかりでした。

その時は半信半疑でもありましたが、今となってはその通りだったとお二人の慧眼に感服するばかりです。とはいえ、はじめは「お気に入り」に選ぶこともできず、お見合いも断ったりと行動できずにいました。武市さんがタイミングよく呼び出してくださって気持ちを切り替えることができました。
自分では見つけることができずに入会し、どうすればよいか分からないのだから、
お二人の言われる通りにしようと心を決めてからは迷いも減り、
ただ納得のいく決断をしようと思い、気が楽になりました。

はじめの頃のわたしでしたら、夫とのお見合いも断っていたかもしれません。
親身になってお話して下さったこと、やる気にさせてくださったこと、感謝しています。
夫も、最後にあまり話さなかったので不安に思われたかもしれませんが私と出会ったことを喜び、
お二人への感謝をよく口にしていました。本当にありがとうございました。

これからもお元気でさらにたくさんの幸せなカップルを誕生させてください。
私どもも一生幸せな夫婦でいられるよう精進して参ります。
敬具

◆20代女性 2015/2 吉日

woman

こんばんは!

先日はお時間を頂きありがとうございました。
お二人のお話から とても前向きな気持ちと勇気を貰えました。

特に 「楽しくやっていくためのルールを決める」 と言う話は目からウロコでした!
というのも今まで二人で決めてきたルールはどれも今後揉めない為のルールばかりだったからです。
せっかくの婚約期間なのに それじゃ楽しくないですよね。
これからは◯◯さんと二人で楽しく幸せになるためのルールを作っていこうと思います。

2015年2月に成婚退会されたお二人の幸せの後ろ姿の写真です。

考えてみれば潔さん、ゆき江さんとはたった半年程のお付き合いでしたが、その半年が残りの長い人生を変えてしまうんですよね。
本当に縁とは不思議なものですね。
そして、今回素敵なご縁を結んで下さってありがとうございました。
心から感謝致します。

今後もご夫婦仲良く 様々なご縁を紡いでゆかれることと思います。
どうぞお身体に気を付けてご活躍下さい。
落ち着いたら ちゃんとした「成婚者からの声」も送りますね!

◆40代女性 2015/2 吉日

woman


入会してから色々な経験を経て、ようやくこの人ならという出会いがあったことに感謝しています。
今思えば、あっという間の交際期間だったように思います。
三ヶ月が過ぎようとした頃、私自身、慣れっこになってしまい、お相手を思いやる気持ちが足りなかった出来事がありました。お相手から指摘されて言葉もありませんでした。

tomato1312


白紙に戻るのではと気持ちがすごく落ち込んでしまった時、ゆき江さんに相談の電話をしました。
的確にアドバイスを下さり、私の気持ちも軽くなりました。
その時のことは一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました。

後日、初めてお見合いで会った喫茶店で初心にかえる気持ちで話をしました。誤解も解け、プロポーズしていただきました。
現在は、結婚に向けて毎日が充実しています。
これから先も、相手を思いやって幸せになりたいです。

三月には入籍する予定です。
2月◎日には、ブライダルトマトで写真撮影の衣装合わせをします。
再婚なので結婚式はしませんが思い出に写真だけはと思っています。

仕事は大変ですが、今は将来に向けて想像を膨らませながら日々を過ごしています。
縁マリッジに入会し、充実した毎日を送る事ができ、
今日の日を迎えられたことに感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました

◆30代男性 2015/1 吉日

man

寒さ厳しい日々をいかがお過ごしでしょうか。
この度は、縁マリッジに入会させて頂き、私なりのペースで結婚活動を行うことが出来ました。
また、成婚退会に至るまで、きめ細かなサポートを頂き、
何かとお世話になりましたことにも感謝しています。

今後は武市様ご夫妻を通じて得られたご縁を大切にして参ります。
寒さは、まだまだ続くようです。ご自愛くださいますように・・・。
そしてお二方のこれから益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。 2015年1月27日

2015年のお正月に届いた、成婚退会された会員さんからの年賀状


◆30代女性 2014/12 吉日

woman


先日はメッセージを頂きありがとうございました。
温かいお言葉をたくさん頂き、改めて武市様のような夫婦になれたらと心から思いました。
お付き合いしてからの時間は嬉しいことだけでなく不安もたくさんありましたが、
武市様がかけて下さった言葉やブログの内容を思い出し乗り越えることが出来たのだと思います。

ブログで私のことにふれて頂き本当に感謝しています。
また武市様としたお約束を守れるようこれから動いていけたらなと思っています。途中お休みさせて頂いたりとマイペースな私をあきらめず、
お導き頂いたことに両親を含め本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。またお世話になりました。

これからも武市様がご健康でたくさんのご縁を紡いでいかれることを願っています。私も今の気持ちを忘れず顔晴っていきます。
寒い日が続きますが、お身体お大事によい新年をお迎えください。
縁マリッジにいらっしゃる方々にこれからも良いご縁が訪れますように…

◆30代女性 2014/12 吉日

woman

武市様

ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
7月に退会致しました○○です。
その節は大変お世話になりました。
退会の時の約束がずっと気になっていましたが、やっとメール致します。

縁マリッジは3社目の相談所でした。初めに入会した2社は、相談所が選んだお相手とだけプロフィール交換する仕組みでした。自分のプロフィールと写真を誰に見られるかわからないということに抵抗があり、安全を優先させたつもりでした。でも、そのシステムでは紹介の数が少ないうえに、希望に合った方とも言い難く「どうしてこの人を紹介するんだろう?他にいい人はいないんだろうか?」と相談所に対する不満とストレスがたまる一方でした。

心機一転、縁マリッジに入会したところ、主人と出会い、入会の二か月後に成婚退会しました。
縁マリッジで色々お話をうかがって私自身の心構えに変化があったこと、作って頂いたプロフィール(特に写真をうまく撮って頂きました)を主人が見つけてお見合いを申し込んでくれたことで、私たちは結婚できたと思っています。

父に結婚のことを知らせた時は、「結婚相談所は信用できないから身近な人と結婚するべきだ」と受け入れてくれませんでした(今は大丈夫です)。
自然な出会いで結婚できるなら、わざわざ婚活なんてしないよ!と言い返しました。
主人は関東在住で共通点も少なく、お見合いでなかったら絶対に出会ってなかったですが、不思議なくらい気が合います。「奇跡的に出会えて運がよかったね」と二人でしみじみ話しています。

相談所に入会する時は高額だし結婚できる保証もないし、恥ずかしいし、とても迷いました。
でも、何もしないで後悔するよりはできることをした方がいいと思いました。
最初の相談所に入会してから縁マリッジで主人に出会うまで、二年近くかかりました。
長かったですが、やっと出会えたからこそ、より一層このご縁を大切にしようと思える気がします。

結婚して二か月経ちました。ときどき言い合いになりますが、それを乗り越えて絆は深まっているように感じます。毎日が楽しく、幸せを感じられます。
縁マリッジとご縁があったことにとても感謝しています。
昨日でお見合いから半年経ちました。二人暮らしは楽しいです。
これからもきっと大丈夫だと思うし、仲良く暮らすための努力をしていきたいと思っています。
縁マリッジに入会して、今の幸せがあります。本当にありがとうございました。

年越しの前にそろそろ「声」を書こうと思いたちました。
ふさわしい内容かわかりませんが・・・今の気持ちをそのまま書きました。
思いがけず、長くなってしまいました。使えるところがあったら使ってください。

これから一層寒くなりますね。どうぞご自愛ください。

◆40代男性 2014/12 吉日

man

こんばんは。◯◯です。

縁マリッジの成婚退会カップルの後ろ姿です
この度はいろいろとお世話になり感謝しています。

縁マリッジに入会していなかったら今の幸せは程遠いものになっていたでしょう。
結婚はゴールではなく、二人の幸せのスタートラインだと思っていますので、これから二人手に手をとって幸福ロードを歩いて行きます。
ほんとにこのきっかけを作って頂き、感謝感謝の雨あられです。
楽しい婚活のサポートをありがとうございました。

◆20代女性 2014/11 吉日

woman

武市潔様、ゆき江様

大変ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、お元気でお過ごしですか?

成婚退会してから、一年以上経った今とても幸せです。
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

わたしは主人に出会えるまで上手くいかないこともありましたが、
いま思えばそれも大切な経験だったと感じています。

お二人からの「婚活は淡々と」の言葉には特に励まされました。
上手くいかず、落ち込んでいるとき、本当に助けられました。
本当にそうなんですよね。淡々と、自分のできることを探し、
行動していると素敵な方と出会えるんだと実体験しました。
これからも主人と支えあいながら楽しく過ごしていきたいと思います。

このご縁をいただき、お二人に心から感謝しております。
お忙しい毎日だと存じますが、どうぞお体を大切にお過ごしください。
本当にありがとうございました。

◆30代女性 2014/11 吉日

woman

こんにちは!
お久しぶりです♪○○です。

10月吉日○○ホテルにて、結婚式をしました!
籍は八月に入れました。
8月から東京に住んでいます。
交際期間が短かかったので、沢山けんかもしています。(笑)
でも、二人で、話し合いもしながら、一歩ずつ前に進んでいます。

大変お世話になりました。
縁マリッジに出会えたこと感謝です。

◆30代女性 2014/10 吉日

woman

こんばんわ

昨日はお時間を取って頂きまして、ありがとうございました

そして素敵な物を頂戴しましてありがとうございました
二人の新しい生活で使いながら、武市さん夫婦を思い出します

昨日は二人で帰りながら、武市さん夫婦に会えなくなるのは淋しいね~って、しんみりしちゃいました~

お二人には、長くお世話になってしまって、
そして最後に素敵な人に出逢わせて頂いて感謝感謝感謝感謝です

運命の赤い糸って、本当にあるんですね
○○くんには言ってないけど、
私は初めて会ったときから、ビビビってきてました

また落ち着いたら、改めて二人でお手紙書こうと思います
ありがとうございました

◆20代女性 2014/10 吉日

woman

縁マリッジさま

この度は本当にありがとうございます。
これからも色々あると思いますが、2人で乗り越えていきたいと思います。
入会して山あり谷ありでしたが、最終的に良い人と出逢えたので良かったです。

途中、疲れて休憩しようかなと思って、事務所に伺って色々とお話ししていたら
逆に元気をもらえたようで、それからすぐに○○さん出会えたから良かったです。

本当にありがとうございました。

◆40代女性 2014/10 吉日

woman

こんばんは
すっかり秋になり、明日から10月なんて、早いですね。
お邪魔した時に私達のことをお似合いと言ってもらえて、すごく嬉しいです
彼を連れて行って、良かったです(笑)
人の縁は『タイミング』があると聞いていましたが、本当にその通りだな、と思いました。

今まで他の方とは話すこともなかった深い話を、図らずも話さなきゃいけなくなったり。
でもそこで話をして、誠実さに感動して好きになったので、不思議なものです。

実は早速昨日、ブライダル◯◯◯さんに行ってきました。
伺ってた通り、とても楽しい良い方でした。
昨日は1人でお話を伺ったので、今度は◯◯さんと一緒に、神社案内をお世話してもらいたいなと思ってます。ご紹介して頂いて、ありがとうございました

まだ退会した実感がわかないのですが、これからお二人に会うこともなくなるのかぁ。。と思うと、すごく寂しい気がします。
でも、◯◯さんと喜びは二倍、悲しみは半分になるように、頑張っていきますね。

このメールの内容でよければ「成婚者からの声」に掲載して下さい。
私はすごく励みにしていたので、私の話も誰かの励みになったら嬉しいなと。
縁マリッジに入って、いろんなことを学ばせて頂いて、本当に本当にありがとうございました。

◆30代女性 2014/8 吉日

woman

こんばんは ご無沙汰しております。
お礼のお手紙をと思っているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。私が退会してからも、たくさんの方の縁を結ばれて、幸せな笑顔をたくさん送り出されていることと思います。

私の場合、結婚したいと口では言いながら、新しい世界に一歩踏み出すことが怖かったのだろうなと
今ならわかります。だから、「いい人なんですけどねぇ」と、ある意味、あら捜し?の様に、
私と合わない、苦手な部分を相手に見つけ出そうとしていたのかもしれません。
無意識ではありますが。。。

でも、よっぽど人間性が合わない人でなければ、自分の心がけや相手を思いやる気持ち次第で一緒に暮らせば、何とかなるんじゃないかな?と思うようになりました。
ゆき江さんの仰ってたように癖や嫌だと思う部分なんて、やんわり口に出して伝えれば、ちゃんと直してくれますし、また本人が気が付いていないということが、ほとんど。
そして、そもそも気にならなくなることも多々あります(笑)

なかなか前に進むことが出来なかった私ですが、時間があれば縁マリッジに伺ってたくさんお話させていただくことで、自分自身を見つめ直す機会をいただきそのお蔭で今の幸せがあると思っております。本当にありがとうございました。

式では、ご紹介頂いた森さんに大変良くしていただき、本当に楽しくて忘れられない日を迎えることが出来ました。

本当に結婚っていいものですね。
結婚までの道のりは長かったですが、それは私にとって、本当に必要な時間だったと思います。
相手のことを大切にして、温かい家庭に していきます。

武市さんとの縁を結んで、素敵な縁を結び、幸せな笑顔で退会される方がたくさん増えますように。
心からお祈りしております。

暑い日々が続いておりますが、お体にはお気を付けくださいね。
結婚式等の写真を添付いたします。

◆30代女性 2014/7 吉日

woman

先日は、本当にありがとうございました。
またまた、背中を押していただいて、良かったです。
少しずつ進めて行きたいと思っています。

今は、改めて、本当のお付き合いが始まったみたいな感じで、2人で楽しく進めています。
本当によくこんな方に出会えたなあと、ご褒美のようなこんなステキな出会いをいただけたことを、心から感謝しています。

私の両親にはまだ会えていないのですが、話をしただけで、とても、喜んでくれていました。
今月末に改めて、実家に行くことにしています。
いろいろ、不安なこともありますが、2人で、楽しくやっていきたいと思います。

卒業して、ゆき江さんに、お会い出来なくなるのは、とっても、残念です。
いつも、元気と勇気とパワーをいただけていたので^_^。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

具体的な進展があったら、また、ご報告させていただきます。
暑い日々になりました。くれぐれも、お身体に気をつけて。

◆30代女性 2014/7 吉日

woman

潔さん  ゆき江さん

こんにちは。
先日はお時間を作っていただきましてありがとうございました。
お二人に直接ご報告が出来、嬉しかったです。

この度は大変お世話になりました。
昨年末に無料相談に伺い、「今年こそは幸せになりたい」と思い登録したのが1/11。
数人の方とのお見合いを経て、今の彼と3月に出会い6月に成婚・・・あっという間でした。
こんなに早く自分の人生が変わっていくとは思ってもみませんでした。

140706

ゆき江さん
お付き合い1ヶ月目の頃、多趣味の彼とこれといった趣味や特技のない私との差に悩んでいた時、
バーンとアドバイスをくださった事、本当に感謝しています。
1人だと重くなってしまうことも、ゆき江さんに相談するとパァーッと心が軽くなりました。
とても心強かったです。

潔さん
潔さんが撮ってくださった写真とプロフィールのコメントで、今の彼が私を見つけてくれました。
友人から自由人と言われてしまうような私の本質がうまく表現されていたプロフィールだったと思います。まったくというほど共通点がないのに居心地が良い彼と出会えたのはこのプロフィールのおかげです。

まだまだ決まってない事も多く、心配なこともありますが、凸凹コンビなりに楽しみながら進めていきたいと思います。2人の写真が出来ましたら必ず送りますので。

心から感謝しています。ありがとうございました。

◆30代女性 2014/6 吉日

woman

拝啓

新緑の美しい季節ですね。
さて、このたびは私共の結婚に際しましてはいろいろとお世話いただき、誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして、3月◯日に無事結婚式を執り行いました。

1406tegami2

こうして新しい第一歩を踏み出せましたのも、ひとえにお二人の温かい励ましとご助言のおかげです。
今後はお二人のような、思いやりのある家庭を築いていこうと思っております。

つきましてはでき上がりました結婚式の写真をお送りいたします。今後も私どものようなご縁をたくさん紡いでいって下さい。ご多忙とは思いますが、お身体にはお気をつけて。
敬具

◆40代女性 2014/6 吉日

woman

武市さん、ゆき江さん
大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

成婚退会してからあっという間に時が経ち、2月に挙式、新居への引越し、そしてまた4月に◯◯に転居となりました。
バタバタとしており、お手紙が遅くなってしまいました。
武市さん、ゆき江さんには何年もお世話になり、根気強く指導していただいて感謝しております。
こんなに熱心に指導して下さる相談所はあまりないのではないかなと思います。

私は何人もの方とお見合等をしてきましたが、武市さんの「選び方が良くないのでは・・・」というお言葉の深い意味がわかっていなかった様に思います。今回夫と結婚したことでその意味がわかりました。
私はまず大前提としての条件に重点を置きすぎていた様に思います。夫は私のいわゆるタイプでは全くありませんでした。
しかし会って入るうちに、ホノボノとした優しさがある為に何回もお会いする事になり、断る理由が見つからなかったので結婚しました。
今では優しく何でも私の好きな様にさせてくれる夫にとても感謝しております。

「ときめく・・・」といった事はあまりありませんが、幸せを感じられます。それもひとえに
武市さん、ゆき江さんが私を見捨てることなく見守って下さったからだと思っております。
どうぞこれからもお二人でご活躍されます様、お祈りしています。
写真を1枚同封いたします。

◆40代男性 2014/5 吉日

man


武市 潔  様
ゆき江様

こんにちは。
ご無沙汰しております。
昨年8月に卒業しました◯◯◯◯です。
式場、新居も決まり、いよいよ式まで1週間になりました。
初めはスローペースでしたが、昨年後半からは、めまぐるしく、一気に話しがすすみました。
TOMATOの森さん、ディブの馬場さんにもお世話になり、
縁マリッジを最後まで味あわせていただきました。
彼女にも、聞きましたがここまで面倒見てもらえることはないようです。

彼女とは、思えば最初の出会いで、8割以上決まっていたように感じます。それまで2時間弱のお茶のみが普通でしたが、その日は、近くをぶらぶらして、2件目のお茶をして気づくと4時間以上一緒に過ごしていました。
普通どちらかが遠慮したり気疲れしたりするのですが、あまり感じる事なくすごくいい感じでした。

それからは、順調に進んでいましたが、最後のつめで手間取っているときに、週の半ばにゆき江さんから電話いただき、最後のアドバイスと尻たたきをいただき、その週末には、急遽仮の指輪を用意してプロポーズしていました。
それまでお見合いの前でお話しさせてもらった時とかに、私の性質とか傾向を分かっていただいてたようで、こちらの考えを見透かすようなグッドタイミングでした。
あの電話がなければ、もう少し時間がかかっていたと思います、感謝、感謝です。

彼女と会うまでの活動の途中では、正直なかなかうまくいかず疲れて、活動がおっくうに感じてしまう時期もありましたが、
お二人が休む間もないくらい、いつも励ましと後押しをして頂いたおかげでここまでこれました。
今思う事は、お二人にはたいへんお手数をおかけしましたが自分が信じて入会したお二人を信じて、
素直にとことんお世話になりつくしてよかったということです。

これからリアルな生活が始まりますので、お二人からいただきましたご縁を大切に、
彼女との人生を、苦労もあわせて楽しんでいきたいと思っています。
最後になりましたが、
お二人にあらためての感謝とともに、これからも、お体をご自愛のうえ、
多くの縁を結んでいただきますよう、卒業生として更なる期待をさせていただきます。
ありがとうございました。

縁マリッジをご成婚退会(卒業)されたから方からのメール、待ってます。

当会で成婚退会され、早い方で半年後から1年後位には結婚式を挙げられたりご入籍されるカップルが多いようです。出会い(お見合い)~交際~婚約~そして結婚と新しいステージへと人生が変わる時はあわただしいですよね。落ち着かれましたら当時の事でも思い出しながらメールを送ってくださるととても嬉しいです。
特に元男性会員の皆さま! たまには出して下さーい! 女性ばかりになっています(笑)
これから縁マリッジを利用される皆様の参考になれば幸いかと存じます。
必要以上に「縁マリッジ」のことは持ち上げなくても大丈夫です。(笑)

縁マリッジへのあて先です。

個人を特定するような内容は公開しません。ご安心下さい。

se-2

◆30代女性 2014/5 吉日

woman

武市夫妻さま
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

自分の家族以上にいろいろと深い相談にものっていただき、
最近では縁マリッジが薬院の実家みたいに感じることもありました(笑)とても心強かったです。
なんだか卒業するのは少し寂しいけれど、勇気をもって新たな道を歩んで行きたいと思います。

これからも、時々ご報告させてください。

◆30代男性 2014/4 吉日

man


前略
いかがお過ごしでしょうか?
その節は◯子さん共々大変お世話になりました。私の中でひとつの区切りと考えていた、
先方のお父様と会うことができ、土壌は整いつつあると感じています。
最近は二人で暮らし始めた後のことを、まだおぼろげな形ですが話しあうようになりました。
いわば出会い方はお見合いの形でもこのような素敵な縁が生まれるとは思いもしませんでした。

手探リの状態でしたが自分から前に進んで良かったと改めて思います。
無論これからも楽しいことばかりではない、困難が立ちはだかることもあると想像しますが、二人で前を向いて少しずつでもしっかりと歩んでいこうと思います。
またさらなる進展がありましたら報告させて下さい。
すっかり初夏の陽気、待たずに梅雨の季節になります。くれぐれもご自愛下さい。 乱筆乱文で失礼します。

追伸.二人で旅行に行きました。お土産とお借りしていた本をお返しします。お納め下さい。

◆30代女性 2014/3 吉日

woman


ゆき江さん こんにちは

昨日は、お世話になりました de_07_0023_p
久しぶりにお2人のお顔を拝見できたことと、さらに相談所のお部屋の
de_03_0021_pHAPPY オーラde_03_0021_pが増し増しになっていた気がして(笑)テンション上がりました de_01_0021_p
「退会」というと寂しい気もしますが、まだ実感が沸きません

わたしは迷惑かけっぱなしの、ちっとも良い会員さんじゃなかったと思いますが
◯◯さんというステキな男性に巡り合わせていただき、本当にありがとうございました

これからもステキな男女の縁結びをお願いしますde_07_0023_p と言うと偉そうですが…
本当に素晴らしいお仕事を、お2人はなさっていると思います
潔さんにも よろしくお伝えください。

長い間お世話になりました。
ありがとうございましたde_07_0023_p

2014年のお正月に届いた、成婚退会された会員さんからの年賀状