成婚退会された皆様からの声(~2013年まで)

ご成婚後にメールやお手紙を頂いた皆様からの声です。メッセージを下さった皆様、ありがとうございます。いつまでもお幸せに
縁マリッジにてご成婚された方達の喜びの声をお届けします。


婚活が終わり、一人で来た道をお二人で帰る、
成婚退会時の「幸せの縁道」(掲載許可済)


■ご成婚後にメールや手紙でメッセージを頂き、縁マリッジホームページに
掲載のご了承を頂けた方のみご紹介しております。(上から順に最近のメッセージです)

縁マリッジをご成婚、卒業されたから方からのメール、待っております。

⇩ 縁マリッジへのあて先です。
(クリックするとメールソフトが開きます)
個人を特定するような内容は公開しません。ご安心下さい。

◆30代女性 2013/12 吉日

woman

潔さま ゆき江さまへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
◯月◇日に入籍しまして、「◯◯△△△」になりました!!
夢にまでみていた結婚が実現しました。又、◯月◎日に写真撮りと家族だけで食事会を行いました。

ご紹介して頂いた●●●の△様のお陰で、大大大満足な日を過ごさせて頂きました。場所は「☆☆」で当日は天候にも恵まれ、紅葉も綺麗で最高なロケーションの中で写真撮影を行いました。

△様も「武市さんのご紹介であれば、更に頑張ります!」と
おっしゃって頂き、素敵な衣装を選んで頂きました。
△様もとても気さくな方で、親切丁寧に応対して頂き、
衣装もヘアメイクもロケーションも家族に全部褒めてもらいました。
当日の事は生涯忘れること無く、私達の幸せな思い出となりました。

潔さん、ゆき江さんとのご縁がなければこの幸せを掴む事は出来なかったと思います。お二人にお世話になり、私の人生は大きく動き出しました。
「こんなに幸せに変わるなんて・・。凄い」と。
昨年の今頃は「この先どうなるんだろう・・・」と沈んだ日々を過ごしていたのに。

縁マリッジさんのご縁を私は今回しみじみと感じました。私を大きく成長させて頂き、本当にありがとうございました。
潔さん、ゆき江さんの様に私もこれからの人生、人とのご縁を大切にして生きていきたいと思います。素敵な旦那様を私に巡りあわせて頂き、深く深く感謝しています。

潔さん、ゆき江さんに真っ先に報告したくてペンをとりました。
寒い日がまだまだ続きますのでお体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
クリスマス・お正月と良いお年を迎えて下さい。

◆30代女性 2013/12 吉日

woman

先日はありがとうございました。

武市さんご夫婦の暖かい笑顔に迎えられ、いよいよここに来るのも最後なんだな~と思うと、嬉しい反面少し淋しくなりました。入会してから5ヶ月、ほんとにあっというまでした。

途中気持ちが折れそうになったときに、ゆき江さんから頂いたアドバイスで気持ちの切り替えができ、
最後まで頑張ることができました。
ほんとに、縁マリッジがあったからこそのご縁だな~としみじみ思います。

12月9日に両家の顔合わせを済ませ、来春の挙式に向け、今は幸せいっぱいです。また、写真ができたら送ります。
本当に、ありがとうございました(*^_^*)

◆30代女性 2013/11 吉日

woman

武市夫妻さま
この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

まさか入会して最初のお見合いですぐに交際になるとは思ってなかったので、正直なところ戸惑いながらのスタートでした。そして途中、途中にアドバイスを頂き、人生最初で最後のお見合いで決断することが出来たのはとてもよかったです。
私の人生の中でこのいタイミングで出会えたことはとてもラッキーなことだったと思います。
縁マリッジ様を退会後もとんとん拍子で話は進んで来春には結婚式が挙げられそうです。
写真が出来ましたら送ります。

短い間でしたが、お二人にはお世話になりました。
ありがとうございました。

◆40代男性 2013/10 吉日

man

武市さん
本日はお時間いただきありがとうございました。
また、お祝いの言葉とこれからの道筋までアドバイス頂き、重ねてありがとうございます。

入会して半年も経たない期間での卒業になりましたがとても良い経験にもなりました。
また、素敵な女性と巡り会えたことに感謝しております。

これからが本番だと思います。
良い夫婦になれるよう、二人で頑張っていきます!

◆30代女性 2013/06 吉日

woman

昨日はお世話になりました。
お二人とお話して、いよいよ結婚するんだなぁ~という実感が湧いてきました。(^_^;)
これから二人でがんばっていこうと思います。 本当にありがとうございました。(o^^o)
写真ができたら送りますね~。
では、お元気で、お仕事頑張られて下さい。m(._.)m

◆30代男性 2013/06 吉日

man

お久しぶりです。○○です。
成婚退会後のことですが △月吉日に新居に引っ越し ○月吉日に婚姻届を提出しています。
そして今秋、 ☆月吉日に◎◎神社で結婚式をする事にしています。
縁マリッジがなければ出会わなかった2人です。 そのことを忘れずに頑張って参ります。

◆40代男性 2013/06 吉日

man


こんばんは、○○です。 今日はお世話になりました。 本当にありがとうございました。
これから忙しくなりますが顔晴ります。
潔様、ゆき江様 お身体をお大事に、これからも良い縁を紡いでいってください。
短い間でしたがお世話になりました。
これから二人、幸せになります。

◆30代男性 2013/05 吉日

man


ご無沙汰しております。
私は、一昨年に縁マリッジ様へ入会し、この度4月に成婚することができました。
成婚退会後は、婚約者とのんびりと旅行にでも行こうかと考えていましたが、
実際のところは、それぞれ親への挨拶や、結納・挙式の場所決め等々、
休日のほとんどは、これら結婚への準備に費やされています。

正直、お見合いや交際しているときのほうが気楽でした。
(「楽婚」が縁マリッジ流婚活のキーワードですからね)
前述のとおり、5月の連休中に親への挨拶を済ませ、
7月に結納、そして10月に挙式と日取りが決まりました。振り返ってみて、
成婚できた要因は、「タイミング良く、素敵な女性にめぐり逢えたから」かもしれませんが、
ちょっと偉そうですけど、それ以上に「自分自身が変ったから」だと思います。
私は愛煙家でした。でも婚約者と出逢い、彼女は禁煙を希望されていました。
「こんな素敵な女性を逃す訳にはいかない」と、
これを機に禁煙外来に通いタバコを断ちました。
これまで喫煙に理解のある人を選ぼうという姿勢がどことなくありましたが、
相手に好かれる人になろうと行動したことが、成婚に繋がったのかもしれません。

彼女は「優しい笑顔」の持ち主です。
笑顔がみたくて、私は交際中、笑い話をたくさんしました。
気がつくと、彼女の笑顔をみるのが私の幸せになったのです。だから結婚を決意しました。
やはり今現在も彼女を笑わせています。
この先結婚して辛い時、苦しい時があっても、彼女とは笑顔で向き合ってまいります。

最後に、入会中は御二人からいろんな場面で、励ましの言葉、
時にはきつい一言を戴きました。 本当にありがとうございました。
そしてこれからの人生も顔晴ります!!

◆30代女性 2013/05 吉日

woman

先日は、ありがとうございました。
素敵な○○も、大事に使わさせていただきます。
さて、今回あっというまに決まったお見合いでしたが、色んなことが進む中で◎◎さんとの結婚が現実味を帯びてきて、とても嬉しく思っています。
動きの悪かった私でしたが、おかげさまで、◎◎さんとのご縁をいただき無事退会できました。
いろいろと、お気遣い、ご協力、本当にありがとうございました。
落ち着きましたら、また2人でお伺いできたらと思います。
嬉しいご報告をできるよう、次のステージにむけ、頑張ります。
本当にありがとうございました。

◆30代女性 2013/04 吉日

woman


春の盛りもあわただしく去り、いよいよ春も深まってまいりました。
武市さん、ゆき江さんにおかれましてはますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。
昨年の5月に退会して以来、大変ご無沙汰しております。 ◎◎です。
ご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

退会後、○月にお互いの両親への挨拶、△月に結納、□月に入籍、今年、仕事を退職し週末婚を経て、◯月◎日に結婚披露宴を挙げ、新しい地で生活を始めました。
この一年はあっという間に過ぎましたが、とても充実した一年でした。 ゆき江さんに紹介していただきました「□□」の◎様には、大変良くして頂き、心からお礼申し上げます。どの衣装も私の希望通りの素晴らしい衣装でした。 家族や友人からもとても良かったよと言っていただき、とても嬉しく思っています。
また、さらに◎さまからご紹介いただきました、美容師さん、カメラマンさん、司会者の方も大変素晴らしい方々ばかりでとても感謝しております。

武市様ご夫妻のご縁からつながらせていただいた素晴らしい方々との出会いに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。 そして、主人とのご縁について、あらためてこう思います。 縁マリッジに来なければ、そして、武市さんに「お会いしてみませんか」と言われなかったら自分からは絶対に絶対に出会うことができなかったご縁だったと思います。

これまでの人生の中で、何かを始めたり、辞めたり、上手くいったり、いかなかったり、進んだり、戻ったりと様々な選択をしてきたわけですが、その一つ一つの選択がどれ一つ違っていても、また、その選択の時期が少しでも違っていても、主人とは出会えていません。 そう考えるとその人生の選択のどれ一つ間違っていなかったのだと、良いいことだけでなく・・・あきらめなければならなかったことも、辞めなければならなかったことも、努力しても上手くいかなかったことも、進んだと思っても戻ってしまったことも、そのすべてに意味があり、必要性があって出来事は起こっていたのだと心から思うことができました。
こうしたことを縁マリッジさんとのご縁であらためて学ばせていただくことができました。

私は縁マリッジに入会して、武市さん夫婦のアドバイスを受けて、どんな方との出会いにもお相手への思いやりを忘れず、感謝の気持ちで向き合うこと、お互いを理解しあう(自分を知ってもらうための努力と相手を理解しようとする努力をすること)ということに躊躇しない(遠慮しない)ということを心においてきました。
でも、それはこれから始まる結婚生活にとっても必要なことなのですよね。
だから、武市さん夫妻のアドバイスやブログは婚活していない人もしている人も、婚活が終わった人にとっても、ためになるものばかりだと思います。
この一年はあわただしく過ぎ、なかなかブログを読めていませんでしたが、これからも読ませていただきたいと思っております。 武市さん、ゆき江さん本当にありがとうございました。
これからのお二人のますますのご活躍をご祈念いたしております。

◆30代女性 2013/04 吉日

woman


武市さん、お久しぶりです。 8月に成婚退会してからご無沙汰しています。
2年ほど前に縁マリBLOGと出会い、武市さんの言葉に共感した私は、 いつしか『婚活するなら縁マリ!』と心に決めていました。 なので、無料相談に行く時は、まるで好きな作家さんとお会いできるかのようなワクワクした気持ちで事務所を訪れました。

そんな状態で入会した私は、最初から武市さんを全面的に信頼していたこともあり、初めてのお見合いで見事に運命の人と出会うことが出来たのです。 「条件」にこだわらずにお見合いをした彼は、初めから居心地がよく、私はすぐに『この人だ!』と直感しました。
その直感は的中し、その後も順調すぎるほど交際からプロポーズ、成婚退会へと進んでいきました。
両家の食事会、新居の引越しを経て、先月無事に入籍しました。
さらに嬉しいことは続き、赤ちゃんまで授かることができました。

縁マリのBLOGと出会ったことがきっかけで、1人では決して知ることのなかった想像以上の幸せを手に入れることができ、入会して良かったと心から思っています。
卒業生としてアドバイスできることは『武市さんのことを素直に信じて顔晴ってみる』ことです。
私の場合は「思いやり」と「感謝」の気持ちで相手と向き合うことを特に心掛けていました。

顔晴った人には必ずご褒美がもらえますよ! 武市さんご夫妻を始め、諦めずに婚活を続けてくれた彼と私達2人を祝福して下さる方すべてに感謝しています。本当にありがとうございました。

幸せの始まりをいつまでも忘れない為にBLOGはこれからも読み続けていきますね。

◆30代女性 2013/02 吉日

woman
武市さん、こんにちは ご無沙汰しております。 さっそくご報告なのですが、この度入籍いたしました。
これで本当の意味で婚活が終わったなと感じております enマリに入会して、数度のお見合いをしました。
中には武市さんご夫婦に鉄板だと思われていた方とのお別れもありましたね。
しかしその後、夫と出会った時に不思議ですが、 「ああこの人だな」と感じました。

私は普段は口数が少ない方ですが、 夫とはよく話をします。
お互い好みも似ており、よくこんなピッタリな相手と出逢えたねと二人でいつも話しています。
振り返ってみれば、夫とのお見合いから入籍まで半年でした。
これから私の退職,引っ越し,結婚式とイベント盛りだくさんですが、二人で楽しんでいきたいと思います。
また今後の人生を共に歩んでいくパートナーと出逢えた事にとても感謝しております
お二人とも忙しくされていると思いますが、お体に気をつけてご活躍ください

結婚式の写真が出来たらご連絡しますね。 本当にありがとうございました

◆30代女性 2013/01 吉日

woman
武市さん、今まで本当にありがとうございました
30歳になってすぐに婚活を始めて別の相談所に登録したのですが、 なかなかいい人に出逢えずお見合いのお話すらなく・・・家の事もあり、結婚はもう諦めかけていました
でも、やっぱり将来の事を考えると諦めがつかず、少し視野を伸ばして見ようと 福岡の結婚相談所でインターネット検索をしたら10日で1組の文字が目に飛び込んで来ました
最後の勝負と思い入会し、何度か断ったり、断られたりもありましたが この度、素敵な男性と出会い縁マリッジを卒業することが出来ました

わずか半年、あっという間でしたね。 ホントに感謝しています
いつも的確で納得の行くアドバイスをもらえたおかげで 結婚まで突き進むことが出来ました
これからは2人で力を合わせ幸せな家庭を築いて行きます
結婚式が終わったら写真を送りますね
素敵なプレゼントありがとうございました 二人で大切に使います
武市さんお元気で…

2013年のお正月に届いた、成婚退会された会員さんからの年賀状

◆30代女性&◆40代男性 2012/11 吉日

woman
こんにちは。2月に成婚退会いたしました、○○(旧姓 △△)です。 大変ご無沙汰してすみません。
この度、無事に挙式や披露宴を終えることが できましたのでご報告の為にメールをさせていただきました。
憧れていた海外挙式を思い立ち、★月にハワイ挙式を実現することができました。

★月に新居への引越しを終え、★月に披露宴を行いました。
武市さんに紹介して頂いた□□さんや◎◎さんにはとてもよくして頂きました。
海外挙式や旅行の手配も□□さんから紹介していただいた方々にお世話になるなど、たくさんの方の支えがあって楽しく結婚準備を進めることができました。 披露宴が終わって落ち着いたら武市さんの所にお伺いしようと2人でずっと話していたのですが、この度妊娠が分かりまして現在つわりなどで体調が整わず、お伺いできそうにないのでメールで失礼することにしました。

思えば入会したのがちょうど一年前の今頃で、一年後にはこんなご報告ができることが夢みたいです。
私は入会して3ヶ月ちょっとで退会となりましたので武市さん御夫婦とお会いした回数は少なかったのですが武市さんの仕事に対する熱意など社会人としても学ぶべき事が多く、出会えた事に本当に感謝しています。
今こうして幸せに過ごすことができているのは武市さんのおかげです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
お仕事とてもお忙しそうですが、お二人のご健康をお祈りしています。 夫の☆☆さんですが、つわりで体調が悪い時も家事を進んで引き受けてくれてとっても助かっています(^O^)
◎女性より◎


man
潔さん、ゆき江さん、ご無沙汰しております。 連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
縁マリッジを卒業してからというもの、バタバタと忙しくしておりました。
武市さんご夫婦の元で活動を始めたのは、昨年のお盆過ぎでした。
その後、薬院の事務所で、潔さんとの作戦会議の後に妻と出会えました。
「○○さんは面食いだねぇ」と優しくダメ出しして頂いたことを覚えています。
始まりは1枚の写真だったのですが、不思議なもので理想の人に出会えたと思います。
今は、夫婦で試行錯誤しながら楽しく過ごしています。結婚式や披露宴、妻の妊娠と展開が早すぎてついていくのがたいへんです(^o^)/
いつの日か、子供が大きくなった時には、結婚式を挙げたハワイへ家族で行きたいと思っております。

潔さん、ゆき江さん、本当にありがとうございました。
お二人に出会わなければ、今でも仕事仕事の単調な毎日を送っていたと思います。
これからますます寒くなっていきますが、くれぐれもお体を大切になさって下さい。
◎男性より◎

◆30代女性 2012/10 吉日

woman
縁マリッジ 武市様 ご無沙汰しております。
昨年半年ほどお世話になりました◎◎です。
一度、区切りが付いた所でお礼のご連絡をしなければと思っておりましたが、9月△日に無事挙式し、昨日新婚旅行から帰国して、結婚という行事に一応の区切りが付きましたのでご連絡させていただきました。
その節はお世話になりました。 自分で自分の人生を切り拓かないと、誰も人生を変えてはくれないと思い立って、誕生日をきっかけにそちらの門を叩かせていただきましたが、思い起こせば活動中は緊張と不安の連続で、あっという間だったような気がします。そんな中で、いまいち自分に自信が持てなかった私を叱咤激励していただけたのは、人生においてとても良い経験でした。

そして知り合った夫の◯◯さんとは、良い意味で気を遣わずに一緒にいることが出来ています。
今年の4月に入籍し、準備の関係で遅ればせながらも先日ささやかな華燭の宴を設けて、長期間の海外という貴重な体験も得ることが出来ました。
今後も、一人で生きていたときとは違う経験を、二人で重ねていければと思っております。
そのきっかけを与えていただいたお二人には感謝の一言です。 また、ご紹介いただきました△△△さんのおかげで、良い結婚式となりましたことも、重ねて御礼申し上げます。
☆☆神社で挙式後、料亭 ◇◇さんでの披露宴は、出席いただいた方にも珍しくて面白かったとご好評いただけました。 写真を添付いたしますので、よろしければご覧ください。
それでは、お二方の今後ますますのご活躍と、縁マリッジに集う皆様の良縁をお祈りいたします。

◆30代女性 2012/10 吉日

woman
昨日はお時間をとって下さいまして有難うございました
一生忘れられない記念の日になりました
この日を迎えられたのが本当に夢のようです
諦めずに行動し続けて良かったと、今身に染みて実感しています 武市さんと出会えましたこと、アドバイスを頂き教わったこと、一生忘れません

これから幸せの準備を二人で楽しみながら進めて参ります
武市さんご夫婦のようになれますよう、二人で協力して助け合いながら頑張ります
成婚者の声に載るのが夢でしたのでとても嬉しいです
日に日に朝晩の寒さが増していきますが、武市さんご夫妻もご自愛下さいませ
今までお世話になりまして本当に本当に有難うございました

◆40代女性 2012/09 吉日

woman
縁マリッジ 武市様 こんばんは。 縁マリッジを卒業してから早いもので2ヶ月が経ちます。
卒業後の様子をお知らせいたします。

先日、9月9日(日)重陽の節句に両家の顔合わせ(+略式結納)をいたしました。
そして11月吉日に挙式・披露宴と、お見合いから半年足らずで結婚することになりました。
部屋も決まり10月半ばには新居に引っ越しです。
7/15に卒業し、プランナーさんからの紹介で数か所の式場見学に行って、ここでもアッという間に式場も決まりました。
◯◯さんとはお見合いの時からバタバタ?トントン拍子?に話が進んでいって時々「これは夢じゃないよね!?」と思っていたら◯◯さんも同じことを言ってました(^_^;)
縁マリッジに入会してから1年半、私から申し込んでも上手く行かないこともあったりなんとかお見合い・交際まで進んでも上手くいかなかったのは全てこのタイミングで◯◯さんに出会うために必要なことだったのかな。と思ったりしています。
時々事務所に行ったときに「1~2ヶ月で結婚を決めるのは早い」などと聞いてましたがまさか自分がその1人になるとは。自分が一番ビックリですね。

年が明けるとすぐ私の誕生日がくるし、彼もいい歳なので「結婚すると決めたから早くしよう!」となり、11月の良き日に式場も取れたので結果として出会いから半年経たないうちに挙式する運びとなりました。
この流れに乗っておかないと、のんびりしてたら何が起こるかわかりませんもんね!?
この先、喧嘩もするかもしれませんが、仲良く楽しく私たちらしく過ごしていけたらいいな。と思ってます。 それから退会の挨拶に行ったときは素敵なプレゼントをありがとうございました。
台風の通過後、涼しくなるみたいですね。
気温の差が大きくなるので体調にはお気を付けください。 ほんとうに有難うございました。

◆20代女性 2012/08 吉日

woman
こんにちは。私は入会して半年も経たない内に素敵な方に出会いました。
出会ってからも驚くくらい順調に交際が続き、あっという間の数ヶ月が過ぎ念願の成婚退会の手続きができました。
彼に出会いとっても幸せです。入会をして良かったと心底思います。
武市様には、とても温かく親身になってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました。本当にありがとうございました。

◆30代女性 2012/07 吉日

woman
ゆき江さん&潔さん こんばんは ご無沙汰致しております。
最近ぐっと暑さが増しましたが、お健やかにお過ごしでしょうか
7月◯日、結婚式を挙げました □月19日にお見合いで出会った◎◎と △月5日に入籍して夫婦になり、 私の両親も彼をとても気に入り、今ではすっかり家族です
なんだか不思議ですね 不思議だけど、 とても幸せです
姉妹で縁マリさんのお世話になり 運命のお見合いを経て、私も妹も優しい夫に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました
これからもたくさんの皆さんが 縁マリさんのもとで運命の赤い糸を手繰り寄せていかれますよう、お祈り致しております

◆40代女性 2012/06 吉日

woman
今日は素敵なお祝いのお品をいただき、本当にありがとうございました。
無事に成婚退会できた事、今まで色々と相談したり励ましてもらったり… 感謝の気持ちでいっぱいです。
これから二人で顔晴っていこうと思います。
縁マリッジ会員全ての方に幸せが訪れますように… お体に気をつけて顔晴ってくださいね~

◆30代女性 2012/06 吉日

woman
武市様 今日は本当にありがとうございました!お土産まで頂きありがとうございます☆
なんだか、卒業式のような気持ちになりました(笑)(^^)
本当に、お二人に出会えてよかったです!!
お二人に教えて頂いた、教え?を今後も活かしていきます(^o^) 私も、お二人のように、迷える子羊たちを幸せに導く人になりたいです。
まずは、彼を導きます(笑) また、いろんなことがまとまったら、ご報告いたします。
本も読ませて頂きます!←ウレシかったです! これから、蒸し暑くなりますが、どうぞご自愛ください。

◆30代女性 2012/06 吉日

woman
お久しぶりデス?覚えてマスカ?(旧姓)◯◯△△デス。
去年の挙式後に写真&お手紙書いてたんですけど…
今、片付けしてたら手紙が出てきまして

投函忘れてマシタ
申し訳ないデス。 武市サン&ゆき江サンお元気ですか?私は元気に毎日過ごしてマス
新しい家族チワワも増えて、◎クンと過ごしてマス。
改めて手紙送りますので、私の化けた花嫁姿も見て笑って下さい
友人に縁マリの紹介したので、もし相談に来た時はヨロシクお願いシマス

◆30代女性 2012/06 吉日

woman
こんにちは。かなりご無沙汰しております。 昨年12月に成婚退会させていただきました、◯◯です。
もう6月、ちょうど1年前くらいに縁マリッジさんに入会しましたね~。早いものです。 先月△日に、私の実家で結納を交わし11月に結婚式の予定で、部屋探しや色々と準備をしているところです(^^)
この間は、ご紹介いただいた◎◎◎さんで、会場も探していただき、憧れだった神社挙式ができそうです♪
式の準備と同時進行で、部屋探しもしています。 今までは1人暮らしでの部屋探しだったのが、今度は二人での部屋探しで、一緒に部屋を見て回って何だか「1人じゃない」幸せを実感しました。 何より、家族がこの結婚をとても喜んでくれて、いい親孝行ができたと思っています。母親いわく「もしかしたら、結婚しないのかも?と思っていたけど、自分でちゃんと相手を探してきてくれて良かった~」だそうです(笑)

初めは相談所は、最後の手段くらいに思っていましたが(すみません)
「1年だけやってみよう」と思ったタイミングで入会して本当に良かったです。
活動を続ける中で、どんどん自分の結婚観が明確になり「趣味が合わなくても、楽しいんだ」や
「年下もいいかも」等々色々な発見があったのも楽しかったです。
本当に、お二人のおかげです。ありがとうございます!
これからも、素敵なご縁を紡いでくださいね(*^_^*) また、式の写真ができたらお送りしますね~!

◆30代男性 2012/05 吉日

man
こんにちは、◯◯です。 昨日はお忙しい中、お二人そろってのご対応また素敵な△△有難うございました。
これから、二人の生活が始まったらお二人を思い出しながら使わせていただきます。 また、昨日お話をしていただいた、◯◯屋さんの話も、一度お伺いしたいと思いますので、連絡先など教えて頂ければ幸いです。
改めて、長い間でしたがお世話になりまして、本当にありがとうございました。

◆30代女性 2012/05 吉日

woman
武市さま 昨日は、お会いしてお話しすることができて、あっと言う間の楽しい時間でした
短い期間でしたが、メールや電話で相談にのっていただき、お世話なりました。 ありがとうございました。
◯◯さんをこ存じだからこそ、これからも相談にのっていただきたいのになぁ…と、 とても残念なのと、淋しい気持ちが織り混ざった帰り際でした
また思いがけず、素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました。
新生活で、大切に使いたいと思います。 また、節目などにご報告できればと思っております。

◆20代女性 2012/05 吉日

woman
武市さん(^O^) 今日はお邪魔しました いつもお二人に会うと、楽しい会話と明るい雰囲気に癒されます。
振り返れば、わたしが初めて武市さんにご相談に行った時もそうでした。
清潔感のあるスペースに、◯◯な武市さんと◯◯で明るいゆき江さん。
私は、こんな素敵なご夫婦なら信用して何でも相談出来る!とフィーリングで思いました(^O^)
私にとって仲介してくれる方が素敵なご夫婦というのは何より安心でした。

お二人のアドバイスはいつも私の支えでした。
自分では、覚悟と勇気を持って行動することが難しい時があります。 不安や迷いを感じる時があります。 そんな時、そっと背中を押してくれたり手を添えてくれるのが武市さんご夫婦でした。
入会して約半年。 本当にアッという間でした(^O^) ここに来なければ、彼には会えなかった、と思うと本当に縁を感じます。 彼は口数が少なくシャイですが、プロポーズはすごくロマンチックで素敵でした。

出会えたことに感謝です。
今日はいろいろ、プレッシャー?!を与えて頂きありがとうございました!
私たちは触発され、あれから結婚に向けて具体的に話をしました! 私の誕生日に入籍する予定です。
挙式もその頃を考えています。 本当にいままでお世話になりました。 お二人のことが大好きです(^O^)
会えなくなるのは寂しいですが、この別れでまた前進ですね。
私たちも武市さんのような素敵な夫婦目指して頑張ります!
ありがとうございました!

◆30代女性 2012/04 吉日

woman
ご無沙汰しております。3月に退会いたしました◯◯です。
その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。 この度、 4月◯◯日に入籍いたしました
現在は△△市で新しい生活を始めています。
バタバタと仕事から帰って、洗濯機をかけながらご飯の支度をしていますよ。

ここまで本当に慌ただしかったですが、 すんなりと新しい生活に馴染むことができて、私自身は私自身のままで、 淡々と今の毎日を楽しんでおります。
結婚式は□□市の神社で秋口に挙げられたら、と考えています!
その際にはまたご連絡させていただきますね どうぞお体を大事にされてご自愛ください。
ありがとうございました。

◆20代女性 2012/03 吉日

woman
潔さん、ゆきえさん ご無沙汰しております。●月に退会しました◯◯(◇◇)△△です。
先月に結納をし、□日に無事入籍いたしました。
式は潔さんに勧めていただいたとおり、 二人の誕生日前に●●で挙式する予定です。
私の家族や親戚も、◇◇さんのことを大変気に入っており、私の顔を見るたびに、◇◇さんをもっと太らせなさいと言いながら食べ物をくれます(笑) こんなに素敵な方と結婚できて△△ちゃんは幸せやねと祖母に言われましたが、本当にその通りだと思います。

多くの方のご縁を繋いでいらっしゃるお二人には失礼ですが、正直、相談所に入会した時点で、いわゆる「恋愛」は諦め、それなりの方と、それなりに安定した結婚生活を送るのだろうと考えていました。
しかし、主人とお見合いしたときに、今までに感じたことのない運命的なものを感じ今に至ります。
出逢ってまだ半年しか経っていませんが、今では互いになくてはならない存在です。 振り返ってみれば、年齢も職種も住む場所も違う私たちの出逢いは、相談所だからこそ可能だったと思います。
自分の行動範囲では話す機会すらなかったと思うので…

最初は不安ばかりでしたが、本当に縁マリッジさんに入会してよかったです。
お付き合いをする上で、困ったときは、夜でもすぐに連絡をくださったり、
有益なアドバイスをくださったりと、お二人は道なき道の羅針盤であり、明かりであったと思います。
単に出会いの機会提供にとどまらないお二人のプロ意識の高さに、社会人として学ぶことも多かったです。
本当にありがとうございました。
これからもお元気で、多くの方の人生を良い方角に導いてくださいね。
結婚式が終わったら、写真をまた送らせていただきたいと思います。

◆30代女性 2012/02 吉日

woman
日はお忙しい中ありがとうございました。
あの後、二人で今後の話や明日の我が家でのあいさつの打ち合わせなどをして帰ってきました。
別れ際に「明日はよろしくお願いします!」というと「任せといて、明日はキメるから!」と言ってくれました(^-^)
良い方との縁を紡いでくださり、武市さん御夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです。
これから二人で話し合って結婚に向けてがんばっていきます。
落ち着きましたら「成婚者の声」必ずメールさせていただきますね(^-^♪

◆30代女性 2012/01 吉日

woman
武市潔 ゆき江様 新年あけましておめでとうございます。
寒い毎日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?
結婚式の写真を持ってお伺いすると行っておきながら、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
昨年5月に入籍し、7月に無事●●で結婚式を挙げることが出来ました。
お天気にも恵まれ思い出に残る式、旅行になりました。
その後嬉しいことに赤ちゃんを授かり、現在妊娠7ヶ月。4月に出産予定です。
夏から秋にかけてつわりで外出も思うように出来ず、気がつけばおなかが大きくなり、お伺いできないまま今に至ってしまった次第です・・・。

このような手紙でのご報告になりましたことご容赦下さい。
昨年は結婚、妊娠と嬉しいこと続きの慌ただしい一年となりました。
今年も春には家族が増え、より賑やかな一年となりそうです。
お二人にいろいろなアドバイスを頂き、背中を押していただいたこと本当に感謝しております。
おそらく今も目の回るようなお忙しい毎日をお送りのことと思います。
お体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。 またお会い出来ますことを楽しみにしております。

◆30代女性 2012/01 吉日

woman
武市ご夫妻様。 こんばんは。
今日は,ご多用中お時間を作ってくださり、ありがとうございました。
私が,明るく前向きに結婚に向けて行動できたのは,こちらの相談所のおかげだと思っています。
そして,お二方のお人柄が,いい良縁を運んでくださったのだと本当に感謝しております。
「縁」・・・この言葉が放つ不思議なパワーを実感できました。
これからも,私のように(笑),結婚に向けて迷い,踏み出せずにいる女性の方の救世主としてご活躍いただけることを祈っております。
それでは,失礼します。 ありがとうございました。

◆30代女性 2011/10 吉日

woman
武市さんへ
長い間、大変お世話になりました。本日成婚退会できることを嬉しく思うのと同時に縁マリッジを卒業する寂しさと、これからが本番だという引き締まる気持ちでいっぱいです。

「お見合できるかな?」で始まった縁マリッジでの婚活。
なかなか思い通りにはいきませんでしたが、この道のりがあってこそ、私や私の家族を大切に想ってくれる方と出会えたんだと思います。今までのたくさんのアドバイス、「いつでも味方ですよ!」と?いう心強い言葉のお陰でここまでたどり着けました。

おふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。 ・・・
よかったら私の夢だった「成婚者の声」に載せてください。本当に長い間ありがとうございました。
そしてまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。どうぞお元気で。

◆40代女性 2011/10 吉日

woman
先日はありがとうございました。
交際してお互いなかなか決断できない状態の時に、アドバイス&最後は背中を押していただいて大変感謝しております。 おかげさまで今日はかなり将来の話をすることができ、不安も解消されました。
これからは二人で話し合って解決して行きます。これまで本当にお世話になりました。
私は縁マリッジに入会して本当によかったです。
お二方もお体に気をつけてください。 ありがとうございました。

◆20代女性 2011/09 吉日

woman

ご無沙汰をしております。
大変お世話になりました。 毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
ご報告が遅くなりましたが先月やっと結婚式が終りました。
慣れない土地で家事に追われる日々ですが、楽しく新婚生活を過ごしております。
出会いを大切に仲良く過ごして行こうと思います。
お仕事多忙だと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

◆40代男性 2011/08 吉日

woman
こんにちは、お久しぶりです。 あれから色々あってやっと最近どうにか落ち着きました。
違う相談所で数年間活動してお見合もあまり出来なくて、もう結婚自体を諦め掛けていた頃に、縁マリッジさんのBLOGを読んで「最後の砦」とばかりに入会したのが1年ちょっと前でした。

そしたら今度はお見合は出来るようになったのは嬉しかったけれど、交際がなかなか続かない。
そして落ち込みやすい私を定期的に励ましてくれたり、アドバイスをくれたりと、武市さんとは男同士という事もあり、本音で話しやすかったのが私にはとても良かったと思っています。

先日送った結婚式の写真の通り、デレデレと鼻の下を伸ばして毎日幸せに過ごしています。
私には勿体無いくらいのお嫁さんが来てくれました。
「縁マリさんには足を向けて寝られない」と、本当に思っています。
遅くなりましたが、これが私の今の近況です。良いご縁を有難うございました。

◆30代女性 2011/07 吉日

woman
武市さん、ゆき江さんお元気ですか?
退会でご挨拶に伺って早3ヶ月が経とうとしてます。
◎◎さんと無事結納も終わり、9月に結婚式を予定してます。
去年の夏は入会したばかりで、ドキドキしながらお見合いしてたのを思いだします。
一年後には結婚式を控えているなんて去年の自分は想像すらしてませんでした(笑)

少し縁マリッジさんをお休みしたり、半分諦めかけてた時に彼と出会えたので、本当にびっくりしてます。
本当の両親(というには年齢が若すぎますね、すみません)のように温かくアドバイスをいただけた武市ご夫妻に本当に感謝してます。 彼とは出会ってまだ4ヶ月ですが、ずっと前から一緒にいるように波長が合っていて居心地がとても良いです。 (自分にこんなに合う人が居たんだ・・・という感じです)

ゆき江さんがお見合いを何度かして疲れている私に「必ずご褒美をもらえる日がくるから」と励ましてくれていたことを思いだします。 本当にご褒美がきました! 9月からは彼の両親と4人で生活が始まります。
色んな経験をし、ひとりの自由な時間を充分に過ごしたからこそ、同居の決断ができたんだと思います 。
彼の両親もすごく喜んでくれて、私は幸せものです。
これからもくれぐれもお身体に気をつけて、たくさんの素敵な縁を繋いでください。
本当にお世話になりました。また結婚式の写真ができたら送らせてください(_ _)

◆40代男性&30代女性 2011/07 吉日

(現在、ご夫婦のお二人より頂きました。)
man
武市様 厳しい暑さがやってきましたね。
お元気にますますご活躍のことと思います。
さて、先日は、誠にありがとうございました。
このたび、無事に披露宴を終え、やっと落ち着いてきたところです。
来月は新婚旅行です! おかげさまで、最高に幸せです!
本当に良縁をありがとうございました。
◎男性より
woman
武市様 先日はありがとうございます。 昨年夏に入会してからもうすぐ1年。
本当に激動の一年でした。 お披露目会が終わって、やっと今、一段落して二人の時間を楽しんでいます。
武市様ご夫婦との出会いに感謝し、二人で仲良く幸せな家庭を築いていきます。
これからも暑い日が続きますが、 お体に気をつけて縁マリの会員さんの良縁成就に奮闘されてください(笑)
本当にありがとうございました(#^.^#)
◎女性より

◆30代女性 2011/07 吉日

woman
お元気デスカ。 今日、母を連れて、◎◎◎でドレス選びをしてきました ご紹介頂いた△△サンは、ゆき江サンと同じで、 気さくな温かい方で、今日のドレス選びも楽しく楽しく出来ました
挙式も、アドバイス頂き、△△△で◎月◇日に決まり… 縁マリで武市サン&ゆき江サンと出会い、☆クンと出会い… 1つの出会いの枝が今は、私の中で大樹の様に大きくナッテマス
今週末は結納デス 改めて…
武市サン&ゆき江サン有り難うゴザイマシタ
コレカラモ縁マリの 『顔晴る』の気持ち忘れず、笑顔でやってイキマス

◆40代女性 2011/06吉日

woman
謹啓。 ◇◇の街にもようやく馴染んで・・・二回目の夏になります。
昨年の12月に無事仕事を辞め、最近、ゆっくりと仕事が出来るパートをはじめました。
ご無沙汰しております。おかわりありませんか。
新しい仕事にも生活にも、ようやく慣れて毎日の生活に「ゆとり」となり始めています。
武市様にお世話になりまして結婚が出来ました。 無事健康で二人で生活がんばっております。
お礼が大変遅くなりましたが本当にありがとうございました。

結婚式が終わり、出来上がった写真を百歳を越えた祖母のところへ持って会いに行きました。
見せましたら、「〇〇ちゃんのお父さんに似ている人なんだねー」と。 この時にはじめて自分が自然と選んでご縁となる人として △△さんと出会ったんだな~と不思議な感じがしました。
何事にもコツコツとこなしていく毎日を過ごしています。お忙しい毎日かと存じます。
くれぐれもご健康でお体を大切になさいまして過ごしていかれますように。
写真をまず先に同封させて頂きます。 近々、二人で寄らせて頂きます。

◆30代男性 2011/04 吉日

man
先日はお時間をいただきありがとうございました。
この一年間お世話になりました。
いろいろありましたが、良い方とのご縁を得ることができましたし、また自分を省みる勉強になる機会でした。
そして、これからが本番なのだと頑張っていきます。
もう、ひとりは、十分ですから。
武市さんご夫婦におかれましても末永く仲良くされてくださいませ。
ありがとうございました

◆40代女性 2011/04 吉日

woman
お久しぶりです。〇〇です。 お元気ですか?私達も元気です。
先日、出会ってからもうすぐ一年なるねっていう話が出たので懐かしくなりメールしました。
一言で… 今、とても大事にしてもらっています。(笑) 結婚してよかった。
長くなるので… 婚活中の方は早く幸せになってほしいと思います。
ではまた、お元気で(^-^)

◆20代女性 2010/10 吉日

woman
今日はお時間を作って頂き、どうも有難うございました。
もう縁マリさんのところへ行くこともお見合いをしに福岡に出向いて行くことも ないんだなぁと、感慨深い思いで帰ってきました。 泣いたり、浮かれたり、絶望したり。悲喜交交の1年半でしたが、 ◎◎さんと出会えたことで、今となっては全部良い思い出です。
こうして今幸せな私でいられるのも、縁マリさんにお世話していただいたお蔭だと、本当に心から感謝しております。 ありがとうございました。
式を挙げましたら写真をお送りしますので、楽しみにしていてください。
これからもたくさんのご縁を紡いでいかれますように・・・

◆30代女性 2010/05吉日

woman
潔さん、ゆき江さんお元気でしょうか。 相変わらず忙しいことと思います。
4月吉日に無事に結婚式が終わりました。 出席された方から『いい式だったね』と言って頂けました。
みなさんのおかげでステキな結婚式になり感謝の気持ちでいっぱいです。
○○の△△さんにも、始めから最後まで、沢山相談にのって、アドバイスを頂いたり、 一緒にホテルへの交渉や打ち合わせに来て頂いたりと本当にトータル的にお世話になりました。
ステキな所を紹介して頂き本当にありがとうございました。
お体に気をつけられて頑張られて下さいね。
2人で支えあい、思いやり温かい家庭を築いていきます。
本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

◆30代女性 2010/04吉日

woman
お久しぶりです。○○です。 ほんとに、めったに連絡しなくてすみません(^^;)
△△さんから、ご連絡が行ったと思いますが、明後日(もう明日ですね)退会のご挨拶に二人で伺います。
3時に平尾オフィスにお邪魔しようと思ってます。よろしくお願いしますね。
ついさっきまで、△△さんと縁マリッジ卒業について話してました。

私は結婚というものについて、焦っているわりには、どこか遠くにも感じていて、その辺りの感覚が△△さんと微妙に違っていて、、、。 お互い不安に感じていることも有ったのですが、武市さんに、ご挨拶にいく前にちゃんと二人で話して、あらためて頑張っていこうと思いました。
私は縁マリッジに入ったものの、「そう簡単には結婚できないんだろうな~」と 漠然と確信していたので、お見合い二人目の人で卒業となったことにとてもびっくりしています!自分で。
相談所に入って婚活となると、多少の妥協や我慢をするのかな~と思っていたのですが、 △△さんと会って、自然に普通に好きになったのも驚きでした。
まぁ、考えれば好きでない人とは結婚できるわけ無いんで、驚くことでもないんでしょうけど(^^;) ともかく、縁マリッジに行かなければ、お互い会うことは絶対に無かったので、お二人にはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。 それでは、日曜日に。

◆30代女性 2010/03吉日

woman
縁マリッジ 武市さま ご無沙汰しております。昨年成婚退会いたしました、○○です。
おかげさまで、3月○日に無事式を挙げ、婚姻届を提出いたしましたので、ご報告いたします。
武市さんにご紹介いただいた☆☆の△△さんには 本当によくしていただき、身内だけ、ささやかでは ありますが和やかな式と会食になりました。 △△さんは、式の当日もホテルに来てくださって、そのとき天神で ゆき江さんにお会いしたと教えてくれました。
やっぱりご縁ですね~と 嬉しくなり、たくさんの方に支えられて、この日を迎えたのだと 改めて感じました。

前回、武市さんにメールをしたのは年末でした。
そのとき「成婚者の声」の掲載を待機していただいて、実はそのあとちょっとした波乱があり、・・・。
若干の紆余曲折あったものの、なんとかスタートラインに立つことが出来ました。
人生波乱万丈だ と、覚悟を新たにした次第です。
引越しは来月早々なので、まだちょっと結婚した実感が不足していますし、 これからも色々あると思いますが、月並みですが未熟者同士、 力を合わせて少しずつ良い夫婦になっていきたいと思います。

引っ越して落ち着いたら、葉書を送りますね。
◇◇さんと一緒にいるときの、穏やかな居心地のよさが、ずっと継続 できるような家庭にしていきたいです。
本当に、潔さん、ゆき江さんにはお世話になりました。
時々オフィスの 近くを通るたびに、お二人のことを思い出しています。
これからも、 どうぞたくさんの縁結びをしていってくださいね。益々のご発展をお祈りしています。

◆30代女性 2010/03吉日

woman
こんばんは。○○です←まだ、入籍完了してないもので (^^ゞ
ご無沙汰してますが 潔さん、ゆき江さん お元気でしょうか?
私達の方は、この連休中に結納代わりの両家顔合わせ食事会を終えました。
○○さんの仕事が一段落する来月半ばあたりに入籍を予定しています。
今年は桜が咲くのが早いようですね。 思い起こせば、ちょうど一年前ですよね。
私が縁マリの入学説明会に伺ったのは。
ほんのりいい香りと妙に和む縁マリ事務所で 潔さんに婚活のお話を聞かせていただきましたよね。
アラフォー世代の私には多少、耳と心に痛いお話も含まれてはいましたが(笑)
現実を見なくては、先に進めないですもんね。 “縁マリに決めた!!”
この時に ○○さんと出会うための運命の道路工事がひそかに始まっていたのですねぇ。
すぐに、縁マリに入学。

潔さんとゆき江さんに“これから三人で顔晴りましょうね”との温かい言葉がとても心強かったです。
アラフォー世代…理想と現実の差に悩むこともしばしば( ̄□ ̄;)!!
お会いしてみても、良いご縁につながらず 時には投げ出したくなりもしましたよ~。
くじけてしまいそうな気持ちを勇気づけてくださるのは お二人の優しい心遣いの数々でした。
色々な方との出会いという修行を重ねている時に 予期せぬ運命の出会いが!!
あの時の私は 婚活意欲 下降気味でした。
偶然 ゆき江さんから パーティ参加へのお誘いをいただき、“食事がすごく良いらしいわよ”という一言に参加申込みした次第です。 そのパーティで ○○さんと運命の出会いですよ。 交際に入っても 潔さん、ゆき江さんにはハラハラ(時にはイライラ?)させどおしでしたね。

縁マリ初の“超”マイペースアラフォーカップル誕生。 そんな私も、お二人からの温かい励ましと心強いハッパのおかげで無事に縁マリを卒業する運びとなりました。 ありがとうございました。
今、相談所入会を迷っている方(特に女性)、婚活は一歳でも早く始めたほうがいいですよ。
理想と現実のギャップにくじけそうになることもありますから。婚活中の方、今は良い結果が出なくても あきらめないで。適度に休憩をいれながら婚活を楽しんでいってくださいね。
運命の出会いをした時、今までのことはこの人と出会うために必要なことだったって分かりますから。私自身も去年は想像してませんでしたが、今年はマスク姿の○○さん(花粉症なので)と一緒に桜を見れます。

縁マリの在校生のみなさん、きっと来年の桜を愛でる時、あなたの横には生涯のパートナーがいますよ。
顔晴れ~!!潔さん、ゆき江さんのご活躍を影ながら応援しています。
縁マリ事務所にも遊びに行きますね(鯛焼き持参で)

◆30代男性 2010/03 吉日

man
武市さん、大変ご無沙汰しております。
縁マリッジを退会して1年ほど過ぎましたが、当時を思い出して感想を書かせて頂きます。
縁マリッジに入会したのは、2008年の2月頃だったかと思います。
私は「結婚したい、けど出会いが無い」という状態でしたが、入会には若干躊躇しました。
しかし、武市さんの温かいお人柄を信じて入会してみると、あれよあれよという間にお見合いが申し込まれ、何度かの出会いの後に、この人!と思える人に出会う事が出来ました。
今の時代、男性も女性も周囲からそれほど結婚しろと言われなくなっており、またプライドや今後の生活を考えると、結婚しづらい世の中になっています。しかし、たった一度の人生ですので、後悔をしないように生きたいと常日頃考えているため、思い切って踏み込んでよかったと思います。

お見合いはあくまで出会いのきっかけであり、そのあとは二人の恋愛となりますので、その意味では、色々な人と効率よく会える結婚相談所は、大変よい場所だと思います。
そう思って友人にも紹介しているのですが、なかなか踏ん切りが付かない人が多いですね。^_^;
さて退会後のお話ですが、2008年12月に結納、2009年3月に結婚式を挙げ、10月にはおめでたい事もあり、これからますます仕事に励まねばと考えているところです。
これをご覧になっている皆様、躊躇している時間はもったいないと思います。
人生は一度きり、勇気を出して飛び込む事も時には大事です。
あとは自分の人を見る目を信じて頑張ってください。
最後になりましたが、縁マリッジが今後も素晴らしい出会いの場である事を祈っております。

◆30代女性 2010/02吉日

woman
今日は、お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました。
旦那様にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
武市さんご夫妻には大変お世話になり、感謝しております。 これから、いろいろと大変だろうなぁと思うのですが、二人で支え会ってあたたかい家庭が作って行けたらと思います。
本当にありがとうございました。お体にお気をつけてお過ごしください

◆30代女性 2010/01吉日

woman
今日は、有難うございましたm(__)m
本当に長い間お世話になりました。
これでもうこの事務所に来ないのかと思うと少しさびしいですね。
お二人のお話しはとても勉強になりましたし、奥様の言う通り、修行の一年半だったと思います。
その結果が今日に繋がったんだろうなぁとも思います。
出会うべきタイミングで出会ったのかなと、二人で話してました。
少し遠回りしたかもしれないけど、その分成長して、いい人に出会えたのだと思います。
○○さんと共に幸せな家庭を築いていきたいと思います(^-^)

◆40代男性◆

man
何回か途中で諦めようと思ったというのが本音です。
結構在籍期間が、長い方だったと思う、私をいつも励まして下さり有難うございました。
お陰さまで、ハッピーエンドになれました。終わりよければ全てよし ですね。
結婚式は身内だけですると思いますが、必ず写真をお送りします。

◆20代女性◆

woman
先日、成婚退会のご挨拶に伺った際に、感謝の気持ちがうまく言えなくて、今日はメールにて失礼させて頂きます。 今から思い起こせば、4ヶ月前に無料相談に伺った時に、色々とアドバイスを頂いたり、3人で頑張りましょう、と言って頂いた時のエネルギーが伝わって来て、安心して入会出来ました。
そして、〇〇さんを紹介してくださり、いろいろありながら、今はとても幸せです。
お二人とも私たちを褒めて下さったり、今後の覚悟を促して頂いたり、細かなお気遣いが、本当に有り難いと思います。 仲がよさそうなお二人を見てこれからも頑張っていきますね。
今後も応援してますので、武市さんも皆さんの幸せのために頑張ってくださいね!

もうひとつ、ご報告です。〇日、〇日、実家に〇〇さんと行ってまいりました。
うちの家族は、びっくりするほど歓迎ムードで、皆の嬉しそうな光景をみて、家族にも感謝したところでした。
私も初めて見る、父親のよく喋る姿を見て、驚きましたし、親の偉大さも感じましたし、可愛がられてたんだなぁと実感しました☆ 幸せなうちに、また報告させてください。

◆30代男性◆

man
お見合いがなかなか出来ない時は心配でした。
正直、相談所に入ったのは失敗だったかなと。
断られたり、断ったりで、よく考えるとお互い様の事をしていました。
武市さんからのアドバイスで「会ってみないとわからないよ」という言葉を騙されたと思って、信じて会ったのが結果オーライでした。来月には挙式です。色々と有難うございました。

◆30代女性◆

woman
今日はお二人に、喜びの報告が出来たこと、とても嬉しかったです。
私自身、9月と10月の2ヶ月が試練の時期で、本当は少し投げやりな気持ちでいました。
ここで諦めるか、前に進むかという時、縁マリッジのブログを見て、またがんばろうと思えたのです。
ゆき江さんの『頑張った人には、必ずご褒美がある』というお言葉、実現ですね!
彼と出会えたのですから♪ まだ、スタートしたばかりなので、これから問題も出てくるでしょうが、武市さんご夫婦をお手本に、たくさんの会話を心掛けるつもりです。
武市さんとは、いつも閲覧時間をオーバーするほど、話が弾み、楽しかったです。
私には母がいませんので、ゆき江さんには、相談しにくいことも聞いてもらいました。
お二人にはとても感謝しています。
もう縁マリッジに行かなくなるんだ‥と思うと、成婚退会は嬉しいのですが、なんだか寂しいですね。
最後になってしまいましたが、半年間本当にお世話になりましたm(._.)m
これからも幸せの縁を繋いでいってくださいね! お元気で。

◆30代女性◆

woman
日は本当にありがとうございました 私の方こそ、あの幸せパワーに満ちた平尾オフィスで、久しぶりにお二人とお話ができてとても嬉しかったです。
結婚はいっぺんに色んなことが変わって、慣れるまでに体調を崩したり、寂しさを感じたりもしましたが…
今は、自分たちの住むあの部屋が一番くつろげる場所になり、二人になったからこそ感じられる幸せに毎日感謝しています^^

夫婦道…山あり谷ありだと思いますが、素直な気持ちをいつまでも忘れずにコミュニケーションを重ねて、二人で乗り越えていきたいと思います。
ベストパートナーとのご縁を結んでいただいた、縁マリッジさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚して、心配する家族が増えるって本当に素敵なことですね!
旦那さまからもくれぐれも宜しく伝えて下さいとのことです。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体大切にされて、益々のご活躍を心よりお祈りしています。
ありがとうございます 。