安心と本気の「幸せへのレール」に乗ろう!!終点は結婚♡

長かった梅雨も明け、ようやく夏本番!ジリジリと暑い日々がやってきました!
日本の夏は毎年まじめに訪れますねー(笑)

安心・安全な婚活を求める真剣な女性

婚活にかける時間は有限!

婚活アプリや婚活パーティの様な軽い出会いでも、運よく普通の良い人に出会う事もありますから、確率は低くともうまくいくことはあります。但し、変な人に出会う前の早い段階で出会えれば良いですが、真剣な方が少ないですからねー。
遊びや恋愛目的の人は、ある意味「軽い人」が多いので面白かったり魅力的だったりします。
軽い=無責任 な部分もありますからねー。楽しい感じで恋愛しちゃいそうですよね。
そして1年くらいあっという間に「時間泥棒」された挙句、結婚する気は今は無いとか言われてしまい、婚活に疲れてしまう方々と私は無料相談の際に沢山、お会いしてきましたねー。

時間とモチベーションが奪われてしまう婚活は避けよう

遊び目的、恋愛目的でいる異性は手強いです!
「結婚を目的」としていないのですから上手な綺麗ごとやお世辞なんかは言い放題です(笑)
なかなか見抜くのもまた難しいと思います。結婚する気が0ではないですからねー。
100のうち1でも10でも「結婚する気」があれば嘘ではありませんからねー。手強いです!
好きになってしまうと情も湧いてきますから、なかなか判断も付きにくくなってしまいますしね。
そうこうしているうちに貴重な婚活の時間とモチベーションを、奪われてしまうわけです。

結婚へと続く幸せへのレール

安心と本気という「幸せへのレール」に乗ろう!

サポート型の私ども様な結婚相談所は結婚活動の為のルールがあります。
入会の為の書類集めや、お見合いや交際時における会員さん達を守る為の規約もあります。
結婚という「幸せへのレール」を敷いて、安全で安心な婚活をして頂けるようにしています。
この「幸せへのレール」は男女共通の認識、そしてマナーであり、共通のルールになるのです!
お付き合いの目的や、交際の期間などを規約で縛ることで「安心と本気」を保証するのです!
ハッキリ言えますが、サポート型の結婚相談所の婚活は日本で一番結婚しやすい婚活方法です!

短期決戦型のサポート型結婚相談所へ!

時間だけは戻りません!「時をもどそう!」と漫才のぺこぱさんの様にはいきません(笑)
半年、1年という何もしない期間はタイムリミットのある婚活では勿体ない!
こんな時代だからこそ、安心して出会える場所で短期決戦型の婚活を目指すと良いと思います。
真剣に結婚を考えている人同士が、安心して出会える場所で「まじめな婚活」しませんか?

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある結婚相談所・縁マリッジのBLOGです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。

交際から3ヶ月で成婚が決められる4つの理由

幸せへのクローバー
♡ なぜ、サポート型の結婚相談所の婚活では3ヶ月で成婚を決められるのでしょうか?

サポート型の結婚相談所・縁マリッジには「3ヶ月で成婚が決められる4つの理由」があります。
ダラダラ、ズルズルとした恋愛にならない為にも1年婚活を目標に顔晴っていきましょう!