縁マリッジ・LINE公式アカウントはじめました!

福岡の結婚相談所 縁マリッジもついに、LINE公式アカウントをはじめました!
無料相談への電話もLINEコールを利用して出来るようにしました(*^-^*)

縁マリッジのHPでも、婚活中の皆様に役に立つ婚活情報は定期的にアップしていますが、LINE公式アカウントでは、よりお得で結婚に直接繋がるような効果的な情報を配信いたします!
「友だち追加」ボタンを押して、縁マリッジを友だち追加してください。

スマートフォンで見ている方はクリック

⇧このバナーをタップ(クリック)
縁マリッジ LINE公式アカウントはじめました 
QRコードをスキャンすると友だち追加できます(タップもOK)

LINE公式アカウント開設を記念して、友だち登録をしてくださった方へ

縁マリッジ・オリジナル冊子 を贈呈

「1年婚活を成功するための、婚活マニュアル」

結婚相談所で短期間で結婚するためのコツを全て書いている冊子です。
無料進呈いたします。男性用、女性用と分かれていますので読みやすくなっています!(全14ページ)もちろん非売品です。

来室の際、または無料相談にお越しの際にお渡しします。この機会にぜひ登録してみてください!

多数用意しております(^o^)丿

友だち登録後、さらなる特典があります♡

更にLINE登録後入会金を100%サービスいたします。

今すぐ友だち追加を!!

⇧スキャン、あるいはタップしてください(^o^)丿

入会金33,000円が無料に!

友だち登録された方のみの特典

※ 詳細はLINE登録後にお知らせします。
☆ 入会金OFFキャンペーンは
2023年8月29日までに、友だち登録 されたかたのみの期間限定です!

無料相談にお越しになる前にLINE友だち登録した方がお得です!

公式LINEアカウントで何でもお答えします

また、結婚相談所のシステムへの質問、疑問や不安な点、お見合い方法、料金体制など何でも聞いて下さい。出来るだけ素早く、通常のプライベートでお使いのLINEの様に返信致します。LINEでお友だち追加しても、住所、氏名、メールアドレス等の個人情報の入力は何も必要ないのでご安心ください。

私もそうですが、知らない所に最初から電話やメールで問い合わせをするのは面倒だったりしますので、電話やメールよりも手軽で身近でレスポンスが早いLINEをご利用できるようにしました。気軽に何でも聞いて下さい。婚活を始めようという方、少し疲れ始めた方には非常に有益な情報をお届けするLINE公式アカウントとなっております。

ぜひ友だち追加してみて下さい!
お得な限定クーポンなども随時ご用意しています。

友だち追加

友だち追加URLはコチラ↓
https://lin.ee/2gNHqEW0

⇧ このバナーをタップ(クリック)

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い結婚相談所・縁マリッジにお越しください。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!