親子で成婚退会♡安心な出会いが結婚相談所

先日、とても嬉しいお手紙をいただきました。
昨年末に成婚退会された女性会員さんのお母さんからのお手紙です。

実は9年ほど前にお母様が、縁マリッジで成婚退会なさっていたのでした。
そして「私には20代のひとり娘がいるので、30代になって独身のままだったら縁マリさんに連れてこようと思います。」と言うような話を伺ってはいたのですが、まさに昨年夏に親子でお越しくださり、入会の運びとなりました。
お母さん曰く、「もっと早く連れてくるべきだった」っと💦💦

拝啓弥生の候皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。この度は娘が大変お世話になりありがとうございました。まさか親子でお世話になるとは思ってもみませんでしたが、良縁に恵まれたことに感謝しております。今年は良い年になりそうで嬉しく思います…以下略(手紙の一部です
拝啓 弥生の候皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。この度は娘が大変お世話になりありがとうございました。まさか親子でお世話になるとは思ってもみませんでしたが、良縁に恵まれたことに感謝しております。今年は良い年になりそうで嬉しく思います・・・以下略(手紙の一部を抜粋)

しかし、素直なお嬢さんは入会後、2回目のお見合いであっという間に素敵な男性をゲットし
昨年冬に成婚退会、そして今年の春には入籍ということで、その喜びのお手紙でした。
結婚相談業も長くやっていると、本当に色々な事があります。
姉妹で結婚は何度かありました。兄妹も何度かありました。姉弟もありましたねー。
しかし親子でご入会、そして成婚退会は初めての出来事です。本当に私どもも嬉しいです。

劇的に人生が変わる場所! 安心で安全な婚活ができる場所、結婚相談所・縁マリッジです。

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 セールス・勧誘などは一切しない結婚に最も近い場所。福岡で結婚をお考えの方は、縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!