博多から8分で、縁マリッジへ【地下鉄七隈線】で便利になります♪

地下鉄七隈線開通

いよいよ、2023年3月27日に地下鉄七隈線が開通します。
今までは七隈線は、天神南駅までだったのが、キャナルシティ博多付近を通り博多駅まで繋がりました。天神南駅→櫛田神社前駅→博多駅となるわけですね!!天神から博多までがなんと3分!!

博多駅から薬院駅まで、たったの7分

キャナルシティ博多のすぐそばに櫛田神社駅が出来た!

【先取り!】福岡市地下鉄七隈線延伸、3/27開業!:フクリパ編集部 より

天神からは、たったの3分で縁マリッジへ到着

縁マリッジがある薬院駅からも駅名を続けて書いてみますね!、
薬院駅→渡辺通り駅→天神南駅→櫛田神社前駅→博多駅なんと所要時間は7分!!ちなみに薬院駅から縁マリッジがある事務所までが徒歩1分ですから、「よし、結婚相談所に行こう!」と思い立ったら、博多駅から8分で到着します!!

西鉄の天神からは薬院駅はひと駅ですから2分程度です。ですから博多駅からは8分で、西鉄天神駅からは3分で縁マリッジにお越し頂けます。思い立ったらすぐ行動!!善は急げ!縁も急げ!!ですね(笑)

無料相談を行っている、縁マリッジ事務所です(^o^)


思い立ったら無料相談に行こう(*^-^*)

めちゃくちゃ速くないですか!! バスと違い、渋滞もないですからあっという間です!!無料相談の電話を入れて、予約ができたら10分以内には縁マリッジの事務所(上記写真)にいるんですよ(笑)すごく便利になりますねー!

天神で、あるいは博多で「よし結婚相談所で婚活しよう!と思ったらお電話ください^^/
無料相談は予約制ですが、空いている時間帯は早いもの勝ちです。
どちらにしましても天神からでも博多からでも直通で5分、10分以内でお越しになれます。
無料相談は1時間足らずですからちょっとした時間が空いたら、少し勇気を出して電話してみましょう。

福岡の結婚相談所 縁マリッジの場所の詳細

福岡で結婚をお考えの方は福岡の相談所へ

福岡はますます住みやすく、過ごしやすく、素敵な街になっていきますね!人口も増えていいくことでしょう、それに合わせて若い方々もどんどん増え続ける都市FUKUOKA!

福岡で育った方々、縁あって福岡にお越しになられた方々、そして福岡が大好きな「結婚を真剣に考えている独身男女」の結婚を心から応援いたします! 福岡で結婚しましょう!!

桜も咲き始め、これからどんどん温かくなってきます!

福岡で本気の婚活を、サポート型相談所ではじめましょう!福岡の結婚相談所 縁マリッジでお待ちしております(^-^)

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!