無料相談は一本の電話から

最初は緊張します

無料相談に訪れてきてくださる皆さんから聞く声。
「HPを見てから電話するまでに○ヶ月かかかったんです」とか「なんか相談所に電話するのが恥ずかしくって」とか「結婚相談所の敷居が高く感じていました」みたいな話を多く聞くことがあります。

なるほど・・・!相談所の私たち側から見ると何にも心配する必要は無いと思うけど、無料相談に訪れてくださる皆さんにとっては電話するまでが一大決心なんですよねー。今までお電話して来室してくださった皆様、本当に有難うございます。

相談所ってどんなところなんだろう

勇気を出して無料相談に来られていたんですよね。そりゃそうですよね、本当に感謝です。確かにドキドキもするでしょうし、話を聞いたら帰りにくいとか無理やり入会させられるのでは?といったような心配もありますよね。

逆の立場になればそれは当たり前の心配です。また、結婚相談所って、一体、どんなところなんだろう? という疑問。モテない人たちばかりなのでは?自分もそうは思われないだろうか・・・。等々。

無料相談はお話だけ!ご安心を

そういった誤解や思い違い、また今の世の中の不安な要素等など、確かに無料相談とはいえ心配しだすとキリがないのが現状なのかもしれません。でも日常で出会う周囲の人達と同じ比率、いやそれ以上に素敵な人も普通の人も大勢在籍していますからご安心ください。

言うまでもありませんが、縁マリッジに関しては全く心配いりません。話を聞いたからといって、無理やり入会させるなんて事は絶対にありません。わからない事や、不安な事は何でも、わかりやすく、お答えします。

自分で相談所の雰囲気を確かめる

人生のうちで最も大事な「結婚」というお手伝いをする者としてお約束します。お話が終ったら、すぐに帰れますのでご安心を(笑)しかし、結婚相談所は何処でも一緒ではありません。

豪華なHPや派手な広告等を見て、あるいは全国展開で立派そうだから安心だとかじゃ無いのが結婚相談所です。HPや広告には、基本的に耳障りの良い事しか書きません。(ウチもそうですね💦)

結婚と同じように、相談所選びも直接自分で会って実際の人物を見て確かめることも大事。

最初は電話かメールでご連絡を

ちゃんと話をしてみて安心・納得してから、ご入会をじっくりと考える事をお奨めします。かといって、あまり時間をかけ過ぎてはよくは無いと思います。最後に、最近成婚退会された会員さんの声をご紹介します。

「勇気を出して、あの時、縁マリッジ電話して良かったです。」「やっぱり行動しないと何も始まりませんね。あの時、頑張ってよかったです。」最後に決めるのはあなたです。そのお手伝いを縁マリッジにさせてください!

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!