友達や家族からのサポート

良い縁は良い縁を連れてきます

友達って有難い存在ですよね。
「結婚という縁」も不思議なものですが「友達」という縁も不思議で、また大事です。
いい友達に恵まれると自然と自分の運もいい方向に変わる事はよくあります。
逆に「変な縁」が出来てしまうと、人生も変な方向に行く時もあるようです。
縁とは、自然に出来る縁もありますが、意識する事でコントロールも出来る筈です。
出来るだけ「よい縁」をたくさん持つ事は「幸運のハジマリ」なのかも知れませんね。

友達って財産ですね

縁マリッジでは、登録(入会)前に、無料相談を行っています。お一人でお聞きに来られる方がほとんですが、たまに友人の方と一緒に来られる方もいらっしゃいます。
よくあるのが、そのお友達が、縁マリッジのHPをネットで見つけてくれて「良さそうな相談所があるから、一緒に行こう!」とその方に教えてあげて、一緒に来てくださる。
そんな「友達思い」の方は意外に多いです。有難いですねー。感謝、感謝です。

親しい方からのおせっかいは有難い

こういった事も、「よい縁」なのだと思います。まるで縁マリッジのサポーターです。
多くのHPの中から、ご自分で判断され、友達に縁マリッジを薦めてくださり感激です。
そして、お友達の代わりに色々と質問もして下さり、私も仕事のし甲斐があります♪
「おせっかい」って難しい部分もありますが、有難いおせっかいは存在しますよね。
いい意味でのおせっかいは、結婚のサポートとして本来、大事なのかも知れません。

キッカケであったり、後押しであったり

誰かが、そっと「キッカケ」をくれたり「後押し」をして下さる事って有難いことかも?
実際そういったお友達、ご家族の方からのアドバイスで入会されている方も多いです。
縁マリッジのHPや、雑誌の広告を、友人やご家族の方が見つけて教えてあげたり・・・。

どこで「縁」が繋がるのかわからないのが、人生の妙だと思いますね~。
「よい縁」と「よい縁」が繋がる事、大事にする事は「結婚」にもいえる事だと思います。
お友達やご家族の方で、偶然ここ縁マリッジを読んで下さりましたら是非、教えてあげて下さいね!

友達や家族の口コミは信用度大

「いいものを見つけたら誰かに教えたくなる」 こういった心理って確かにありますよね。
それは食べ物のお店にしても、すごく感じのいいサービスをするお店にしてもそうですね。

そういったものを「口コミ」といいますよね。「結婚相談所 縁マリッジ」も、誰かに教えたくなるような相談所になれるように顔晴りたいと思います。
友人や家族の方も「あなたの結婚」を応援して下さっていますよ!顔晴っていきましょう!

10日で1組の成婚 が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ  は、
相談所の婚活方法や現代の結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しております。
無料相談時にセールス、勧誘などはしない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!