薬院駅から徒歩0分の場所から婚活はじめましょう!

こんにちは、縁マリッジの武市です。

フェイスブックでもお知らせしましたが最近事務所を移転しました。
今までの住所は 福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビル701でしたが
今月からの住所は福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビル705になりました\(^o^)/

新しい705のオフィスの雰囲気です(^o^)
このテーブルで無料相談しています。人生がココで変わります♡

徒歩20歩程度(笑)の引っ越しでしたが、引っ越しは引っ越しで、なかなか大変でした。
縁マリッジも開業して約20年。
思えば最初は自宅で開業していたのですが、2007年5月に平尾に事務所をOPENしました。

平尾オフィス・スタート

しばらくぶりです^^/ すっかり更新をご無沙汰していました。実は今月、5月7日から、福岡市南区に「平尾オフィス」で縁結びが始まりました。その準備やなにやらでバタバ…

平尾駅から信号機の運が良ければ1分で到着するという利便の良さの事務所で、狭いながらも楽しい事務所で、3年少しこの事務所で顔晴りました!
そして2009年12月から2010年2月にかけて天神イムズでもスポットで縁結びしていました。

縁マリッジ 天神イムズ店 6Fにオープン! 【天神イムズ婚活日記】

今月、12月から、天神イムズの6Fで結婚相談室をOPENした、縁マリッジです^^正式OPENは 明日12月3日。 いちにのさんです!!こんな感じの店構えになり…

そして、どんどん会員さんが入会して忙しくなり2010年7月に今の薬院から、ほんとに徒歩0分の場所に、縁マリッジ事務所をオープンした次第です。

【お知らせ】 縁マリッジの事務所を移転しました!!

こんにちは、縁マリッジの武市です。 久しぶりの改めましての自己紹介です^^本日7月8日より 結婚相談所 縁マリッジ の事務所を移転いたしました!■ 福岡県福岡市中央…

そして今回、薬院事務所を701から705に移転したという次第です。

事務所は居心地がよく、落ち着く空間になっております。
会員のみなさんもこれからお越しになる皆さまもお気軽に予約してお越しください。

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 セールス・勧誘などは一切しない結婚に最も近い場所。福岡で結婚をお考えの方は、縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!