最善・最良の場で婚活を

もし私が独身ならば

もし私が「結婚相談業」をやっておらず相談所の仕組み等も知らないと仮定したら?。仮に私が30代独身男性として今現在、福岡で「結婚を考えている」男性だったとしたら・・・。「自分の相手は自分で見つけるぞ!」と思うタイプだと思います。

これはもちろん、私が結婚相談所の内情を知らないとしたら・・・のお話です。実際には私は結婚相談所の利点とか合理的な側面とか周知していますから全く逆に思っています。

速攻で結婚相談所に入会します

もう一度、人生をやり直せて30~40代で独身でしたら速攻で入会します!(笑)間違いないです。なぜなら「1年以内に結婚相手を見つけたい」と思う方々には最適な婚活場所が結婚相談所だからです。

お見合いも堅苦しくないし、縁マリッジでは要らぬお節介もしませんからね。上記の話のように相談所に頼らなくても何とかするという考え方は、頼もしく男らしいです。自然な出会いで良い方と出会えれば一番ですからね。

しかしそれが難しいのが現代の婚活事情です。自然な縁が少なくなってきたら「自力で頑張りたい!」というタイプの方々にも無料相談で話だけは聞きに来て欲しいのです。

忙しい方々にこそ最適の婚活方法

サポート型相談所の利点とは

当会のようなサポート型相談所には信頼出来る仲人がいるという点を想像してみて下さい。ネットアプリ系は自力で全てすることが多いですから、なかなか安心感が生まれにくい婚活になると聞きます。

サポート型の利点は「サポーター」の存在。特に女性会員の安心感、心の開き方が全く違うという事。そして結婚に対して真剣で安心できる方々ばかり集まるのですから良縁が生まれるのは自然の理。

「出産・子育て」が婚活の次に控えている女性にとって相談所は最善の婚活場所です。本気で結婚を考えている女性が一番多い婚活の場所は、サポート型相談所です!

結婚に対して本気の人が多いからこそ

本気で結婚したいと思っている男性は、結婚に対して本気の女性がいる場所で婚活しましょう!出来れば、男性の方々には「1年以内にお相手を見つけ2年以内に結婚して欲しい」ものです。

女性からしてみれば、結婚の後にもまだまだ次のステージ(出産や子育て)が待っているのです。少しでも早くお相手を見つけ婚活を卒業し、心から安心して次のステップに向かって欲しいです。

当会の男性会員は約75%の方々が1年以内にお相手を見つけ成婚退会なされていきます。男性も女性も結婚がGOALではありません。結婚は二人の人生のSTARTなのです。

スタートラインに立ってこそ、次に控えているステージを迎えることが出来るのです。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 セールス・勧誘などは一切致しません。メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!