婚活できる時間は有限です!今ここ!

上を向いて前を向いて行動しませんか

ようやく福岡も長かった緊急事態宣言時代が終わりました。
今回の様な事はこれからもあるという前提の元、頑張らなくてはいけません。
何もしないままでは当然生活も出来ないわけで、もちろん婚活も先には進みません。
人生は勇気をもって一歩踏み込む行動あってこそ、何かが変わっていくのです。
だからといって闇雲に無計画に行動するということではありません。
安心・安全で自分が納得できるような計画的な行動を!していくことが大切です。

婚活できる時間は有限だ!

結婚適齢期とうものは人それぞれにあると思います。
お子様が欲しい方は特に早めに計画的に行動しておかないといけません。
またお仕事で重要なポストをもらったりした時もなかなか婚活はしにくいもの。
あるいはご家族のどなたかがご病気だったりした時も婚活はしにくいといいます。
そして今回の新型コロナの様に外出や行動規制が掛かると難しいものでした。
人生は有限であり、婚活できる期間もやはり「今ここ!」の瞬間があるのです!

結婚するということこそ緊急な問題だ!

コロナ等に限らず、動ける時に行動しておかないと事態は何も変わりません。
「結婚する!」という主題に対しても、まさに緊急事態だと思う事も必要です。
マスクをしてもお見合いは出来るし、ZOOMを利用したオンラインお見合いも可能です。
与えられた環境の中で精一杯「今ここの自分の人生」を昇華させるのです。
結婚相談所の婚活は一言で言えば「安心・安全・短期間で合理的」なシステムです。
だからといって機械的ではなく、人の温もりのある真剣な恋愛が可能なのです!!

結婚に近いシステムがここにあります!
人と人が出会う為の「安心・安全」なシステムが完備している場所で婚活しましょう!
福岡の結婚相談所 縁マリッジは行動するあなたを応援します!!!
10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

↓ 婚活中の友人・知人にこのブログを教えよう!

縁マリッジの全て がわかるページへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある結婚相談所・縁マリッジのBLOGです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。

交際から3ヶ月で成婚が決められる4つの理由

幸せへのクローバー
♡ なぜ、サポート型の結婚相談所の婚活では3ヶ月で成婚を決められるのでしょうか?

サポート型の結婚相談所・縁マリッジには「3ヶ月で成婚が決められる4つの理由」があります。
ダラダラ、ズルズルとした恋愛にならない為にも1年婚活を目標に顔晴っていきましょう!