2023年も独身男女の婚活を応援します

福岡の結婚相談所 縁マリッジ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

福岡で婚活 2023年は結婚元年に

こんにちは。
福岡の結婚相談所 縁マリッジです。

お正月もあっという間に過ぎ、昨日今日から仕事始め、あるいは年末からの大型連休で1月10日から仕事はじめという方もいらっしゃることでしょう。皆さん、ゆっくりできましたか?
新年ってやはり気持ち新たに!って雰囲気でいいものですねー!
縁マリッジは1月6日から仕事始めになっています。

一年の計は元旦にあり!といいます。
新年に思ったこと、念じたこと、決意したことが実現できるように!
今の新鮮な気持ち、エネルギーを満タンにして今年も顔晴っていきましょう!

今年もたくさんの元会員さんから、年賀状を頂きました!ありがとうございます。

結婚して夫婦~家族になって

縁マリッジを成婚退会後、お写真を送って下さる元会員の皆様、ありがとうございます。
毎年、お正月は皆様からの写真付きの年賀状をもらう事が一番の楽しみです。
もちろんお写真無しの年賀状も嬉しいです(笑)が、写真付きは格別ですね(*^-^*)
お子様が今年誕生予定の方、お子様が増えた方、新居に引っ越しされた方・・・。
お二人の笑顔を送って下さる年賀状も微笑ましく温かくなります。

ひとりひとりの婚活には物語があり、それは今もまだ続いています。
あきらめなかった物語であり、自ら行動して幸せを掴んだ物語ですね。
婚活は終わっても結婚という物語はずっとずっと続いていくのです。
お二人の結婚物語、家族の物語は永遠です。
今年も笑って楽しく少しでも成長できる1年にしていきましょう!

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!