勇気+覚悟+信じる で結婚を

結婚してからが本当のスタート

結婚を決める時って・・・誰しも不安な気持ちは多かれ少なかれあるでしょう。
結婚はGOALではなくSTARTですから、それは当然な事です。
だからこそ、二人で手を取り合って頑張っていくのです。幸せになるために。

結婚そのものが幸せなのではなく、結婚して二人で幸せになっていく過程が大事だと思うのです。
そもそも、お似合いな二人はいますが、完璧な二人(カップル)なんていません。
お互いに未熟なところ、足りないところがあるからこそ楽しく味わい深い人生になるのです。

勇気と覚悟を

誰にでもある長所と短所。その長所を信じて覚悟をピシっと美しく決める人もいれば、ちょっとした短所が気になって、なかなか決められない優柔不断な人もいる。

えてして女性の多くは「美しい覚悟」を持つ人が多く、男性に「少し心配性」な方々が多いように見受けられます💦結婚とは勇気であり覚悟であり、相手を信じること。そこに尽きます。
結婚相談所でも、相談所以外で結婚を決める時もそれは同じです。

縁マリッジを卒業する為に

自分だけが持つのではなく、相手にも「勇気、覚悟、信じる」を持って欲しいものです。
持っていないようだったら、交際中に持ってもらうように頼みましょう!(笑)
それはもちろん冗談ですが、お互いに持ちやすくなるような交際はいいかも?ですね。

今年もそんな「勇気、覚悟、信じる」をもって成婚を決めたカップルがたくさん成婚されていきました。成婚退会=縁マリッジを卒業 する事は、結婚のSTARTです!

縁マリッジの成婚退会

縁マリッジで成婚退会し、婚活を卒業されていく幸せカップルの後ろ姿

相手を信じてみましょう

全てのカップルに良いスタートを切って、幸せを目指して顔晴って欲しいと思います。
近々、今年最後の縁マリッジの卒業式(成婚・退会)があります。
成婚退会まで少し時間かかりましたねぇ~。おめでとうございます!
もちろん「勇気、覚悟、信じる」を自然に備えていた、素敵な会員さんです♪
勇気や覚悟の先にあるものは「今以上の幸せ」なのだと思いますよ。

10日で1組の成婚 が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ  は、相談所の婚活方法や現代の結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しております。
無料相談時にセールス、勧誘などはしない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!