結婚相談所は人生を決める場所

昨年末、福岡県内同士なので遠距離恋愛とまではいかないですが、電車やバスでは行き来しにくいので、交通手段は車が便利という場所で片道2時間程度は掛かってしまう、県内遠距離カップルが成婚退会されました(^^)

成婚が決まる時は距離は関係ない

成婚退会時に事務所に二人で挨拶に来られた時も
「大した距離じゃなかったですよ、帰りがけも楽しかったし♪」と男性の言葉。
女性会員さんもとても感謝しておられましたねー。
「いつも来てもらうのは悪いからと中間地点で会おうと提案したこともあったけど、
ほとんど来てくれたし、中間で会えた時も帰りは送ってくれて感謝でした」と。

年末の忙しい時だったのでデートの調整も大変だったと思いますが、
トントン拍子に「お見合い~真剣交際~成婚退会」へとゴールインされました。
とにかく優しい男性と、本当に明るい女性のカップル。
息も合ってたし女性会員さんも言いたいことが自由に言えるいい雰囲気の二人。
今春には新居でスタート!出会って半年足らずで人生が大きく変わりました(^^)/

淡々と行動をすること

今回こうして良縁と出会うまでに、何度かの別の方とのお見合いもあるわけですが、
後で振り返ってみると、無駄な出会いって無いものです。
断ったり断られたりして、あきらめないで淡々と行動している人は最後に出会うのです。
このタイミングだったのかという出会いが訪れます。というより気づきます。
婚活は疲れることもあるので無理は禁物ですが、あきらめないことは大切です。

「もうやめようかな」
「もう無理かな」
「なんだかきつくなってきた」
「結婚しなくてもいいかな」

色々な気持ちが頭をよぎる事があるかもしれません。

結婚相談所は人生を決める場所

あきらめないこと!
そこにつきます。淡々と自分のペースで淡々と。
「良い出会い」は自分が気づく時もあります!
「良い出会い」は自分が作る時も多々あります!
「良い出会い」はご褒美の様に現れる時が来ます。

「たったひとり」なのです。
たった一人の人と出会う事で婚活は劇的に終わります。
結婚相談所は人生を決める場所です。

縁マリッジが一所懸命に良縁のお手伝いをさせて頂きます!

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!