無料相談はお気軽に~

直接電話 or メール 

当会「縁マリッジ」の無料相談のお問い合わせの傾向は、メールで問い合わせてから来られる方と、直接電話を下さる方は、だいたい半々ですね。
そして電話の場合、女性は「今からでもいいですか?」というノリの方が多いです。(笑)
女性は勢いがある方が多い様に感じます^^
空いている時間帯があればOKですので、そのような元気な電話はとても大歓迎です。

縁マリッジ参考人気ブログ記事
お見合い婚活に大切なもの ー勢いー

福岡の結婚相談所 縁マリッジ 無料相談へ

直接、疑問点を聞いて見よう

「結婚は勢い!」とよくいいますが、「無料相談」もやはり勢いは大事です。
その勢いのまま、盛り上がった「無料相談」も出来るので私も楽しい時間になります。
話を聞く前の段階で、HPやBLOGをいくら眺めてても先には進みませんからネ。

やはり直接、事務所に来て頂き、資料を見ながら色々と話を聞くことがベストの選択。
行動しながら考えた方が現実的だし、情報は正しく知っておいた方が参考になりますからね。
また、当会では「無料相談」時の入会勧誘はありませんから本当に話だけなので安心です。

じっと考えるよりも確かな行動を

結婚を決める時もそうです。ひとりで悶々と悩んでいても展開は前に進まないものです。
気になる所や不安な点は直接、相手に本音でぶつかってこそ「結婚への道」は開けます。
二人の間で本気の感情が交錯するからこそ、より現実的な未来が見えるのだと思うのです。
「勇気を持って行動する!」そして「本音でぶつかってみる」この二つがあってこそ、結婚を真剣に考え、決める事もできるようになるのでは?

無料相談とお見合いは似ています

そのず~と前の段階の「無料相談」も同じです。まず相手に直接に合う事から始まるのも同じ。
人と人はHPや資料やカタログではなく、直接合わないことにはドラマは始まらないものです。
結婚はその最も究極です。直接会うからこそ「現実」がいろいろと見えてくるのだと思います。
行動して実際に「人と人が触れ合うこと」で喜怒哀楽が生まれ、何かが変わるのですから♪

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!