無料相談とは【2】

初めての出会いが無料相談

さて「無料相談」に訪れる方の90%以上は最近ではHPやBLOGを見たという方々です。
HPでは私どもの顔も出しています。(最初の頃は恥ずかしいものでした~💦)
顔を出すことで少しでも安心して「無料相談」に、お越し頂ければと・・・。
ですから「無料相談」の際は来客される方は写真などで私どもの雰囲気がわかりますが、私どもは「無料相談」にどのような方が来られるかわからないのです。ドキドキしています。

何度しても緊張します

性別や年令程度はわかっていても、メールや電話の予約ではほとんどわかりません。
電話の雰囲気で明るそうな方とか、静かな雰囲気の方くらいはわかりますけどね。
そういった意味で実は「無料相談」の際は、私共もかなり緊張している状態なのです(笑)

最初の5分~10分くらいは酸欠状態(笑)になることもあるくらい緊張しています。
ある意味、無料相談って私と無料相談に来られる方とのお見合いみたいなものですね。
ですから先日の日記も書いたように「厳(おごそ)かな気持ち」にもなるのです。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!