無料相談とは【1】

相談所の婚活システム説明

結婚相談所では、だいたい入会前に「無料相談」というものをします。
「相談」というと、なんだか自分の過去の恋愛話とかプチトラウマな話をして色々と相談に乗ってもらいアドバイスなんかをもらうようなイメージがありませんか?

そういった話をもちろん聞く時もありますが、当会ではそのような話にあまり時間はとりません。
当会の「無料相談」は相談所のシステムや婚活方法をどこよりもわかりやすくする!その一点です。
当会で結婚する為のシステムの説明を無料で説明している、というのが縁マリッジの無料相談です。

不安な点は何でも聞くことが大切

このシステムをしっかりと理解され、婚活される方は実は「成婚が早い!」です。
趣味やスポーツもそうですが「好きこそモノの上手なれ」といいますが、婚活もまさしくそうです。
好きである為には、そのルールや楽しくなる為のコツや上達する為の心構えなどが大事です。

そこを理解してスタートするのと、なんとなくスタートするのでは天と地ほど結果は違います。
不安な事や、わかりにくい点がありましたら納得するまで聞きましょう。
「無料相談」の場は実は自分の人生を変えるかもしれない大きな舞台なのだ、という事です。
そんな厳かな気持ちで自分の持てる力を出しきって、私は日々「無料相談」をしています(^^)/

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!