結婚相談所を選ぶ時から「縁」は始まっています

先ほど「今週末に二人で成婚退会の手続きに伺います」という嬉しい電話がありました。
昨日もおひとり成婚退会され縁マリッジを卒業されましたので今月はもう3名になります。
昨日は男性が違う県の相談所の会員さんでしたので当会だけでは3人の成婚退会になるのです。
結婚相談所には仲人さんの協会(ネットワーク)というものがいくつか存在します。
そうでないとひとつの相談所で何千、何万人の会員さんをご紹介することはできませんからね。
協会に加盟する事で福岡にいながら関東や関西の方とのご縁も生まれたりするわけです。

当会では福岡を中心に近県の会員さんが中心になりますが関東にも会員さんは若干います。
しかし関東や関西や福岡以外の九州各県にも仲人をしてらっしゃる方々が多々いるので、そこの仲人さん達と共通の仲人のルール(規約)で縁組が出来るのが仲人ネットワークの良い点です。
そのネットワークのお陰で九州で約4000名、全国で5万人以上もの紹介が出来るのです。
昔の個人の仲人さんでは近所の人達同士を数名単位で紹介しあうのですから全然違います。
現在は大手相談所よりも結婚のプロであるサポート型相談所の方が紹介出来る人数は多いのです。

それならば、どこの相談所に入っても同じなのか?と疑問を持つ方もいるでしょう。
それならば、金額が安い相談所に入った方がいいのでは?と思う方もいるでしょう。同じ協会に加盟していれば同じデータベースをある程度利用するので、そう思われても無理は無いです。
しかし、そうじゃないところにサポート型の仲人たる所以(ゆえん)があるのです。
何故、当会は「10日に1組の成婚」というハイペースで結婚が決るのでしょうか。
そこに結婚相談所を選ぶ時の大事なポイントがあるのだと思います。

それはもちろんサポートの仕方だったり結婚までのきめ細かなシステムの違いもあります。
そして縁マリッジの会員同士のお見合いの確率、成婚の確率はとても高いのも理由の一つ。
男女双方がこのBLOGや縁マリッジHPを見て何となく当会の雰囲気が自分に合いそうという気持ちで登録されるので、実際に感性や価値観みたいなものが近い方同士が多いようです。
縁マリッジというフィルターを通して何となく近い方同士が出会い、縁が結ばれるのです。
年末年始から今月にかけても半数以上の方々は縁マリッジ同士のカップルのご成婚です。

相談所には相談所の雰囲気にあったような方々が入会されることが多いようです。
A相談所にはA、BにはBに似合ったような方がいて当会には当会の雰囲気に合った方が多い。
その段階から実は「人と人のご縁」みたいなものは始まっているような気もするのです。
高校も大学も就職先もそうですが、そこで出会う方々との縁で人生は決まっていきますからね。
そして当会独自のサポート体制と良縁システムに私ども仲人のパワーが重なり成婚が生まれる。
縁マリッジのHPやこのBLOGを読んで、そして無料相談で話を聞いてピンと来たら
私どもと一緒に良縁に向けて顔晴りましょう! 一所懸命にサポート致します!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!