程よい距離感でサポート!

薬院事務所に移って半月が過ぎました。 


ようやく、事務所内での無駄な動きも減り(笑)新事務所にも慣れて参りました。
駅から近いという事もあり、気軽にお越し下さる方も増えたようです。
基本的に、縁マリッジでは「予約制」になっていますので前もってメールや、お電話などで希望日時をお教えくださっていると、とても助かります。
「無料相談」の予約は「早いもの勝ち」(笑)ですので、お気軽にお早めによろしくお願いします。
「無料相談」と言うと、何か自分の恋愛相談みたいな事とか深刻な相談でもするのか?

あるいは無理やり入会されるのでは?とか、色々と心配なイメージもあるでしょうが、縁マリッジの無料相談は、いたってシンプルなものです。
「結婚までのシステムのご説明」を何処よりもわかりやすくお話するだけ! です。
もちろん相談(システムのお話)だけですからセールスなども一切しません^^ご安心を。
そしてアットホームなんだけど、適当にクールに(ほどよい温度で)楽しく、ご説明しています。

「BLOGに書いてあった通り、アットホームなんだけど適当にクールな感じですね とは、今日「無料相談」にお越し頂いた女性の方から頂いた、とても嬉しい言葉です^^
縁マリッジのHPやBLOGをよく読んでくださっていらっしゃるとのこと、感謝です。
ピンポイントでお褒め頂けると、とても嬉しいですね♪  最近、褒めたり褒められたりという習慣が、若い方々の間で減ったのかなぁ~、?なんて思うこともあったのでとても嬉しく、新鮮でした。

こういった何気ない「褒めるという習慣」みたいな事が「自分磨き」の原点にもなるのですよね。
しっかりと相手を見ていないとなかなか、相手を褒めることは難しい部分ですからね^^
主役は会員の皆様だけに縁マリッジでは「程よい距離感」で、これからもサポートしていきます。

福岡の結婚相談所縁マリッジ は、相談所の婚活方法や今の時代の結婚事情、
相談所の違いなど、わかりやすく説明しております。相談はもちろん無料。
無料相談時にセールス、勧誘などは一切しません。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!