もっと「自分と向き合いましょう♪」

結婚相談所のメインは「お見合い」です。
縁マリッジでは、土日を中心に毎週お見合いが活発に行われています。
多い時は1日に10組以上のお見合いがある日もあります。
おそらく福岡で一番お見合いをしている結婚相談所ではないでしょうか?^^;
お見合いの回数に比例して、やはり成婚も多くなるのだと思います。
出会わない事には何も始まりませんので(笑)、素敵な出会いを一所懸命にサポートしています。

昨日も今日も明日も、福岡及び近郊のアチコチで「運命の出会い」をサポートしています。
お見合いをして、お付き合いがハジマリ、うまく続いたりいかなかったり・・・。
そうやって真剣に「結婚」という目標に向かって行動をすることで、実は「自分と向き合う」ことになっていくわけです。「自分の結婚観と向き合う」とでもいうのでしょうか。
行動して、経験する事で初めて氣がつくことがたくさんある筈です。

それは、新鮮な発見であったり、どうしても譲れないものであったり、色々あるでしょう。
行動してわかる事ってたくさんあります。自分の中で結婚するにあたって大事なもの・・・。
「結婚」を頭の中で漠然と考えているだけでは、わからないし、その通りには行きません。
自分もいれば、相手もいる。 そしてその周囲にも様々な絡み合う要素がありますからね。
結婚は怖いと思えば怖いです。 怖くないと思えば怖くないです^^;
結局、怖いという思いは自分の中で、自分が作ることですからね^^;

結婚はよくいうように、GOAL(ゴール)ではなく、START(スタート)です。
二人で道を作っていくわけですから、決められたGOALは、まだ無いと思うのです。
二人で力を合わせて、「幸せというGOAL」を目指していくのだと思うのです。
「この人となら一緒に幸せを目指せそうだ。この人と共に幸せになりたい」でいいのではないでしょうか?二人の未来はわからないから、今を一所懸命に、共に頑張るのではないでしょうか?

だから、いつまでもワクワクドキドキも出来るのではないでしょうか?
今までに身についた、要らない「知識や経験」は捨てる事も大事です。
自分で自分を縛ったり、完璧を求めすぎたり、答えを求め過ぎたり・・・。
結婚に向かって行動する事は「自分と向き合う」ことです。
そうやって、真剣に向き合う事できっと「最良の答え」が見つかるのだと思います。
その答えを見つけ出すサポートを、私ども縁マリッジがさせて頂きます!

福岡の結婚相談所縁マリッジ は、相談所の婚活方法や今の時代の結婚事情、
相談所の違いなど、わかりやすく説明しております。相談はもちろん無料。
無料相談時にセールス、勧誘などは一切しません。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!