料金プラン改定のお知らせ

こんにちは、結婚相談所福岡 縁マリッジです。
正月明けてから、コロナがまたまた増えてきていますね。マスク生活がこのまま定着するんじゃないかと思う位、当たり前になってきているのが怖いですね。

とはいえ、寒い冬の日はマスクしていると温かいという事を今回初めて知りました。コロナももう3年?になるのでしょうか。1000日超えてしまったんですねー、本当に長いです。さて、今日は縁マリッジからの料金改定のお知らせです。

料金プラン改定のお知らせ

2023年1月11日より利用料金を改定したことをご報告いたします。
世の中は今年に入ってからも何から何まで物価高の世の中になってしまいましたが縁マリッジでは、活動価格を値下げすることによって「婚活支援」致します。

長らく続くコロナ禍によって、ZOOMによるオンラインお見合いも普通の事になりました。最近では昔ながらの対面お見合いと半々くらいの比率でお見合いは実施しております。

コロナ禍の中でもお見合いをすれば交際に進む確率は以前よりも高くなり、真剣交際~成婚になる確率も高いのがコロナ禍の特徴です。

婚活は最優先事項です

コロナ禍の3年間に加えて昨年からの物価高で本当に窮屈な世の中になりました。出会いも少なく自由に活動もしにくい現状とはいえ、婚活は待ったなし ですからね!少しでも「婚活スタート時」の負担を減らし、皆様が婚活を始められるような価格に設定しました。入会金と登録料と併せて55,000円で婚活スタート!詳しくは下記リンク先でお確かめください。


コロナが落ち着き、マスクを外す人が多くなってくるまでの期間限定で値下げです。感染に気をつけながら仕事をしている時と同じような気持ちで真剣な婚活をしましょう!

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。


投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!