今年中に結婚相手を見つけましょう

春です!婚活のスタートにはもってこいの季節到来!

ようやく暖かくなってきましたね。
春は出会いの季節。まさしく婚活の季節です。
じっと閉じこもっていては本当に年齢だけ増えていきます。

新型コロナも登場してから2年以上経ちました・・・。本当に迷惑ですね。
小さな子供たちにとっての2年って・・・とても大きな2年です。
今2歳の子は生まれた時から・・・。今5歳の子は人生の半分近くを・・・。
そして小学生や中学生にとっての2年間もとても大きな機会損失です。
高校生、大学生、そして新社会人の時期の2年間も普通ではない2年間です。
その年齢、学年だからこそ経験できる貴重な人生の瞬間の損失もあったでしょう。

春は婚活の季節です! 出会い無くして結婚なし(^^)/

婚活冬眠している場合じゃない

もちろん結婚適齢期の方々にとっても、この2年はとても大きな2年です。
28才が30才へ。33才が35才へ。と何もしないまま2年間スライドした様なものです。
・・・と、いつまでも嘆いていても仕方がありません
いつまでも婚活冬眠してはいけません! 
じっとしたまま婚活難民になってもいけません。
自分の人生は自分で切り開いていかないと何も根本から変わりません。

結婚相談所では「安心で確実な出会い」があなたを待っています。
身元が保証され、真剣に結婚したいと願う独身男女が大勢待っています。
比較的短期間で目的が同じ(結婚したい)同士が安全に出会えるシステム。
安心出来る婚活環境の元、二人の間に「結婚のサポートのプロ」もついています。
平均すると1年以内でお相手が見つかり結婚していく方々は入会者の約50%。
2年以内になると約80%(当会調べ)の確率で結婚が現実化するのです。

最初は「安心で安全な出会い」の王様=お見合いから! 

結婚相談所の婚活システムを知ることからスタート

行動無くして結婚はできません。
たった一歩の勇気=行動こそが、自分の人生を変えるのです。
最初は無料相談からです。わかりやすく説明しております。
結婚相談所・縁マリッジの婚活がどの様なものか確認にお越し下さい。

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!