成婚者からの声 アップしました

30代女性 成婚者からの声をいただきました(^^)/


縁マリッジで昨年、成婚退会された会員さんからのうれしいお便りが届きました。

お忙しい中、うれしいご報告をありがとうございます。
また、来年には縁マリBABYもご誕生とのこと、本当に良かったですね(^^♪

お写真にあるようにお二人で成婚退会の手続きにお越しになられてから、もう1年近くになるのですねー。月日が経つのは早く、人生の変化もまた大きいものです。

お約束通り「成婚者からの声」にアップさせて頂きますね。

成婚者からの声へ

武市ご夫妻へ
ご無沙汰しておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
昨年10月に成婚退会してから、小雪が舞う12月に引っ越しを終え、クリスマスの日に入籍と今年7月吉日には無事に結婚式を挙げることができました。
報告を兼ねてお写真を同封させていただきます。 2人で挨拶に伺った際、優しそうな方でよかったですね!と温かく見送って頂いた時のことを思い返すと今でも胸がいっぱいです。武市様には、縁マリッジで結婚できた姉の紹介で長い間、大変お世話になりました。写真も苦手だった私で💦ご迷惑をおかけしました。35歳になっても婚活がうまくいかず、母には「もう結婚しないかも、ごめんね...」と弱音を吐いたりもしていました。あの時期が一番キツかったかもしれません。・・・・・

Read more

婚活はあきらめたくなる瞬間が何度か訪れることがあります。
成婚退会時に多くの会員さんから、そうお聞きすることは案外多いです。

しかし、「もう少し顔晴ってみよう!」「あとちょっとやってみよう!」「悔いが残らないように!」の気持ちで最後の出会いにつながることも多いのもまた事実です。一人で悩まないで希望を捨てずに顔晴ってみませんか?あきらめたらそこで婚活が終わります。

次に出会う人が最後の出会いの人かもしれません。 

福岡の結婚相談所 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!