成婚率100%超えの2020年ありがとう!

福岡の結婚相談所 縁マリッジです。

2020年もお世話になりました。

新たな出会いもありました。
婚活を卒業して次のステージへ向かう嬉しい別れもありました。
今年は入会した会員さんよりも成婚退会された会員さんが多い1年になりました。
結婚相談所をはじめて20年目になりますがはじめてのことです。\(^o^)/
成婚率・・・今年だけでいいますと100%超えです(笑)
(※2020年のみの成婚者数÷2020年のみの入会者数)

今年は普通にあった当たり前の日常が当たり前でなくなりました。
それでも前を向いて人生を切り開いていかなくてはいけません(*^^*)
結婚活動も淡々と行動を続けていくことが大切です。

お見合い数はここ10年で一番少ない2020年でしたが、
成婚数は例年と殆ど変わらない、成婚率で言えば最高の2020年でした。
ひとつひとつの出会いを少しだけ大切な気持ちになって、少しだけ思いやりが多めになったから。
悪いことばかりではありません。良いこともたくさんあった2020年。
来年2021年もよろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年を迎えください

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある結婚相談所・縁マリッジのBLOGです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。

[縁マリッジ]成婚者からの声

結婚相談を福岡で運営して20年

縁マリッジでは平均すると10日に1組、560組以上の成婚が誕生しています。
成婚退会された数だけ、ドラマはあります。
縁マリッジで出会い、恋愛~結婚された成婚者からの声をご紹介しています。
婚活を卒業された時(成婚退会)の「幸せの後ろ姿」のお写真と一緒にぜひご覧ください。