プロフィール(宣伝も^^)は大事です!

宣伝は大事ですよね。 結婚相談所も例外ではありません^^
やはりアピールしない事には存在は認知されませんからね。ガンバラなくては!
さて、相談所の婚活でいえば、この宣伝にあたるものは、ご自分の「プロフィール」という事になるでしょう。
学歴とか年収とかのお仕事関係の部分は変えようがありませんが趣味、そしてメッセージなどは、自分らしく考えて作った方が絶対にいいです。
内緒ですが相談所によってはいい加減?というか、全く力を入れていない所もありビックリします。

会員さんもそれで活動しているという事は、一体何を基準に婚活しているのかな~?
と不思議です。自分らしく、そして長すぎず短すぎずの温かいメッセージがいいでしょう。
念のためですが、現在相談所で婚活されている方々は、自分のプロフィールの確認はしましょう。
他の相談所で活動され、うまく行かず当会に入会された方々に聞いてみると、意外に多いのが自分のプロフィールを見た事がないという方々だったりするのでビックリしています@@;

確認させない相談所も悪いですが、自分の大事なプロフを確認しなかた会員さんも悪いです。
それと自分の写真もしっかりと選びましょう! 一生が決まるかもしれない大事な写真ですから^^
納得しない写真や、遊び気分の写真を適当に切り抜いたような写真なんて論外ですよ^^;
ビックリされるかもしれませんが、よその相談所では想像以上に無頓着なところもあります。

自分を必要以上にPRすることは照れますし難しい部分もありますが趣味が同じだったり、メッセージの言葉が琴線に触れたりという理由で目に留まったりで、そんなことがキッカケで結婚が決まることも多々ありますので、精一杯のPRをしましょう。
時折でいいですから、何気なくメッセージやお写真を変えてみるのはいいことなのですよ。
その際は、私共もお手伝いしますからね。
もちろん会員の皆さんは、メール等でも構いませんから「何かいい文章」がありましたらいつでも送って下さいませ。すぐに対応します^^
そんなところが手作りの相談所「縁マリッジ」の良いところです^^

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!