出会った時に決まっている

結婚活動の主役はあなた

人生の主役は あなたです。私どもは脇役(サポート役)です。主役次第でドラマは大きく変わります。私ども脇役のやる気もかなり違ってきます(^o^)丿

そして結婚というドラマに似合う言葉は「明るい」「楽しい」「幸せ」等のようなイメージ。結婚というドラマに【負のワード】は似合わないです。(暗い、寂しい、楽しくない等)

 

幸せは楽しい所に寄ってくる

普段から「明るく、楽しく、前向き」な生き方でいる事が大事なのだと思うのです。自分自身が「明るく楽しく前向きな姿勢」でいる事が「結婚の準備」として大切。そんな人のところに「HAPPY!」なことや「良縁」は訪れるように出来ているのです。

考え方であったり素直さであったり、色々な場面での準備・心構えが先だということですね。それは普段から意識しておく事で出来ます。意識して実践することで人は変わります!「頑張った人にはご褒美が来る」と、私どもはよく言いますがそういう事なのです。

自分磨きは普段からできます

大げさに言えば、相手と出会った瞬間に『結婚出来るか出来ないか』は決まっているのです。出会ってから慌てて付け焼刃で誤魔化したり、自分に無理をして取り繕ってもうまくいきません。という事は、出会う前に努力しておくという事がどれだけ大切かということですよね。

自分の短気なところとか欠点とか、相手から不安に思われるような仕草や言動等々。誰にでも欠点や短所はあって当たり前です。完ぺきな人なんて滅多にいませんからね。完璧にはいかないとしても、出会う前に自分を磨いておく姿勢は必ず相手に伝わります。

 

出会うだけが婚活じゃない

出会ってからでは無く、出会う前の普段の生活から自分を磨いて準備をしておくこと。出会ってから焦らなくて済むように、出会いが終わってから後悔しなくて済むように・・・。

たくさん出会うだけが婚活ではありません。もちろん出会うことは大切ではありますが、普段の生活の中でも言葉遣いとか心構えやといった自分磨きは出来る筈です。

「幸せになるぞ!」「幸せな結婚をするぞ!」という明るい目標の為の自分磨きです。お互いがそんな気持ちで明るく楽しい気持ちで心地良く出会えればGOALは近くなるのです。

たった一人と出会う為に(*^-^*)

たくさんの成婚誕生の事例を目の前にして色々学ばせてもらい、つくづく思います。「出会った時に『結婚』は決まっている」 のだと。結婚が決まる時って、そういうものなのだと思います。出会う前の準備(心構えや自分磨き)が大事♪

たった一人の相手と出会った時に慌てない為にも・・・普段の生き方が大事(^^)今年も明るく楽しい婚活=楽婚 で顔晴ってまいりましょう!一所懸命サポートさせて頂きます!!

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に結婚相談所の婚活方法や違い等をわかりやすく説明しています。 福岡で結婚をお考えの方は、結婚に一番近い相談所 縁マリッジにメールかお電話にてお気軽にご連絡(予約)下さい。 結婚への道を一緒に歩みましょう。

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!