無料相談で結婚相談所のこと聞いて見ませんか?

無料相談とは婚活システムのご案内

入会・登録の前には必ず「無料相談」でお会いして話を聞いて頂きます。
無料相談といいましても何か結婚に関しての難しい人生相談をするわけではありません。
「相談」というよりも「説明」と言った方が適切かもしれません。

最近の福岡の婚活事情、結婚相談所にはどんな種類があるのか?システムはどう違うのか、
結婚までどのようなサポートがあるのか?等、当会の婚活システムの説明がメインになります。
もちろん一方的な説明ではなく、疑問点や不安な点などのお話も致します。

相談所と自分の雰囲気が似ている所を選ぼう

お見合い相手のプロフィールが立派で良さ気でも実際にお会いしないと相性まではわかりません。
結婚相談所も同じです。HPやイメージが立派そうでもやはり実際に会ってみないとわかりません。
モノを買うのと違い、人と人の縁を取りもつという繊細な場面では「人(ひと)の力」は大きいです。

人間関係が良いと職場は何倍も楽しいです。逆ですと好きな仕事でも楽しくないでしょう。
学校にしても職場にしても趣味やサークルにしても人間関係がうまくないと楽しくはないです。
ですから皆さんが思う以上に、登録する相談所の人との相性というか関係性は大事だと思います。

婚活サポートとの相性の良しあし

ちょっとした不安な時、ふと思う疑問点、そして結婚そのものに対しての心配・・・等のような時に、気楽に相談できる相手や自分の気持を再確認できるアドバイザーの存在の有無の差は大きいです。
「出会いさえあれば簡単に結婚できるさ♪」というようには全員がうまくは行かないものです。
恋愛や遊びだったら「出会い」さえあれば様々なところで自由に楽しめる方もいるでしょうが、結婚だけは「出会い」さえあれば、といかないところに最近の結婚難の時代があるのです。

無料相談は確かめに行く場所

ネットやスマホなど最近の便利なツールを利用して情報の量は増えても、年々結婚数は増えていないのです。スマホで簡単に登録できるネットアプリ等の便利なツールが増えても結婚数は増えていません。「出会いさえあれば何とかなる」のは少数派です。たまたま運がよかったり・・・とかですね。
「出会いプラス◯◯」があるのが結婚相談所の婚活です。◯◯は安心だったり信頼だったり。その部分が本当に間違いないか?信用できるか?大丈夫なのか?を確かめるのが無料説明(相談)です。
この部分はパンフレットやHPだけでは伝えられない部分です。直接見て聞かないとですね。

情報は早く仕入れてゆっくり考える

結婚は面倒だと言う人もいます。そりゃそうです(笑)ひとりで自由勝手には出来ないのですから。
しかし、その分ひとりでは味わえない充実感や幸福感や達成感を味わえるのですけどね。
その面倒な作業を避けて通らずに「人と人が互いに成長し合う」結婚はできないとも思います。

だからこそ、登録前には少しだけ面倒かもしれませんが「無料説明(相談)」をしてみませんか?聞いた後には当会ではほとんどの方々は「聞いてよかった、思ったより楽しかった」と言って下さいます。
最初の緊張が嘘のように、帰りがけには笑顔で終わるのが縁マリッジの無料相談の特徴です。

10日で1組の成婚 が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ  は、
相談所の婚活方法や現代の結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しております。
無料相談時にセールス、勧誘などはしない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!