「縁」からはじまるマリッジ物語

縁マリッジのことを皆さんはどこでお知りになられるのでしょうか?
このブログを通じて「福岡の結婚相談所 縁マリッジ」を初めて知る方もいるでしょうね。
あるいはHPを見つけて知る方もいらっしゃる。他には広告や電話帳などもそうですね。
インターネットの検索で調べているうちに「縁」あって私共のHPにたどり着き、そしてたまたま時間に余裕があった時や何かの琴線に触れた時に「ちょっと聞いてみよう」とドキドキしながら、縁マリッジに電話やメールを送って下さり本当の縁が始まっていくのでしょうね。すごいですよね。

それまでは知らない同士が知り合う瞬間って本当にすごいと思います。
私共も、どんな方が無料カウンセリングに来てくださるのか、いつもドキドキしています。
お互いが何もしないで、ただ待ってるだけでは絶対に出会わないもの・・・それが「縁」
自分にあった、いい結婚相談所に出会うのも縁、そこからまた良縁が生まれてゆく・・・。
やはり「縁」とは、ご自分の行動で紡(つむ)いでゆく事が望ましいと思います。
人生とは、そういった「縁」によって大きく変わっていくものだと思います。

良縁もあれば、あまりよくない縁もあるかもしれません。
子供の頃に親が「友達を選びなさい」と言ってたのもそういう事なのでしょうね。
しかし、子供の頃はその判断もやはり難しいものです。何が良くて悪いのか?
まぁ親御さんの場合は、少し過剰に心配しすぎなので微妙ではありますが。
しかし、悪い友達の影響で・・・・という事も、やはりありますので注意したいところです。
大人になれば、自分の判断で決めなくちゃいけない事が増えてきますよね。

「縁」の選択が人生のかなりの部分を決めると思えば、やはり大事にしたいものです。
お陰さまで縁マリッジも結婚相談業を営んで6年になります。
ここ何年か増えてきた「縁」のパターンが実は「友人・知人の紹介」ですね。
それは、縁マリッジの会員さんからの紹介であったり成婚退会された方からの、ご紹介であったり、または成婚退会された親御さんからのご紹介であったり・・・。有難いことです。
さらには親切なお友達が、ご自分の時間を使い、インターネットで検索して「いい結婚相談所のHPがあるよ」と教えて下さり、訪れて下さるようなケースもこの頃は増えてきました。

有難いですよね~、そんな素敵なお友達を持っているなんて。私も感謝です♪
いい「縁」を大事にされる方には、きっと「良縁」が訪れるのだと信じています。
友達の縁、仕事の縁、家族の縁、そして結婚という縁。
夫婦ほど、その【縁】を感じられる不思議な関係はありませんからね^^
あの時、出会ってなかったら・・・ とか、あの時、出会えてたから・・・・・だったり。

人生とは、「縁」で大きく変わっていくのですよね。願わくば「良縁」を貴方に!
その結婚という 「縁の架け橋」 の手助けするのが、私共「縁マリッジ」です。
どこよりも「一期一会の縁」を大事にしていきたいと思っております。
一所懸命にサポートさせて頂きます。お気軽にご連絡を♪ お待ちしています。

10日で1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時もその後もセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!