「成婚・退会」それは縁マリッジを卒業すること

こんにちは! 縁マリッジです。
薬院の事務所に移転して1週間。 ようやく、落ち着きました^^;
早速、新しく入会される方や無料相談の予約にと、ほどよい忙しさの日々です。
新しい事務所・八千代ビルや、事務所内の雰囲気もちょっとアップしてみますね^^

それとちょっとビルの入り口がわかりにくいという噂もあるので(笑)
入り口付近の写真もアップしておきます。お越しの際は参考にして下さいませ。

さて、先月は5名の方が「成婚・退会」という事で縁マリッジを卒業されていきました。
最初の二人は、入会した日も一緒(もちろん成婚退会の日も一緒)という
「赤い糸伝説」にでもなりそうなくらい「縁のあるお二人」でした。
お二人とも入会して半年足らずでの出来事に「人生の劇的な変化」を感じた事でしょう。
次のお二人のうち、女性は「最初のお見合い」で運命の人と出会ったのでした♪
最初か三人目か五人目なのか、それも「運」と「縁」ですよね~^^

とてもお似合いのお二人でした。HPの成婚者からの声 に送ってとお願いしました(笑)
そして先月5人目の女性は、これもまた劇的に幸せな成婚退会になりました。
おそらく、長文(笑)で「成婚者からの声」を送ってくださると思います。
ですので、ここではあまり触れないでおきましょうね(笑)
彼女はこの 「縁マリッジBLOG」 を最初から全て読んで下さったと仰ってくれましたよ♪
ドラマにしてもいいくらい、色々な事があったのではないでしょうか?彼女は^^

それにしても、最後までよく諦めずに顔晴ったと思います。本当に良かった♪
たった一人の運命の人に出会うのが結婚です。
そう思えば やはり人生は劇的ですね。
結婚相談所では日々「劇的な出会い」が訪れているのですよね。
今年も残り半分、新しい薬院オフィスでもたくさんの良縁を紡いでいきます。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ



投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!