選ばれる理由 【9】

この回をいれてあと2回でやっと終了する、縁マリッジの宣伝シリーズ(笑)「縁マリッジが選ばれる理由」 その第9弾です。

■サポートが温かい  

はい!有難うございます。
好き嫌いはあるかと思いますが、庶民的な目線で応援させて頂いております。
いわゆる「横から目線」ですね^^ 上からではありません(笑)
「結婚はリアルな現実である!」 そのような気持ちで現実的な言葉を多用して
会員さん達の結婚を応援(サポート)しています。
結婚そのものが温かいものですから、「サポート」も温かくなくちゃいけません^^

■大げさに言えば24時間体制だった

オオゲサですが、夫婦で運営している・・・という事はそういうことです。
事務所から自宅に帰ってもPCと携帯と手帳があれば、事務所と同じ仕事は出来ます。
さすがに、24時間とはいきませんが時間外でも「メールや電話で仕事!」は毎度の事です^^
「縁は急げ!」の掛け声のもと、良縁はお早めにお伝えできるようにしております。

■写真を何枚でも&綺麗に写真を撮ってくれた

これは会員さんはご存知ですが、福岡で笑顔を撮らせたら当会は一番だと自負しております。
もちろん素人なのでカメラに関しては何の技術もありませんが、「ハート」があります!
また、いつでも何回でも撮ります♪ そんな相談所は滅多に無いのではないでしょうか(笑)
プロの写真もいいですが、私が撮った温かい写真もまたいいものです。
これからも、会員さんたちを綺麗に可愛く、そしてカッコよく撮らせて頂きます!

ー縁マリッジが選ばれる理由ー

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!