新しい時代【令和】に新しい出会い【結婚】を!

昨日で平成が終わり、本日より令和の年になりました。
令和元年 5月1日。新しい元号の始まりですね。
令和の時代もどうぞよろしくお願い致します。
やはりお正月もそうですが、このような時代の節目って身が引き締まりますね!
新年を迎えると「今年こそは!」という祈願も素直な気持ちで立てやすいものです。

お正月は年に1回迎えるわけですが今回の様に元号が変わる節目って人生で1~2回です。
前回の時(昭和から平成)は少し、自粛ムードで新しい平成の年を迎えた記憶があります。
今回は平成天皇がご存命のうちに新元号に変わったのでなんだか明るい気持ちで迎えられます。
数十年分まとめたお正月の様な大きな大きな節目になったのではないでしょうか。


過去を変えることはできませんが、自分の気持ちの中で自分の過去を変えることはできます。
自分が行動を起こしたり、考え方を変えていくだけで過去も未来も変わります。
何もしなければ何も変えなければ、過去も未来も変わることはないでしょう。
悲しかった…という過去をそれだけで終わらせずに「悲しかったけど、行動したおかげで今の幸せに気付いた」という風に自分の中で変換することはできるのです。

全ては自分次第です。はじめの一歩を踏み出すことから変わっていくのです。
婚活はキツイ時もあります。 恋愛そのものもうまくいかない結果になった時はつらいものです。
ほんとうに疲れた時は休むこと。重荷を背負ったまま行動を起こしてもうまくいきません。
適度に休憩をとって心身ともに風通しを良くしてから行動を起こすとよいと思います。
そのキッカケとして、新しい元号に変わったことはとても大きなチャンスではないでしょうか。
心機一転!令和の時代の新しい自分として顔晴ってみませんか!

ツイている人、運が良い人はそうやって、自然な時代の波にのることも素直で上手だと思います。
当会も結婚相談所をはじめてそろそろ18年になります!
平成の時代だけで500組以上の成婚カップルが、縁マリッジを通じて結婚されていきました。
結婚も人生の大きな節目だといわれます。ひとりより ふたり が楽しいです!
安心で安全な出会いを提供できる、サポート型相談所 縁マリッジで新しい人生の一歩を!!

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!