1年婚活!今年で決めよう!🔥

2019年、いよいよ始まりましたねー!
早い方は既に仕事始め、遅い方も今日からはお仕事開始ですよねー!
年の初めは、やはり新しい気持ちで今年こそは!という気持ちが強くなりますね!
婚活もそうですねー!
お正月に実家に帰れば、改めて色々と人生を考えるキッカケにもなるものです。
そういった「決意」や「覚悟」そして「行動」を起こすことで人生は変わるのです!

今年も元会員さんからのたくさんの年賀状をいただきました!ありがとうございます。

結婚して家族が増えていく

今年もたくさんの元会員さんからの年賀状を頂きました。
私の理想としては、お子様だけのお写真よりもお二人を含む家族の写真が嬉しいです!
あるいは私どももそうですがお子様のいない夫婦もありますのでお二人のみでもOK!
遠目でもいいので(笑)お二人が元気そうにしているお姿をみると嬉しいものです。
ある意味、親のようなあるいは親戚のおじさんおばさんのような気持ちでいます!
結婚という節目に立ち会えるお仕事ってとてもありがたく幸せだなーと毎年実感します。

縁マリの会員さん同士が偶然どこかで出会うなんて(笑)

昨年末に、現役会員さんからとっても珍しい報告がありました!
大型家電のお店で働いてらっしゃる現役会員さんと、元会員夫婦が出会ったという話です!!
通常では絶対にありえないくらい不思議で偶然で面白い光景です。それも福岡県外の話。
当たり前のことですが、元会員さん夫婦が「私達、縁マリッジで結婚したのよ」なんて
ことはあまり周囲の人には言わないし、知らない人はわかるはずも言う必要もありませんからね(笑)
それが家電を買いに行った元会員夫婦と店員さんの現役会員さんの全員が縁マリ繋がりという偶然!
まだ詳しくは経緯を現役会員さんから聞いていないのでわからないのですが私の推理はこんな感じ。


縁マリッジ繋がりで会話が盛り上がるなんて(笑)

元男性会員「オススメされたこの冷蔵庫、使い勝手いいですか?店員さんも使ってるんですか?」
現役会員男性「いえ、私まだ独身ですのでこんな大きな冷蔵庫は使ってないんですよ~」
元女性会員「えーっ!そうなんですか。だったら婚活しないとダメですよー!」
現役男性会員「えー、それがやってるんですけどね~、なかなかまだ出会えなくって」
元女性会員「私達、結婚相談所で出会って結婚したんですよー!婚活するなら相談所がいいですよ!」
現役男性会員「実は私も相談所で婚活してるんです。それも福岡県の相談所に入ってるんです」
元男性会員「えー!そうなんですか!!私達も福岡の結婚相談所に入ってたんですよ!薬院の!」
現役男性会員「えー!薬院ですか?もしかしたら「縁」とかって字が付きませんか??」
元女性会員「えー!!つきます、つきます! 縁マリッジです」
現役男性会員「えー!そうだったんですか! 私も縁マリッジに入ってるんです」

偶然の出会いも楽し、必然の出会いで結婚へ

三人一緒にスーゴーイー偶然!!!!こんなことってあるんですねー!」
ってな私の想像ですが、とても明るいお二人だったのでこんな会話でかなり近いと思います(笑)
元会員のお二人さんも、近くに来た時は是非遊びに来て下さい。(真相を教えて~(笑))
なにはともあれ、今年は平成から新しい元号に変わる節目の年にもなります。
そして来年は日本で行われる久々のオリンピックの年にもなります。

平成の最後に出会いそして新元号の元年で結婚というのも記念になりますよね^ー!
あるいは来年、オリンピックの年、2020年にお子様誕生!というのもまた記念になりますねー!
おそくとも今年中に! 1年婚活の区切りとしても、今この時が一番気合が入りやすいです!!
今年こそ!! 幸せな結婚目指して真っ直ぐに顔晴ってまいりましょう🔥🔥🔥

結婚相談所福岡 縁マリッジは、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料相談時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」。メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■



投稿者プロフィール

enfukuoka(ブログ執筆者)
結婚相談所福岡 縁マリッジ武市
相談所の婚活に役立つBLOG執筆中
成婚カップル600組達成しました!