1年以内に結婚相手を見つけたい! 

サッカーのワールドカップが始まりましたねー!
4年に1度の祭典ですから普段はあまりサッカーを観ない私でも燃えますねー🔥⚽
4年に1度といえば、オリンピック🎖もそうです! 再来年は東京でありますからね!!
その時、その瞬間にピークを迎える様にする事は選手たちもとても大変なことです。
人生にはすべからく、そのようなタイミングあるいは目的の一致があるのだと思います。
スポーツ選手でいえば自分のピークの時にその力を発揮できる舞台があれば幸せです。

3年と11ヶ月順調でも最後の1か月で骨折でもすれば、その舞台にすら立てないのですからね。
そこに標準を合わせて4年間、切磋琢磨しライバルたちに勝ち、国の代表となる険しい道のりを経て
しかし、その結果は1回戦敗退だったり満足のいかない結果になったりもするのです。
どちらにしてもタイミングが合ったからこそ、その最高の舞台に立てたのは間違いない。
結婚したいと思っている方々にとっても、この「タイミング」ってとても大切な要素です。

このタイミングの事をあまり考えずに、婚活をしてしまうから時間が掛かってしまうのです。
とにかく異性と出会うことが先決だ・・・という考え方は間違いではありません。
出会わないことには始まりませんからね。とはいえ出会えればそれでいいのか???
例えば、出産の事も考えれば1年以内に結婚したいと真剣に願うA子さんという女性と、女性と何年か付き合ってそれから同棲して暫くして結婚を考えたいというB男さんとの出会いではどうですか?


女性Aさんはどれくらい待てばいいのでしょうか?男性Bが結婚を考えてくれるのは何年後??
これが巷の出会いに多いのではないでしょうか?これではいくら出会いがあったとしても??
結婚したい!という気持ちのタイミングの違いがあり過ぎると他方は本当に大変なのです。
オリンピックなら4年後!! 縁マリッジの婚活でしたら1年後!というタイミングが大事!!

「1年以内に結婚相手と出会いたい!」を応援するのが当会の縁ポリシーです。
4~5年後くらいに結婚したい!とか、そのうち適当に出会ったら結婚する を応援しません。
結婚を考える女性の多くは「出産」のタイミングも考えなくてはならなくなります。
男性以上に女性はどこかで「期限を切る」婚活方法を選択せざるを得なくなるのです!
そんな切実な事情を抱える女性に対して「期限を決めない」婚活をしてはいかんのです。
女性側のタイミングに合わせる気持ちがある人でないと婚活してはいけないとさえ思います。


いつもこのブログで書いておりますが結婚したい人は結婚したい人と会いましょう!
まず、そこは基本中の基本ですね。
遊びたい人とは出会わない様にしないと1年くらいすぐに奪われてしまいますよ!
そしてその次は、同じくらいのタイミングで結婚しようと思っている人と出会いましょう!
1年以内に結婚したいと目標を立てている人は同じような目標の方と出会いましょう!
自分がエネルギーに満ちて婚活を頑張れる期間は短いものです。長くは出来ません。

タイミングの合う方と出会った時、何もかもがトントン拍子でうまくいくものです。
会いたい人と同じ(気持ちの)タイミングで出会えた時に縁マリの婚活は終了します!
「出会ってしまえば上手くいく時は本当にあっという間ですよ」とはそんな理由です。
だからといって期間が短いからと言って恋愛状態にならないわけではないのですよ。
少し順番は違いますが、縁マリの婚活が終了と同時に大恋愛になり結婚するのです!!
二人の男女のタイミングが合う事って・・・人生で一番大切なことかもしれません。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ



投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!