「検索」と「サポート」がタッグを組んだ「現代最強の婚活」を!

大手の結婚相談所やネット婚活サイトとかに比べてサポート型の相談所ってどうなんですか?
サポート型相談所は、どうして成婚率が高いのですか?と聞かれることがたまにあります。
最近のサポート型相談所は知らない人はビックリされると思いますがとてもハイテクです。

昔ながらのお節介おばさんが釣書を何十枚も抱えてアナログ的に「この人はどうかしら」とか、「会うだけ会ってみなさい」みたいなお節介紹介をして無理やり?お見合いをさせたり、縁組しているような古臭いイメージを持っている方もまだまだ世の中には多いと思いますが、IBJのようなしっかりとした協会に加盟して活動している結婚相談所はそのような事は全く無く、10年前では考えられないほど最先端の婚活が出来ます。

私共がこの仕事をはじめた14,5年前は釣書のアルバムみたいなものを手作りで皆で作って、
親しい仲人さん同士がそれこそ「釣書交換」という形で数枚ずつ「良い人がいたらお願いします」
的な人間関係で数十名から数百名の釣書データをアルバムの様にして保管していたものです。
そのアルバムを会員さんが事務所に来た時にじっくりと見て探してもらって候補者を数名選ぶ。
その選ばれた会員が他の仲人さんの会員であれば電話してお願いしたり、その会員のデータを
郵便で送ったりしてと・・・本当に大変手間の掛かることをしていた時代もありました。

それが今では、なんと数万人以上の独身男女会員のデータが自宅にいながら、あるいはスマホで会員さん自身が、事務所に来なくても自分の好きな時間に条件検索からお申し込みまで出来る様になったのです。
セキュリティもしっかりしていますし、個人を特定するような情報はもちろん公開されません。
安心安全な上にとても便利で快適な婚活ができる最先端のシステムがあるのがサポート型相談所です。

(実際の会員画面は「お気に入り」に入れたり他にも様々な機能満載の優れものです)
そしてもうひとつ忘れてはならない事があります。
確かにこのようなツールは、現代の忙しい会員さんたちには最強のツールにはなると思います。
しかしそれだけでは上手く行かないのが「婚活」の大変なところなのですよね。
婚活はひとりでやっていると「迷路」にはまったり「婚活疲れ」することも多いと聞きます。

そこで仲人のサポート(選び方、お見合いからプロポーズまで)がとても生きてくるわけです。
最新型の便利な婚活ツール(システム)と、結婚のプロの万全サポートがタッグを組むわけです。
何故、サポート型は大手や婚活サイト等に比べると成婚率が高いのか?という質問の答は・・・
サポート型は「会員検索」と「サポート」の両方兼ね備えた、現代最強の婚活が出来るから です。

忙しい現代の独身男女でも自宅でならゆっくり閲覧検索くらいは出来ます。そうして活動しながら、
ちょっとした気付きや考え方のヒント、そういったものを要所要所で私共がサポートしていく。そんな関係が良好な結婚相談所がサポート型の中でも更にワンランク上の成婚が多い相談所になります。
縁マリッジはその高みを目指して会員さんたちの結婚までをとことんサポートしていきます!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!