無料相談は、その後の人生のターニングポイントです。

私共と将来、会員になるかもしれない方との実際の出会いは無料相談になります。
しかし、その前の段階ではこのBLOGであったりHPやFB(フェイスブック)だったり、そして広告や雑誌に載っていたとか、友人、知人から聞いたというようなキッカケがありますね。
ほとんどの方はそのような出会いで縁マリッジの無料相談にお越しになるわけですね。
とはいえ、BLOGやHPを見たからといってすぐに電話をくださる方もいれば、じっくりと何回も何回もブログを読み何ヶ月も確認してから連絡をくださる方もいます。
縁マリッジ14年の歴史で最長記録はBLOGを読み始めて3年目にお電話くれた方です(笑)

やはり「はじめの一歩」はとても重たく、勇気がいる作業だと皆さんから後でお聞きします。
当会の場合は無料相談の申し込みは電話とメールの割合がだいたい半々くらいの割合です。
初めて無料相談にお越しになられ名刺を渡す時に、緊張で指先が震えてしまう方もおられます。
それくらいの気持ちで来てくださったかと思うと、やはり一所懸命に話しますよね!私共も。
入会するとかしないとかは全く別で「聞いてよかった」と思って帰って頂きたいからですね。
知らないで悶々(もんもん)と行動せず悩むより「聞いて知った」方が何かは変わります。
情報をいれないで不安を抱え悩むより、情報を早めに仕入れて不安材料に気付く方がお得です。


実は指先が震える位、緊張して無料相談にお越しになる方と同じ位、私共も毎回緊張しています。
どのような方が来られるかわからないのは私どもの方ですからね。
私共はHPやBLOGに顔写真とか考え方とかたまにプライベートの話等も書いていますからね。
ですから、無料相談の際はお互いに緊張している「五分と五分の真剣勝負」の間柄なのです。
ですから早い段階で「笑顔で明るく会話」が噛み合えば、お互いにスゴイ楽なのですよネね。
同じ内容の話でもお互いに明るく心を開いたような状態であれば最高級の無料相談になります。

聞いて下さった方は「リラックスできたのでわかりやすく楽しく聞けた!」という充実感。
話をした私共の方は「話しやすい方だったので楽しくリズムよく話せた!」という満足感。
お互いが、無料相談後に何となく良い時間を過ごせた思えるような最高級なひと時です^^/
この縁マリッジとの無料相談の1時間程度の時を楽しく過ごせる方はお見合いに向いています。
緊張するのは誰でも一緒ですが、その中でも息を合わせようと努力できる人が向いています。
はじめて会った人と楽しい時間を過ごせるかどうかはお互いの協力なしには出来ませんからね。

無料相談は縁マリッジと、将来当会の会員さん(になるかも)とのお見合いみたいな瞬間です。
お見合いは自分も相手を見ているけれど、自分も相手からじっくりと見られているのですからね。
自分だけが見ているつもりの方はだいたい顔が怖いです(笑)笑顔のようで笑顔になっていません。
もちろん真剣に相手を観察することは大切ですが、少し意識して笑顔で明るく観察してみては如何。
自分も見られているのだ!と思うことで気付くことはたくさんあります。それも自分磨きです。
無料相談の時から、実は将来の相談所の婚活の基本になる「お見合い」は始まっているのです!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!