縁マリッジ(成婚)卒業生からの年賀状でパワー満タン!

今年もたくさんの卒業生の元・縁マリッジ会員さんからの年賀状が届きました。
(卒業生というのは、縁マリで婚活し成婚退会された元会員さんのことです)

成婚退会された卒業生からの声

今年はお写真付きの年賀状が多かったです。
毎年、幸せパワーをもらえる「一年の計は元旦にあり」です!
勇気を出して縁マリッジに入会した結果、
生涯の伴侶と出会い、新しい家族が増えていく・・・!!
その報告を毎年頂ける、この縁結びの仕事は本当に有難いです。
一部、嬉しい年賀の声を抜粋してご紹介します。

「結婚して良かったです」
「幸せな生活を送っています」
「縁マリベイビー誕生しました。あのとき、顔晴って本当に良かったです」
「昨夏、子宝に恵まれてにぎやかな新年を迎えています」
「2人で元気にがんばっています」
「今年は新しい家族が増える予定です。本当にありがとうございました。」
「新しい家族が増え、我が家は毎日動物園のようです(笑)」
「家族3人、仲良くやってます」
「縁マリッジのブログを読んで初心に戻りました。ありがとうを言い合いたいです」
「昨年は娘の成長に癒されてあっという間に過ぎていきました。」
「夫と結婚して、大正解でした!!」
「子育てが一段落したら、私も仲人業をやろう!と計画中です」

ひとりからふたりへ そして家族になっていく

一人で無料相談にこられた方々が新しい家族と共に年賀状をくださる・・・♡
本当にあの頃のことを思うと、お一人お一人の会員さんたちのことが愛おしくもなります(^○^)
嬉しいコメントもたくさん頂きありがとうございます。
お近くにお越しの際にはぜひ遊びに来てください!!
昨年は結婚式を挙げられなかった会員さんも多かったですが、
事前の写真撮りされた時のお写真付き年賀状は幸せそうでした。
今年は結婚式を挙げられたらいいですねー!!
今年も皆様にとって良い一年になりますようにお祈りしています。

婚活は今できることから少しずつ行動して行きましょう!

人生は先が見えないからこそ、今を一所懸命に生きる!!
今自分ができることを考え、そして淡々と行動し続けること!!
疲れたら少し立ち止まるのもいいと思います。無理はしない!!

来年も縁マリ卒業生の皆様からたくさんの年賀状を頂けるように顔晴ります!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!