結婚相談所で婚活を!

結婚したい! よし、婚活をしよう! そう思った時からすべてが始まります!
お相手がいない状態から、最も安心で安全で最短距離で結婚できるところが結婚相談所です。
(サポート型)結婚相談所の婚活の流れはだいたい、次のような流れになります。

縁マリッジ サロンです

結婚したいから結婚した!までの流れ

そろそろ結婚しなくちゃと思ったら

まずは結婚相談所選びから

会員登録をする

スマホ(PC)で、閲覧・検索&お気に入り

自分のタイミングでお申込み&申し込まれ

期限内にお見合い可否の返事を


お見合いの日程調整

お見合い当日

お見合い結果の返事を

仮交際へ

真剣交際へ

プロポーズ

成婚退会へ

婚活の終わりは結婚のスタート

しかしここが、ゴールではありません!
この時点ではまだ「結婚」のスタートラインにも立っていないのです。
あくまで婚活が終わった・・・。結婚活動=婚活のゴールインということです。

ここから先=「結婚生活」の方が先が長く様々なドラマが待ち受けているのです💕
二人の新居を探したり、結婚式を挙げたり、そして入籍の日まで・・・。
その結婚、そして結婚生活のスタートを切る日まで一気に進むことが大切です!

婚活は期限を切って覚悟を決めよう!

それだけに婚活期間をあまり長く使っては本当に勿体ないと思います。
30代40代の人は1年以内に! 20代の人も1年から2年以内で決める覚悟が大事です。
今現在で婚活を始めて1年を超えてしまった方々は「何か」が違うのです。

その何かが何なのか?
そこを考える作戦本部が結婚相談所だと無駄な回り道をしなくて済みます。
一人で婚活を続けてうまく行かなかった方々は早めに行動を開始しませんか?
あなたに合った結婚相談所を選ぶところから本当の婚活が始まります!!!

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!