無料相談からはじまります!

結婚相談所の婚活は外側からはなかなかわかりにくいと思います。
モテナイ人達ばかりいるのではないか?とか、
聞きに行くのが恥ずかしいとか、敷居が何となく高く感じるとか、話を聞きに行ったら無理やり入会させられるのではないか?とか、
無料相談に来るまでに、あるいは電話やメールで問い合わせをするまでに何か月も、あるいは何年も掛かってしまう方もたまにいらっしゃるくらいです。

私共のようなサポート型相談所は本当によくできた婚活場所です。
話を聞いたからと言って入会を無理に勧めることは当会では一切ありません。
結婚相談所の違い、現在の婚活環境、相談所の婚活システムなどの話をわかりやすく丁寧に伝えることが当会の無料相談になります。
その役に立つ情報を取り入れて、じっくり考えてから決めたらよいのです。
情報だけは正しいものをいち早く取り入れた方が絶対にお得です♪

そんな無料相談の問い合わせや入会に迷われている皆様の為へ!
縁マリッジBLOGでアクセスが多かった10の話をご用意しました!
お時間がある時にぜひお読みください。まずは知る事からですよ^^/

https://en-m.jp/2847/
https://en-m.jp/1377/
https://en-m.jp/3679/
https://en-m.jp/2280/
https://en-m.jp/3980/
https://en-m.jp/2781/
https://en-m.jp/8801/
https://en-m.jp/1368/
https://en-m.jp/8832/

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!