楽婚のススメ

たくさんの方々がこの縁マリッジBLOGを見に来て下さっています。
この場を借りてお礼をひとこと。 いつも見に来てくださり有難うございます。感謝^^
やはりその中でも一番良く見に来てくださるのは縁マリッジの会員さんだと思います。
たまに感想を頂くこともあり、とても励みにもなっています。本当に有難うございます。
当会を成婚退会なされ婚活を卒業された元会員さん達もたまに読んでますよとお便りが来ます。
何かひとつでも「気付くこと」があったり「考え方のヒント」にでもなれたら嬉しいものです。

最近も無料相談の際に縁マリッジのBLOGを読んで「考え方が変わるキッカケになりました!」と仰ってくれた方がいました。有り難いことです。当会に入会して頂き、結婚活動をしてくれる事はもちろん有り難いことですが、何かプラスになったと聞くだけでも結構嬉しいものです。
縁マリッジの方針は「楽婚(楽しい結婚活動)」です。楽しい気持ちで婚活して欲しいです。
サポート型の相談所の特色、及び選び方のポイントは「仲人(サポーター)」との相性です。
学校の先生ではありませんがキライな先生だとその教科もキライになりそうですしね。(笑)

婚活はナイーブな部分もありますので何となく相性が良い相談所の方が楽婚出来ると思います。
同じ様なアドバイスだとしてもスッと心に入る事もあればカチンと来る事もあると思います。
俗にいう「気が合う」とか「ウマが合わない」とかですね。
なんとなく「気が合う相談所であったり、仲人さん」を選んだ方が自分が楽なのです。
そういった部分を「無料相談」の際によく見て感じて相談所を選んだら良いのです。
相性の良い相談所で楽しい気持ちでお見合いに臨んだ方がうまくいく確率は間違いなく高いです。

その下調べとしてBLOGやフェイスブック等で考え方や雰囲気を見ておくと良いのです。
結婚相手と出会う大切な場所(結婚相談所)を決めるのに「行き当たりばったり」はよくないです。
現在ではこのようなツール(HPやFB)があるのですから少しは確認しておかないとですね。
その上で自分が納得して共感できそうな相談所を選んで話を聞いてみるのが無料相談なのです。
無料相談はある意味、結婚相手と出会うことと同じ作業なのです。
行き当たりばったりで出会っても良い出会いにはなりにくいですからね。

HPやBLOG、そしてFB(フェイスブック)などで当会のことはいくらでも予習できます。
逆に私どもは無料相談に来る方のことはほとんどわからないのですから私の方が緊張しています。
その緊張している私どもとの相性を確かめることが「結婚へのはじめの一歩」になるのです。
「また会いたい」と思ったり思われることがお見合いの成功への道に繋がるのですが、
相談所の無料相談の際も同じように、お互いが「また会いたい」と思えたらいいでしょうね。
相談所の方は「この方を応援したい」と思い、無料相談を受けた方は「ここで婚活がしたい」と。
そのような関係で婚活がスタートすると当会の理想のスタイル「楽婚」になると思います。

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!