結婚が決まる時まで!

結婚相談所にはいろいろな業態があるとこのBLOGでもよく書きます。
たとえば全国に支店があるようなシステマチックタイプの大手相談所さんとか、インターネットのみで気軽に参加できるネット系の婚活サイトなどもそうですね。
そして、当会のように会員さん達の間に仲人が入るサポート型相談所
全国で3000とも4000あるとも言われているサポート型の相談所の中でも色々あります。
当会のように夫婦で運営している所もあれば会社組織で運営しているとか、ですね。

縁マリッジは夫婦で運営して今年で11年目になります。
夫婦で運営しているということのメリットは実はたくさんあります。
例えば、家に帰っても同じように仕事が出来る・・・という点ですね。
だいたい私共の場合は朝の7時くらいから夜の11時くらいまで仕事しています(笑)
まさしくセブン・イレブンですね、(笑)他の2倍は仕事しているという自負はあります。
起きている時間帯は、何処にいても同じ仕事が出来るというのが夫婦の強みでしょうね。

昨日も早く伝えた方がいいと思い、夜の11時過ぎに会員さんにメールを書いていました。
パソコンは仕事には欠かせませんが、事務所にも家にも置いてあれば同じ仕事ができます。
また、会社経営ですと18時とかで、それぞれ自宅に帰り仕事終了ですが当会は違います(笑)
もちろん仕事場からは定時に自宅に帰るのですが、自宅でも仕事していますからね^^;
そのメリットの一つとしてはお見合いの返事が当日中にわかるといいう点もあります。
「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが「縁も熱いうちに知らせよ!」といいます。

良縁を少しでも早くお知らせできるという点でも自宅で仕事ができる夫婦運営は良いです。
あるいは会員さんからの疑問や不安を解消するのにも夜のゆっくりした時間に対応出来ます。
遅い時間でも昔と違い電話だけでなくメール等でもしっかりとサポート出来ますからね。
不安や相談事は少しでも早く解消してスッキリとして次の日を迎えたいですからね!
そして夫婦運営で挙げられる大きなメリットは、担当のアドバイザーが変わらない事です。
入会時と暫く経った後で担当が変わってしまう事がないので安心して活動できる点です。

あ、これはもちろん夫婦の仲が良いというのが夫婦運営の最も大事な点ですが・・・(笑)
夫婦で運営しているからといって、あまりベタベタしたような関係は私は好きではありません。
夫婦であっても、会員さん達の大切な「結婚」という節目に携わる仕事ですから真剣に、
時にはホットに、時にはクールに、臨機応変に会員さんの人生を応援したいと思っています。
夫婦で運営していると休みの日にドライブに行っても車の中ではほとんど会員さんの話です。
すごいでしょ!(笑) まさしく1年中くまなく仕事をしているのが縁マリッジです。

そうして会員さんの情報の共有も夫婦で出来ることも実は凄いことなのだと常々思います。
結婚が決まる時まで・・・・!
縁マリッジで成婚退会する時まで、私共夫婦で一所懸命にサポートします。
主役はあなたです。 私共と三人で成婚に向けて顔晴りましょう!

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!