忙しいからこそ、充実した婚活を!

今日は縁マリッジの会員だけで、7人の方のお見合いがありました。
お見合いは何度立ち会っても、私も緊張しますね^^;
劇的な表現をすれば、「運命の瞬間」に立ち会っているわけですからね^^
そんな厳かな瞬間のお手伝いをさせて頂いていると思うと、気合も入ります。
そんなこんなで、毎週土日は忙しくさせて頂いています^^
結婚適齢期の方、30代、40代の方で暇な方はいないですよね。

男性も女性も、この激動の時代、毎日夜遅くまで仕事してらっしゃる方は多いです。
昨日も女性会員さんに、明日のお見合いの確認メールを、PCメールに出したところ、「メールありがとうございます。今日もやっと一息ついたところです。
明日のお見合い、楽しくなるといいなと思います。」というお返事が届いていたのは深夜0時を過ぎた時間でした。もちろん私は今朝、そのメールに気がついたのですけどね。
忙しくて、出会う暇が無い という入会の理由は、いまでもダントツの1位です。

その忙しさは相談所に登録したからといって、変わるわけがありません。 大変な時代です。
だからといって、その忙しさを理由にしていては何も変わらないから、婚活をするのです。
仕事が忙しいからこそ、集中してお見合いから始まる恋愛~結婚を頑張るのです。
自分も、相手も忙しい中、貴重な時間の中でのお見合いだという「一期一会」のお気持ちで、出会えた事をプラスにとらえて、婚活するからこそ「結婚への扉」も開きやすくなるのでは?
じっと待っているだけでは、どんな素敵な方でもそうは簡単に運命の出会いはありません。

童話のシンデレラにしても、舞踏会に出かけたからこそ、運命の王子に出会えたのです^^
毎日忙しくお疲れで、休みの日は何もせずにゆっくりしたいというのは、よくわかります。
仕事も、もちろん大事です。しかし、結婚も同じくらいに大事ですよね。
優先順位をちょっとの間、「結婚」をTOPにおきませんか? ほんの少しだけ。
忙しいからこそ、貴重な時間を大事に使う「婚活」を! 縁マリッジが応援します!

福岡の結婚相談所縁マリッジ は、相談所の婚活方法や今の時代の結婚事情、
相談所の違いなど、わかりやすく説明しております。相談はもちろん無料。
無料相談時にセールス、勧誘などは一切しません。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!