イムズで楽婚(らくこん)チャレンジ10日目【天神イムズ婚活日記】
イムズ6Fで結婚相談所の仕事を初めて10日目です。イムズの方とも話してたのですが、イムズのような商業ビルで結婚相談所が無料相談をするのは「日本初」かも知れないです。
私も長い結婚相談所の歴史の中であまり聞いた記憶は無いです^^

ちなみに6Fは「コミュニティポイントゾーン」といいまして、人の通りは多くはありません(笑)。
助かるのは、やはり携帯で予約を入れてからお越し頂けると助かります。
今でしたら、だいたい空いていますので(笑)数分前に電話してくだされば予約OKです。
今日は、イムズ内で「スタッフクリスマスパーティー」もあるそうです。
仕事後ですが、せっかくの機会ですので参加してきまーす。
それでは今年もあと20日。 楽婚 らっこん(楽しい婚活)で、顔晴(がんば)りましょう!
福岡の結婚相談所縁マリッジ は、相談所の婚活方法や今の時代の結婚事情、
相談所の違いなど、わかりやすく説明しております。相談はもちろん無料。
無料相談時にセールス、勧誘などは一切しません。
メールやお電話で、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

投稿者プロフィール
最新の投稿
100日結婚2025年12月29日出会ってから100日で結婚
100日結婚2025年12月19日100日で結婚!ステップ⑱ 成婚退会へ
100日結婚2025年12月15日相談所を成婚退会後は【出会ってから100日で結婚】成婚退会へ【4】
100日結婚2025年12月10日成婚退会の手続き【出会ってから100日で結婚】成婚退会へ【3】
安心・安全の婚活を始めましょう!
時間を無駄にせず、本気の結婚を目指したい方へ。
縁マリッジは福岡でもTOPクラスの紹介実績を持ち、出会いからプロポーズまでサポートします。
まずは無料相談で、システムや料金についてわかりやすくご説明いたします。予約カレンダーからご都合の良い日程を選ぶだけで簡単に無料相談の予約ができます。あなたの未来を一緒に描きましょう!
縁マリッジは福岡でもTOPクラスの紹介実績を持ち、出会いからプロポーズまでサポートします。
まずは無料相談で、システムや料金についてわかりやすくご説明いたします。予約カレンダーからご都合の良い日程を選ぶだけで簡単に無料相談の予約ができます。あなたの未来を一緒に描きましょう!



