【結婚活動】半年あれば人生は変わる

婚活日和がやってきた!

最近すっかり朝晩寒くなってきましたね。
日中は過ごしやすくなり、まさに婚活日和が整ってきたのではないでしょうか。
緊急事態宣言も解除され、少しずつですが日常が戻って参りました!
動ける時に動く! もちろん自分が行動できる範囲で少しずつでいいと思います。
最近はオンラインお見合いも数える程で、従来の対面お見合いがメインになっています。
例年の事ですが、11月、12月にお見合いをして出会ったカップルの成婚率は高いです。

結婚適齢期に行動できないなんて

年末になると街はイルミネーションで綺麗になり、また年末年始はイベントも多いもの。
そして年をまたいでお付き合いする二人は1月~3月位でご成婚になるケースが多いです。
長きに渡ったコロナ禍により結婚活動を縮小、あるいは休会された会員さんもいます。
結婚適齢期に1か月、あるいは半年~1年と満足な活動(出会い)が出来ない無い事は辛い事です!
最近成婚退会された30代女性会員さんもそうでした。 長い期間、やむをえず休会されていました。

婚活作戦会議は、すぐに結果が出る事多し!

職業上という事もあり、結婚活動しにくかったけど、このままではどうしようもないという事で今年の6月に休会を閉じ、事務所にお越し頂き婚活作戦会議を開きました!
そしてプロフィール写真も撮り直して婚活再開!
自分から積極的に動いて頑張ります!という決意もパワーも満ち満ちて事務所を後にしました。
すると再活動してすぐに出会った方と意気投合!毎日の様にデートの日々になったのです。
そして先週、10月中旬にお二人揃って成婚退会のご挨拶にお越し下さりました。

成婚退会の日 婚活を卒業して次のステージへ歩む二人

結婚相談所は出会ってしまうと早いのです!

行動すると結果が出る! 一番良い例です(^-^)
お二人は12月には新居での生活を始めるとのこと!!わずか半年で人生が変わったのです!
休会の後や、ちょっとモチベーションが下がっている時は「作戦会議」が効果的です!
自分に気合を入れてもらったり、初心に戻って頑張ってみようという気持ちになれますよ。
縁マリッジでは事務所でプロフィール用の写真撮影もしていますのでそれも効果があります!
自分に出来る範囲で構いませんので少しずつ、少しづつ行動を起こしてみませんか?

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。 メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ

このBLOG記事を書いた人

武市 潔
武市 潔縁マリッジ代表 
福岡市、西鉄薬院駅すぐ横にある結婚相談所・縁マリッジのBLOGです。
10日に1組以上のペースで成婚カップルが誕生している、縁マリッジは何故成婚が多いのか?相談所で婚活する為のお話を書いています。

縁マリッジオフィスへのビル入り口付近の動画

結婚相談所 縁マリッジのご案内


・福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビル701
・福岡西鉄薬院駅北口より徒歩0分 
・地下鉄七隈線より徒歩1分
・マックの裏にある9階建てのオレンジ色のビルです。
※ 動画を見てからお越し下さると便利です(*^-^*)