次の出会いが最後の出会いかも?

夜明け前は暗いもの

福岡の朝は東京と比べると1時間程度、遅く太陽が昇ります。
夜明け前が一番暗いといいますが、その後は当然明るくなる一方です。
婚活されている皆さんも、ちょっと先が見えなくなりそうな時があるかと思います。
「本当に結婚できるだろうか?」「もう疲れてしまった・・・」
・・・諦めかけた、その1歩先にGOALがあったという話はたくさんあります。
そういった会員さんをたくさん私共は見てきました。「あきらめないで良かった」と。

婚活の空も明るくなります様に

空が明るくなっていくように・・・
気持ちも明るく心も晴れて、顔も晴れの気持ちで顔晴(ガンバ)りましょう!
あきらめずに前向きに明るい気持ちで淡々と行動を続けることです。
明けない夜がない様に、明けない婚活もありません。
自分と向き合っていくことで、居心地の良い方と出会える日がきっと来ます。

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、 無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。 無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。 

reserve2

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!