楽しい婚活「楽婚」をするために!

結婚するためのシステムです

このブログでは今までに何回も、結婚相談所との信頼関係があってこそ、会員さん同士の出会いも「信頼感」が増すというお話を海よりも深く、鶴瓶(つるべい)さんよりもシツコク書いてきました。
信頼感があるからこそ、お相手とも一歩踏み込み本音で話せて親しくなり易いわけですからね。
婚活する場所や、婚活するお相手が「信頼」できれば、「成婚」はぐっと近づくということです。
そして、次に相談所の婚活で大事な事は「ルール(約束ごと)を守ること」だと思います。
結婚相談所には、とてもシンプルだけどよく出来た「結婚するためのシステム」があります。

※2011年11月に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記して2022年4月に再度公開しました。

ルールを守る事は結婚の土台です

この約束事(規約)をちゃんと守り、婚活された方から順に成婚されたといっていい程です。
お見合いの返事は翌日昼までにとか、「お断り」の際は必ず相談所を通すとか色々あります。
そのようなお見合い時、交際時のマナー・規約があるので、同じルールで「楽婚」できるのです。
安心して婚活する為には、最低限のルールやマナーを守る事は当たり前ですけどね。
相談所とのルールを守りマナーも守る。そんな楽婚(楽しい婚活)をしましょう!
結婚する上で最も大事な要素がギュっと詰められているのが「相談所の婚活」です。

10日に1組の成婚が誕生している 福岡の結婚相談所 縁マリッジ は、
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ

■ 無料説明(相談) 空き日時一覧表 ■
reserve2

投稿者プロフィール

enmari-takeichi縁マリッジ代表 武市潔
結婚相談所 縁マリッジ代表の武市です。
福岡で縁を紡いで20年になり、成婚カップルも500組を超えました。
豊富な経験と迅速なサポートで皆様の結婚を応援しています。

成婚者からの声

結婚相談を福岡で運営して20年

縁マリッジでは平均すると10日に1組、560組以上の成婚が誕生しています。
成婚退会された数だけ、ドラマはあります。
縁マリッジで出会い、恋愛~結婚された成婚者からの声をご紹介しています。
婚活を卒業された時(成婚退会)の「幸せの後ろ姿」のお写真と一緒にぜひご覧ください。