同時交際 ~相談所アルアル~

お付き合いしている相手が、他の人とデートしていたらどんな気持ちでしょうか?
ましてそれが、結婚を前提にという位の気持ちを持っている時にされたら如何ですか?
たとえ、どんな理由があろうとも自分がされていると気分は良くはないですよね。
自分と真剣に向き合ってくれていないのか?と疑心暗鬼になるでしょう!
盛り上がっていた気持ちが、一気に冷めることでしょう。
通常の恋愛時に、そのような事がバレたりわかったりしたら終わるか、修羅場ですね💦

いくら相談所の婚活といえど、自分がされたら嫌だなーって事っては普通にあります。
逆に考えれば、当然これを自分がすれば、相手の方もいやーな気持ちになるわけです。
バレるバレない、見つかる見つからない・・・ではなく、良くないと思うのです。
私は昭和の古い人間なので(笑)、そういう婚活を(仕事とはいえ)心から応援できません。
自分がされたら嫌だと思うのなら、やはりしない方がいいし、してはいけません。
通常の恋愛でこういったことをしている友人がいたらなんてアドバイスしますか?

結婚を前提に付き合っている人がいるのに、他の人と会おうとする友人がいたら何て言います?
目の前の人とちゃんと向き合ってから、次の行動を考えた方がいいんじゃない?って言いません?
他の人と会いたいなら、目の前の相手とお別れしてから会うのが筋なんじゃないって言いませんか?
偶然に同時交際になることは結婚相談所の場合はありますので、それは仕方がないです。
そんな時は、集中してできるだけ早めにおひとりに絞る様にしていくことが大事です。
しかし偶然ではなく自然でもなく、意図的に何人もの人と同時交際をすることは如何でしょうか。

縁マリッジ参考人気ブログ記事
~同時交際は実りません~ 結婚相談所の婚活


婚活という事が枕詞でつくにしても自分がされたら嫌なことはしない方がいい。
婚活だから、通常の恋愛とは全く違う気持ちで行動していい なんてことありません!
そこをよく理解されないまま、自分の好きな様にある意味、自分勝手に婚活する人が増えました。
「自分の人生」が掛かった婚活なんだから自分の好きにさせてくれ!という感じでしょうか。
キツイ言い方になりますが、そんな自分本位な行動をしているうちは良縁は訪れないものです。
そこには、相手のことを思う思いやりや優しさや気遣いが見えないですからね・・・。

「自分の人生」ではなく、お相手と一緒の「二人の人生」が掛かった婚活をしているのです!
そんな真剣な気持ちで目の前の相手と向き合い心から本当の会話ができた時、良縁が訪れるのです!
目の前の相手と向き合わないまま、他の人へ目と心が向いているうちは、道は遠いと思います。
そんな自分中心の婚活をしている方へ私どもは心を込めたサポートは中々、しにくいものです。
自分が恋愛時にされたら嫌なことは「相談所の婚活でもしない!」
これは当たり前すぎて言うまでもないことですが、定期的に訴えたい相談所アルアルなのです(笑)

10日に1組の成婚が誕生している、福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法をわかりやすく説明しています。説明時にセールス・勧誘などは一切しませんのでご安心下さい。
下記
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!