サポート型相談所のお見合いは最高です(^^♪

結婚相談所の婚活のメインは「お見合い」です。
しかしこの「お見合い」という呼び方が古い!(笑)「結婚相談所」も何となくお固い雰囲気。
あわせて「結婚相談所のお見合い」となると、なんとなく固くて古臭いイメージですよね~(^.^)
呼び方もそろそろ変えた方が良い時期なのかもしれませんねー。
かといって何でもカタカナや英語表示にしたリ今風の言葉に変えても軽いですしねぇ・・・。
少し長い言葉になりますが、私が天職だと思っている仕事の内容は以下のような感じです。

〇身元が保証されている会員制で真剣に結婚を考えている真面目な人たちの本気の出会いの場。
〇結婚相談所の婚活は、数多い婚活の中で一番ハイクラスでハイステータスな出会いの場。
ということは「結婚真剣所」「結婚本気所」「結婚ハイクラス」的な名前がいいでしょうか(笑)
まぁ、ネーミングは置いといて上記で書いたような表現こそが私がサポートしている仕事場です。
その私の仕事は何かというと「仲人(なこうど)」です。やはり古臭くて泣けます😢💦(笑)
今風でいえば婚活カウンセラーとか婚活コンシェルジュみたいな呼び方だとカッコいいでしょうか。

(身元保証された)会員制の場で結婚に対して真剣な男女の間を取り持つ縁結びのプロですね。
数多い婚活方法の中で、一番結婚に近い婚活の場所に、結婚のプロまでついているという事です。
一言でいえば、ここは「結婚に一番近い場所」 = 婚活理想郷 なのですから(^_-)-☆
と、書くとオオゲサかもしれませんが結婚が決まっていく方々を見ていると、ホントそう思います。
通常の生活で絶対に出会えなかったであろう二人が最高の状態で最高の場所で会えるのですからね!


💛最近成婚退会された30代の同じ年齢同士の幸せカップルの幸せの後姿(撮影了承済みです)🍀

結婚相談所=それは「身元保証された会員制で真剣に結婚を考えている真面目な人」たちの集まり。
お見合い =それは「単なる出会いではなく結婚を前提とした真剣な方々のみの出会いのカタチ」
仲人  =それは「二人の出会いから結婚までを安心・安全に楽しくサポートしてくれる人」
それぞれネーミングは古臭いですが(笑)最新の出会いの方法で皆さんをお待ちしています(^^♪

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

縁マリッジの全て がわかるページへ
reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!