勇気と覚悟をもって結婚活動を! 

毎年毎年、年を重ねるたびに加速するが如く早く感じますね。
「今年中に結婚しよう!」と思い、婚活をされた全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
志(こころざし)を立てただけでも立派なことです。まずは決意表明が大事ですから。
その結果、半年、1年と時が過ぎてしまってしまい、思いが成就できない事もあります。
それはしょうがないことです。結婚は相手あってこのことですから・・・。
サポート型相談所は「結婚に一番近い場所」です。

公的書類(住民票・独身証明書、卒業証明書、源泉徴収)提出済みの安心な方々のみ。
そこそこ高い入会に掛かる費用を提出した真剣度の高い方々のみ。
結婚のプロである仲人が面接してサポートしている方々のみ。
更には恋愛ではなく1年以内に結婚したいと思っている目的が同じ方々のみ。
結婚に関する心配事を全てクリアできている二人が出会える場所なのです!
あとは「気が合う同士」「フィーリングが合う同士」が出会うだけなのです!

数多い婚活方法の中でも「一番安心で結婚に近い場所」がサポート型相談所です。
とはいえ、そんな快適な婚活場所なのですが忘れてはならないものがあります。
うっかりその2つを持ち合わせていないまま婚活をするとなかなか結婚できません!
それは何か? 結婚するために必要なもの・・・
それが (男性の)勇気 と (女性の)覚悟 です。

ゆう‐き【勇気】 の意味
いさましい意気。困難や危険を恐れない心。
「―がわく」「―を出す」「―凜々(りんりん)」
かく‐ご【覚悟】 の意味
危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。
「苦労は覚悟のうえだ」「断られるのは覚悟している」
by goo辞書より

この2つを心にしっかりと持って婚活をすれば最高の出会いを引き寄せられます!
先日、成婚退会された元会員さんから頂いたお手紙にもそう書いてありました。

私と主人は出会ってから結婚するまで遠距離という中、コミュニケーションツールはほぼ毎日の電話で、実際に会うのは月1~2回くらいでした。大切な場面で決断する勇気と覚悟をお二人に教えていただいた事で最愛のパートナーに出逢えたと思っております。
これからも夫婦仲良く支えあって、苦楽を共に乗り越えていきます。本当にお世話になり、ありがとうございました。

成婚者からの声 2014~2016年まで ◆30代女性 2016/12 吉日 より

 

最高の婚活場所でこの2つを持ち合わせた二人が出会えば最強の出会いになるのです。
「勇気と覚悟」は普段の心がけで自分の中に意識付け持ち続けることはできます。
男性が勇気をもって「困難を恐れない心」をもった状態で、そして
女性が覚悟を決めて「困難を受けとめる心構え」を持った状態で出会えば如何でしょう?
「まだ見ぬ相手と出会う前から」婚活は始まっています。今からでも持てますからネ!

「勇気と覚悟」をもって、良いお年をお迎えくださいませ。

【勇気と覚悟 の話いろいろ】
https://en-m.jp/2717/
https://en-m.jp/7690/
https://en-m.jp/8962/
https://en-m.jp/9365/

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!